伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【悠仁親王暗殺計画と秋篠宮家の命式③】秋篠宮両殿下は、美智子から脅されている

悠仁親王暗殺計画】秋篠宮両殿下は、美智子から脅されている

f:id:fushimiakimasa:20170603060936j:plain
秋篠宮両殿下は、美智子から脅されている。≫

おそらく「眞子をあの男と結婚させないと、悠仁がどうなるかわかってるの(怒)」ぐらいは言っているでしょう。

三流女性誌の、電車のデート写真も、眞子様を下品にさせたような創価系B級タレントであることはわかっています。

そして、朝鮮系のマスゴミに「先行リーク」させ、「外堀」を埋めて、あったこともないあの男と結婚させようとしているのです。

★既に、3年前に、秋篠宮殿下が「最近宮内庁に「創価学会」の影を感じる」と言っていました。

スポンサーリンク

 

≪美智子―創価の総合シナリオ≫

眞子様を無理やり、降嫁させ、秋篠宮邸から追い出す。

② 9月に佳子様をイギリスに追い出す。

③ 自分たちと東宮の公務を全て「秋篠宮両殿下」に丸投げし、毎日お二人を留守にさせる。

悠仁様と「創価信者」の職員だけにする。

⑤ 同じ敷地の狂人「雅子」を自由に出入りさせる

渡部昇一教授を美智子と創価が暗殺したように、運動会の後疲れた時など、理由づけできる時に、悠仁様を事故死に見せかけて、殺害する。

⑦ そして、池田大作落胤の愛子を皇太子にする。


「血の穢れ」を「皇統」に流し込むことが「部落民」「在日朝鮮人」「創価学会」の悲願である。

在日朝鮮人」=「創価学会信者」と考えてもらっても良い。

★この悪謀の実現は何を意味するか?

伊勢神宮五十鈴川に「大量の糞尿」をぶち込むのと同じことである。≫

私が、昨年から気になっていたが、「公開」をためらっていたのが「悠仁様」の命式です。

★昨年から、当たらずにいてほしいと願っていたのですが、「現実化」しつつあるので、至急公開することにしました。

逆に言えば、「小和田恒のスイス拘禁」で美智子と創価学会部落解放同盟も、在日朝鮮人も、焦り始めたのだと思います。

f:id:fushimiakimasa:20170603053007j:plain

悠仁親王

2006年9月6日AM8時27分生まれ(10歳)

   上 中 下  宿命星   十二運  吉凶星

年柱 丙 戌 戊  印綬 比肩 墓 

月柱 丙 申 庚  印綬 食神 病 文昌貴人 暗禄 駅馬(2個)

日柱 戊 戌 戊     比肩 墓 魁罡(かいごう)

時柱 丙 辰 戊  印綬 比肩 冠帯 紅艶 華蓋

【辰巳空亡】

【総合鑑定】

印綬が3個以上あります。印星(印綬、偏印)が3個以上ある人は、病気や災厄に会いやすい。そしてその危機がある時は

年運や大運が印星の時です。この法則は今年初め、北朝鮮金正男が毒殺された時に、紹介しました。

災厄と言いますが「非業の死」=「暗殺」「虐殺」が多いです。これは、専門書にも大家の大先生が書いています。

f:id:fushimiakimasa:20170603061014j:plain