伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【眞子様騒動①】眞子様と小室圭の命式及び相性鑑定について、無限拡散

2017年05月19日

眞子様騒動①】眞子様と小室圭の命式及び相性鑑定について、無限拡散

f:id:fushimiakimasa:20170521104949j:plain

読者の皆様へ、

愛国日本人にとって、喫緊の課題である「眞子様騒動」について、ご要望に応じ、内親王様と失業者一匹のそれぞれの命式鑑定と相性鑑定ができましたので投稿します。

【小室圭】の取り扱いについて、宮内庁や内閣の許可も得ず、マスメディアを招集し、公共の電波で、堂々と(笑)記者会見をした以上は、「私人」ではなく「公人」として扱います。敬称略、文句は言わせませんよ。
★世界で唯一のエンペラーの「天皇家」日本で最高の家柄の「お姫様」を「ナンパ」した「不届きもの」は結果がどうあれ、「ふざけてました」ではすみませんから。

★「日本の皇室」も堕ちたものです。早速嫌み好きな英国紙が「日本のプリンセスがレストランで「ナンパ」された」と内心馬鹿にして報道しています。

★日本の皇室の滅亡寸前となった惨事を計画的に仕組んだのは、「部落民総理・吉田茂」であり、皇室の組織を完全に破壊尽くしたのも「半島系部落民・堤美智子」です。

そして、今現在、その「政治的全責任」を負うのは、部落民吉田茂の孫の、副総理、麻生太郎しかいません。
私は本気で怒っています。

スポンサーリンク

 

 

*写真は高祖父が生涯務めた島津久光

f:id:fushimiakimasa:20170521104809p:plain

我が家に伝わる話です。子供の頃、祖父から聞きました。高祖父は幼少の頃から、同い年の島津久光公の小姓をしていました。

長じて側近となりますが、殿様不在のある日、島津家出入りの若い植木職人が、お姫様に「付文(恋文)」を渡そうとしていました。

それを見つけた高祖父は、水もたまらず、東郷示現流の居合抜きで「不届きもの」の首をはねた。

首は、数メートル飛んで、庭にまっすぐ着地したが顔は笑ったままだったという。

★亡き、髭の殿下こと三笠宮寬仁親王紀子様ご婚約の時、今上と美智子に「今回を最低ラインにしてくださいね」と膝詰で談判したそうです。

要するに、旧大名家でなければ、紀子様の母方の様に大藩会津25万石の上級武士が最低ラインと言う事です。

先帝様亡き後、この諫言を美智子に根に持たれた髭の殿下は、「美智子の陰湿な嫌がらせ」と妻の信子妃の「家事と育児のネグレクト」と「夜遊び」に悩まされストレスが高じて、癌を多発して薨去されました。

 

≪鑑定の結果を先に≫

眞子内親王殿下】

今結婚すると、向こう3年以内に「よくて離婚」、最悪「死亡」

理由は来年から2年間の空亡


八木秀次教授によると、旧華族家の然るべき男性と、お話が固まりつつあると聞いています。その際も、ご結婚は空亡明けの2020年、東京オリンピックの年が良い。

秋篠宮両殿下は、少しでも早く嫁がせたい御威光と聞きますが、眞子様の美貌は29歳でもお変わりないでしょう。

加えて、同じ2018年と2019年はお母様の紀子妃殿下の同時に空亡です。場合によれば、紀子妃の立后の可能性もあります。

「体力の限界」まで働かれる、お母様の傍にいて、支えてほしいし、今秋から佳子様はイギリスに留学、悠仁親王殿下が心配です。

「美智子」は愛子を皇太子にするために、悠仁様のお命を狙っています。現に昨年、不審な交通事故が有りましたね。叔母様の黒田清子様に頼ると言っても、限界が有ります。

敢えて直言しますが、長女としての自覚を持って、「秋篠宮家」を守っていただきたいです。

 

【不届きもの、小室某との相性】

f:id:fushimiakimasa:20170521105031j:plain

★これ以上にないほどの「最悪の相性」、眞子様はこの「下郎」の浮気とDVに悩まされ、殺される恐れもある。【下郎・小室某の本性】

①2ch情報が正しい「江の島のヤリ○ン」そのままの異常性欲者。

②歴史上の「凶悪殺人犯」の共通する特徴を持っている。

 

≪妙なタレこみが有りました。≫

コメ欄ではなく、メールできました。匿名希望で、「芸能事務所所属」の20代の女性と名乗っています。

彼女が言うには、「小室某」は、創価学会芸術部の下っ端会員で、所属は創価系で有名な○―ダッシュだそうです。

情報提供者も湘南出身だそうで、直接の付き合いは無いが、コンパニオンとして同時期に働いたことが有るそうです。

「女癖」が悪く、「避妊」しない為トラブルはしょっちゅうだったらしいです。

2009年(眞子様学習院からICUに進学したとし、「俺もICUに行くことになった」と言い出して、皆で真意を疑ったそうです。

続いて、命式分析です。