伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

小和田救出失敗と昭和天皇の遺言⑬裏で動いているのは?【無限拡散】

小和田救出失敗と昭和天皇の遺言⑬裏で動いているのは?

f:id:fushimiakimasa:20170704193209j:plain

私「ところで、7月8日の「眞子様」ご婚約騒動についてどう思いますか?」

元高官「正直、さっぱりわからん」

私「私たちはどうその日を迎えればよいのでしょう?」

元「楽観的に考えて、当日は現実を受け入れるしかない。回答になっていないのかもしれないが?」

私「「救出作戦」で官僚達を裏で指示している黒幕は誰でしょう」

元「麻生太郎君だよ。彼はもうかなり前に裏で美智子とも小和田とも手打ちは済んでいる。麻生君は「出自ロンダリング」を完成したいんだよ。」

スポンサーリンク

 

私「具体的にどういう事ですか?」

元「昨年死んだ「赤い長老」の未亡人、百合子妃殿下が亡くなれば、妹の信子妃殿下を三笠宮の当主にして、次は姪で長女の彬子女王女性宮家にしたいんだ。

そうすれば、血縁者から、宮家ができたことで、吉田茂以来の部落民の血を隠せるんだ。」

私「それじゃあ、安倍総理を裏切っているんじゃないですか?」

元「そうだよ。彼はそういう人間なんだよ。カケー、カケーってうるさいけど、あの内部資料を持ち出して、しかも改竄して、民進党に渡したのは腹心の鴻池祥肇(こうのいけよしただ)だよ。安倍さんは麻生の事を信用してないから、8月の内閣改造でも、留任させると発表したんだ。足を引っ張る敵対的な奴を閣内に取り込んで動きを封じるというのが「政界の定石」なんだ。

だから、「女性宮家賛成」の二階俊博も幹事長と言う党の要職に据えて、縛り付けているんだよ。逆に、菅官房長官を解任して無役にしたら、菅さんを信用していて、次の機会で再登用も有り得るということだ。」

私「なるほど」

元「麻生君は、正直、父方の方も怪しい。菩提寺の川島正恩寺(ジョンウンジ)が明治30年に全焼して、麻生家の過去帳まですべて焼失しているんだ。普通村の寺が全焼するか?

村人が消火に駆けつけるだろう。「村八分」でも火事と葬式は面倒を見る。更に引っかかったのは、その寺が浄土真宗なんだよな。真宗本願寺派江戸幕府の政策で

部落民の檀家を引き受けなさい、と行政命令を受けた宗派なんだ。勿論、普通の平民の檀家比率の方が多いけど。浄土真宗からカトリックに改宗するうちは部落民が多いんだ。

仏教のままだと、戒名に畜生文字を書かれるから。火災の原因が隣の醤油工場からの類焼だと。「麻生醤油」でもやっていたのだろうか?」

私「正田醤油を連想しますね。白山神社が有ったりして」

元「自然失火と言うよりも、過去帳を灰にするための、村人、住職に根回しした後の放火ではないかと疑いたくなる。準備良く翌年には麻生太吉がポンと全額寄付して、寺を再建している。

福岡県は、部落地区を挙げるより、そうでない地区を挙げるほうが早いそうだ。麻生本家の飯塚市立岩はかなり怖い地域らしい。

f:id:fushimiakimasa:20170704193015j:plain

*写真はカケー問題で内部資料を持ち出し民進党に渡した鴻池祥肇麻生派