伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

小和田救出失敗と昭和天皇の遺言⑯これから我々はどうすればよいのか・・・無限拡散

小和田救出失敗と昭和天皇の遺言⑯これから我々はどうすればよいのか

f:id:fushimiakimasa:20170704194600j:plain

私「共謀罪が成立しましたが、美智子を逮捕できるでしょうか?」

元高官「よく聞かれるけど、共謀罪が無くても、美智子は処理できる」

私「どのようにして?」

元高官「ミッチーズとやらがいるそうだけど、連中が中国人民解放軍工作員と言う証拠が掴めれば、

相手は女と言えども軍人なのだから自衛隊を千代田に派遣して戦うのみだ。

逮捕も裁判も必要ない。戦時国際法が適用されるのみだ。ただ、それで行くならば、相手が何人いるかわからないけど、

白旗を挙げて降伏すれば、捕虜として適正に処遇しなければならない。

私はどうも入内したときの人と全く別人に見える。全て。柱の様に太い首、歩くときの足さばきからみて格闘術の経験者として見てよいだろう。

かと思えば、銀色たわしかつらに、真っ黒い自毛が見える人もいる。麻布ローンテニスクラブに入る時の背中は「シャン」として40代にも見える。

いずれにせよ。逮捕するときは警視総監と屈強な警官数人で千代田に乗りこまねばならない。皇居の周囲を自衛隊で包囲するか。

これは、面倒だが、逃亡先の中国大使館と韓国大使館は先に建物の外部と内部も確保する必要がある。

但し、大使館の土地はその国の領土なので、下手をすると中国と交戦状態になるかもしれない。その覚悟が必要だ」

スポンサーリンク

 

私「その他注意事項は有りますか?」

元「君たちの、尊皇心は立派だが、秋篠宮さん一家に「近視眼的」になり過ぎだ。確かに立派な内親王二人、

日嗣の皇子一人と何が何でも守り抜かなければならないご一家だが佳子様旧皇族の男系男子に一旦降嫁され、

その後、御子のいない常陸宮ご夫妻に「夫婦養子」として皇族復帰する手もあるだろう。

気になるのは、君が占ったように、眞子様が現段階で不透明、佳子様は9月に英国留学、秋篠宮ご夫妻にチリの公務、そして頼りの黒田清子様が伊勢神宮の祭主となられた。

まるで、悠仁様をわざと一人にするかのように。但し、もし秋篠宮一家に、不審なことが有れば、

千代田は「バスティーユの紅蓮の炎に包まれるだろう。」

安倍総理も、今、評判の良い旧皇族に復帰をお願いしているところだ。期待しよう。

それと、生前退位のモデルとなった光格天皇だが、あの方の前の天皇で、男系が絶えたので、閑院宮家から、入ったかただ。

万世一系・男系男子と言うと難しく感じるが、現在の天皇閑院宮系で、紀元2700年間「接ぎ木」でつないでこれたのだから

皇室が絶えるということはない。ただ、下品な三笠系の人達は、皇籍離脱して一市民として自活してもらいたいものだ。

今回、皆が「心を一つ」にして、小和田解放を阻止したように、また日本の為に一致協力してほしい。

f:id:fushimiakimasa:20170704194413j:plain

*画像はフランス革命、燃えるバスチーユ