伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【創価学会の事情②】MI6の情報「池田大作の死亡日は2012年2月10日」

創価学会の事情②】MI6の情報「池田大作の死亡日は2012年2月10日」

f:id:fushimiakimasa:20170608055824j:plain

*写真は創価学会言論弾圧を受けていた矢野潤也元公明党委員長

創価学会から「和解」を申し入れたそうだが、学会が折れざるをえない「緊急事態」が迫っていたとみるべき≫

≪ダヤン氏の英国諜報部MI6 情報によると、死亡日は2012年・2・10≫

f:id:fushimiakimasa:20170608055608p:plain
MI6は諜報担当、ちなみにMI5は「テロ担当」だそうです。MIはミリタリー・インテリジェンス、「軍事情報」でよいのかな?

★それでは、死亡日を失礼ながら、四柱推命で、検証してみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

池田大作

1928年1月2日生まれ(84歳)

   上 中 下  宿命星    十二運  吉凶星

年柱 丁 卯 乙  偏官 偏財  絶 囚獄 白虎殺 隔角

月柱 壬 子 癸  傷官 食神  長生 月徳貴人 咸池 文昌貴人

日柱 辛 丑 己     偏印  養 寡宿

時柱 壬 辰 戊  傷官 偏官  墓 飛刃 暗禄 華蓋 魁罡(かいごう)・・・空亡

【辰巳空亡】

① 時柱が空亡しているので「人生の最終目標」は達成できない。

・・・いけだの「それ」は「日本の王」になる事でした。

② 「地雷を抱えた命式」

・・・命式中に食神と偏印の混在する人は、常に偏印が食神を潰すので、条件がそろうとぽっくり逝きます。囚獄が有ります。実際1957年に公職選挙法違反で逮捕・収監されています。

・不慮の事故の白虎殺が有ります。「暴力装置」の後藤組を裏切って、後藤組から本部に襲撃を受けています。(組長、後藤忠政の著書より)

・咸池が有ります。2回レイプ事件を起こして、信者の女性に訴えられています。

・文昌貴人・・・くだらない本をたくさん書いています。

二十八宿は觜宿(ししゅく)です。口が達者で金儲けがうまいでしょう。

 

それでは、死亡日を見てみましょう。

2012年2月10日

   上 中 下  宿命星  蔵干 吉凶星

年柱 丁 辰 戌  傷官 偏官 ・・・空亡の年です。傷官でけじめをつけられる年です。羊刃が来ます。

月柱 壬 寅 甲  傷官 食神 ・・・傷官でけじめをつけられる月です。外部から攻撃する力の劫殺が来ます。

日柱 辛 丑 己     偏印 ・・・偏印が命式の食神を潰し「息の根」を止めます。羊刃も来ます。羊刃は、臨終の日には「死神」と考えたら良いでしょう。

 

★詳細は避けますが、当日池田は、宿曜経の「魔の一週間」に入っていました。当日は氐宿(ていしゅく)の日、「衰の日」と呼び、病気で命を落とす日です。また、三島由紀夫が割腹自決した日も「衰の日」でした。

 

★如何ですか皆さん、MI6の情報はドンピシャです。この日に死ななかったら、いつ死ぬんだと言う感じです。

 

早速、昨日、東京国税局の査察部、資料情報課に電話して「池田大作は死んでいるという情報が有るので本部を査察してほしい」と情報提供しました。

加えて、死亡後5年間、「年金を不正受給」している恐れがあると、厚生労働省に調査を依頼しました。

f:id:fushimiakimasa:20170608060301p:plain