伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

天皇と祭祀⑧陛下の恐ろしい勘違い公務 自然災害後の押しかけ慰問は顰蹙もの

2017年05月23日

陛下の恐ろしい勘違い公務 自然災害後の押しかけ慰問は顰蹙もの、せめてSP無しで行ってほしい、無限拡散 

f:id:fushimiakimasa:20170603052704j:plain

*写真ははた迷惑な「押しかけ慰問」・・・仕事やってるふり公務

昭和と大違いで、平成になって、自然災害と凶悪(猟奇)犯罪の起きない年は有りません。

昨日も九州の大分県豊後大野市で「地割れ」が起きました。もういい加減にしてほしい(怒)

 

Sponsored Link

 

 

★みんな陛下と妾が、天皇祭祀、及び宮中祭祀をさぼるから悪いんです。

「押しかけ慰問」は、「町内会の会長レベル」の発想です。

★3・11「東北大震災」の時、TVを見ていて率直に感じました。相手をさせられる被災者は内心迷惑がっているだろうな~

家や財産を失い、命がけで逃げて、体育館で、足を延ばしてくつろいでいる時に、突然、宮内庁の連中が来て「集合」をかけられ、「今から10分後に両陛下が来るからみんな正座して待つように」

★寒い体育館で、正座して待つ、しばらくすると、恵比須顔で嬉しそうな顔の陛下と、「自愛仮面」の妾が来る。

「心の無い励まし」と「猫なで声」で、「意味不明の言葉」を聞かされる。

★今上様の「作業服」が違和感無くよくお似合いなのが、逆に悲しいです。

≪押しかけ慰問はTVクルーなしでやってください≫

悲惨な状況になってる被災者を、TV画像で「全国に晒して気の毒じゃないですか(怒)」

恐らくTVクルーが来ないと、お二人、特に自称皇后さんは、絶対「慰問」をしないと思います。

※被災訪問、障がい者慰問DVD1500円。被災者も障がい者も、ご慈愛アピールのための撮影小道具扱い。

f:id:fushimiakimasa:20170603054935p:plain

f:id:fushimiakimasa:20170603054938p:plain

≪SP連れ団体慰問と無駄な交通規制は「周辺住民」の「生活権の侵害」です。≫
★「暗黒の時代の平成」がもう29年も続いて、一部の金持ちを除く日本人は日々の生活に苦労しています。

「平成」は一日も早く、終わってほしいです。本当に真心が有れば、SP無しで、車一台で慰問に行ってください。 

 

先帝様の時代、戦後昭和時代は大被害の地震は昭和39年の新潟地震だけでした。

M7.1です。

東北大震災には及びませんが、子供の頃、白黒テレビで見た、橋が壊れ、団地がまともに壊れている状況は恐怖そのものでした。

新潟県庁の災害課に電話して、当時の記録を調べてもらったら、地震後、先帝様は、今やってる奇妙奇天烈な「押しかけ慰問」はしてないそうです。

その代り、新潟国体で、3日前まで、新潟にいらして、先帝様が帰京の時に渡った橋が落ちたそうです。
帰京後、新潟の惨状を知った先帝様はご自分の祈りが足りなかったと反省して、懸命に祈り続けたそうです。

次元が違いますね。

また、新潟県庁の人に確認すると先帝様が地震後慰問に来なかったもとについて、新潟県民から「不満の声」は一切出なかったそうです。

≪昭和時代は日本人と天皇陛下との「心の紐帯(きずな)が平成以降より数倍強固なんですよ。≫
是非その原因を真摯に省みてください。

 

≪「国民に寄り添う」実を態度で示してほしい≫

内廷費の大幅削減を、自ら内閣に声をかけて、実行して頂きたい。

内廷皇族5人で、3億2400万円は、貰い過ぎです。

80代の後期高齢者2人、50代後半の長男夫婦と、「拒食症」「不登校の」孫。

私の無くなった両親も、70歳過ぎると「食」が細くなりました。佐伯徳仁氏が大酒のみらしいですが還暦に近くなるにつれて確実に酒量は減ります。

先帝様の時代は、2億7千万だったのですよ。

 

会計検査院に確認≫

★「内廷費」は、内廷皇族の「給料」だから、我々は、使用内訳等は検査しません。とのこと。

「給料を何に使おうと勝手でしょ」とのお答え、「しかし、それはあくまでも「性善説」に立っての話しですよね」と思いましたが反論はしませんでした。

 

≪自称皇后・美智子さんが、頻繁にスイスに入国する理由を国民に説明すべき≫
① 2014年、ベルギー王妃、ファビオらが亡くなった時、個人は黒田清子さんに葬儀に来てもらいたかったが、強引にあなたが行った。

しかも、途中でスイスに入国している。スイス銀行の秘密口座に内廷費の何億かをご自分名義か、佐伯徳仁氏名義の口座に入金しましたか?

② もう一度「童話関連」の名目でバーゼルに寄っている。本当はスイス銀行に寄ったのではないですか?

三笠宮彬子妃が、意味不明の公務で、バーゼルに行った。小和田恒との連絡か、秘密口座への入金のお使いに行かせましたか?
★内閣には、皇族の「スイス入国」を「閣議決定」の認可と「会計検査院」の検査官の同行を義務付けるように、官邸メールしました。

 

≪自称皇后・美智子さん、外務省の機密費を流用して、マスコミ工作や、国連工作をやっていませんか?≫
★ご自分が、21世紀の「日本の西大后」になる野望を達成するには、今の内廷費では足りないでしょう。最低20億は必要でしょう。

公金横領のプロ、小和田恒が長男の舅になって以来。パイプとノウハウはできているはずです。

生前退位発言」を策謀したのも、外務省出身の河相周夫(かわいちかお)侍従長です。彼は、元外務省調査官佐藤優氏によると公金横領で、普通ならば2年半任期の事務次官を、安倍総理から半年で馘首されています。

≪東北大震災の被災者の方々は、援助金をストップされました。内廷費は1千万有れば貯金もできるでしょう。≫

★1千万円に減額して、3億1400万円を、東北の被災者の方に献上してください。「国民に寄り添う為に」

以上

f:id:fushimiakimasa:20170603054654j:plain

靖国参拝される昭和天皇