伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【眞子様騒動③】【下郎・小室圭を斬る】恐るべき性犯罪者、凶悪犯罪者の命式、創価の逆ハニトラ要員、無限拡散

2017年05月19日

眞子様騒動③】【下郎・小室圭を斬る】恐るべき性犯罪者、凶悪犯罪者の命式、創価の逆ハニトラ要員、無限拡散 

f:id:fushimiakimasa:20170521110157j:plain

*写真は出所後の湊伸治

下郎・小室圭

1991年10月5日生まれ(25歳)

   上 中 下  宿命星    十二運  吉凶星

年柱 辛 未 己  傷官  劫財 衰  天乙貴人 金輿禄 劫殺
月柱 丁 酉 辛  印綬  傷官 死  咸池(2個)隔角 囚獄 白虎殺

日柱 戊 申 庚      食神 病 文昌貴人 暗禄 劫殺 月徳貴人

時柱 庚 申 庚  食神  食神 病 月徳貴人(2個)

スポンサーリンク

 

【寅卯空亡】

【総合鑑定】

2CHに書いていた通り、「江の島のヤリ○ン」「抱いた女は2000人」後者はちょっとな感じですが、前者は大当たりでしょう。

・理由は、この男は、好色の星の咸池が2個もあるからです。私も咸池が有りますが、一個だけです。

学生時代、占いの客の時に、占い師のおばさんに、咸池を指さされ「あんた精力絶倫よ」と言われました。

高島易断所で見てもらった時は「君は結婚してからもいろいろあるかもしれんが慎まないかんよ」と言われました。

★要は、咸池のある人は男女とも好色で浮気者なのです。

堤康次郎の愛人だった正田富美が、咸池が2個ありました。
私も複数の占い師の言った通りになりました。それなのに、この男は咸池が2個もあるのです。

★ナンパする相手を間違えましたね、高円の長女、ツグビッチをナンパしたら、「需要と供給」がばっちり合ったでしょう。

私が、この男の、整形前の写真を見た時、よく似たオーラが有ったなと思い出したのが、梅宮アンナと付き合ったりした稀代のプレイボーイで詐欺師の羽賀健二でした(現在服役中)

f:id:fushimiakimasa:20170521110307j:plain
また、昨日のニュースで、歌舞伎の中村獅童が癌だ、と言う情報を得たので、獅童の命式を見たら咸池が2個ありました。

f:id:fushimiakimasa:20170521110344j:plain

獅童は、チャライ男で浮気がおさまらず、竹内結子に離婚され、その後も、女癖がおさまらず、写真誌の格好のターゲットにされていました。

② 傷官が2個、食神が3個もあります。【食神&傷官過多】で、病気や災厄に会いやすい暗示です。

災厄は、男の場合は「加害者」にも「被害者」にもなり得ます。

「加害者」は結婚後、浮気がばれて、妻に振るう暴力でしょう。囚獄が2個あります。監獄にぶち込まれる恐れが有るでしょう。

・劫殺が2個もあります。劫殺は「外部からくわえられる危害」で、普通は交通事故に注意となりますが、2個以上ならば、「非業の死」の暗示となります。

この、創価の「ピエロ」は工作に失敗したり、用済みになったら「消される」と思います。

 

年運を見てみましょう。コメントなしは問題ない年です。
2017年 丁酉―印綬

ツケを払わされる年。今回の「世間を舐めた会見」自体が付けとなるでしょう。

2018年 戊戌―比肩

2019年 己亥―劫財

疲れ果てる

2020年 庚子―食神

2021年 辛丑―傷官

殺される恐れが有ります。

 

大運を見てみましょう。コメントなしは問題ない10年です。

19歳~29歳 乙未―正官―衰

2021年の辛丑の丑と大運の未が冲「ちゅう」を形成します。殺される可能性のある都市に冲「ちゅう」の不吉さが加わります。

 

こいつの二十八宿は角宿です。残念ながらそう優秀な人はいません。

 

眞子様との相性の検証≫

眞子様

1991年10月23日生まれ(25歳)

   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星

年柱 辛 未 己  正財 傷官 衰 金輿禄

月柱 戊 戌 戊  食神 食神 墓  

日柱 丙 寅 甲     偏印 長生 紅艶 天徳貴人 月徳貴人 亡神

時柱 辛 卯 乙  正財 印綬 沐浴 咸池 血刃

① 互換空亡の有る夫婦は過去に私が鑑定した結果100%離婚している。

小室の空亡が「寅卯空亡」ですよね、この寅卯が、眞子様の日柱と時柱に有ります。してはいけない結婚です。交際だけでもNGでしょう。

② 申―寅の冲「ちゅう」

色情の争いの暗示、のあるカップルは一年持たない。
小室の日柱と時柱にそれぞれ、申が2個あります。眞子様の日柱に寅が有るので、2組の申―寅の冲「ちゅう」ができます。

結婚したら、新婚旅行から帰ったら即争いが起きるでしょう。昔「成田離婚」と言う言葉がはやりましたがそういう現象になります。

更に申―寅の冲「ちゅう」は凶レベル1で、「血を見る」暗示が有りますので、女性は殺される恐れが有ります。

 

小室圭とよく似た歴史に残る凶悪殺人犯の命式

昭和63年、足立区綾瀬で起き、日本中を震撼させた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の「共同正犯」の湊伸治(現在改名している恐れあり)
もう、文章にするのも嫌な、在日朝鮮人糞餓鬼が起こした猟奇的、鬼畜の犯罪です。

事件は、湊の家の2階の部屋で2か月にわたって行われました。湊はムエタイが趣味で、被害女性にもムエタイで暴行していた模様。

出所後、下記のように、正体がばれるたびに、日本全国を逃走中。噂の出た地域の日本人は気を付けるように。

・千葉県市川市に引越し
京都市伏見区に引越し
ルーマニア人又はリヒテンシュタイン人と結婚
大阪府に引越し
会津に引越していたが現在家族もろとも行方不明

 

 

湊伸治
1972年12月16日生まれ(44歳)
   上 中 下  宿命星   十二運  吉凶星

 年柱 壬 子 癸  傷官 食神 長生 文昌貴人 月徳貴人

月柱 壬 子 癸  傷官 食神 長生 文昌貴人 月徳貴人   

日柱 辛 巳 丙     正官 死  天徳貴人 劫殺
時柱 壬 辰 戊  傷官 印綬 墓  飛刃 魁罡(かいごう)

 

傷官が3個、食神が2個、「食神&傷官過多」で、小室とよく似ています。日本史上に残る凶悪殺人犯の命式です。