伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

拡散希望【蓮舫】政商の家系と疑惑

日本教育を50年間受け、日本人をさらに純朴にさせたような性格の台湾人からは「政商」は出現しにくい≫

 

純粋な「台湾人経営者」の典型例を挙げれば、生前から世界的な経営者になっていた、「日清食品」の創業者、安藤百福氏(帰化台湾人)でしょう。

f:id:fushimiakimasa:20170512180647j:plain

生まれは、台湾映画「KANO」で有名な台湾の嘉義出身、

大阪で、「日清食品」を創業し、チキンラーメンで日本を制し、カップヌードルで世界を制した。しかし、「カップヌードル」の製法特許を独占せず、「日本ラーメン工業会」を設立して、特許を公開しました。

f:id:fushimiakimasa:20170512180723j:plain

自社の独占成長よりも、業界全体の繁栄を選択したのである。なかなかできることではない。

日本政府から勲章を6個ももらい、中曽根康弘ら多くの総理経験者に尊敬され、96歳の天寿を全うしました。

  

スポンサーリンク

 

蓮舫得意の大東亜戦争時の「中国侵略」と言うフィクションは、純粋な台湾人は絶対同意しない≫

 

★私は、日本で活躍する帰化台湾人の著名人、黄文雄氏、金美麗女史、元駐日台湾大使の許世楷氏等も、日本の中国侵略、南京事件等で日本批判をしたことは見たことがありませんし、著作でも言及していません。 

f:id:fushimiakimasa:20170512180843j:plain

f:id:fushimiakimasa:20170512180900j:plain

f:id:fushimiakimasa:20170512180943j:plain

金美麗氏に至ってはTVの討論番組で、南京虐殺を否定し「日本人は虐殺できるような民族じゃないの(怒)」と言い切っているのを見ました。

 

★戦前の台湾人は、立派な「皇国臣民」で、大東亜戦争の遂行に忠実に協力しました。

関東軍が作った「満州国」でも台湾人官吏が多数勤務していました。

f:id:fushimiakimasa:20170512181304j:plain

 

蓮舫父親謝哲信も本質は「反日シナ人」、台湾の外省人馬英九元総統や、八田與一技師の銅像の首を切り落としたシナ系台湾人と同じ≫

f:id:fushimiakimasa:20170512181343p:plain

三流のTVキャスターの地位で、「中国侵略」を言うのも、頂けませんが、日本国の税金から給料をもらう国会議員が例え野党党首とは言え「歴史歪曲した日本貶め」は許せません。「村山談話」はもうたくさんです。

 

蓮舫が「反日」になったのも、子供の頃から父親謝哲信が、日中戦争の、蒋介石が捏造した「日本軍の捏造行為」を日夜、洗脳教育した賜物だと思います。謝哲信が純粋な台湾人なら子供に反日教育することは絶対にありません。

陳杏村―謝哲信、母子は間違いなくシナ人、大陸中国人です。

f:id:fushimiakimasa:20170512181517j:plain 

f:id:fushimiakimasa:20170512181541j:plain

 

蓮舫の異常な「気の強さ」は中国女の特徴。≫ 

f:id:fushimiakimasa:20170512181716j:plain

陸中国人の女性は、日本人から見れば、「異様」に気の強い女が目立ちます。 

今も、ほぼ毎日、中国では、全国各地で、人民が反政府暴動を頻発させています。治安部隊と対峙する暴民の中の女性には普通に、治安隊の男の「急所」を思いっきり蹴り上げる人が少なくないそうです。

 

また、三年前のニュースでは、中国人女性と結婚し、広東で家庭を持っていた日本人男性が、寝ている妻の首を絞めて殺したのち自分も自殺した事件が有りました。

発見後、地元の警察の捜査によると、その日本人男性は、日頃からシナ人妻からの暴力に苦しんでいたそうです。

 

蓮舫の「カニクイ猿」の様な、「攻撃的な顔」の女性は、台湾や在日台湾人の女性では見たことがありません。 

f:id:fushimiakimasa:20170512181813j:plain

蓮舫は「シナ人女」で間違いないと思います。

f:id:fushimiakimasa:20170512181848j:plain

続きます