伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

朝鮮半島⑨【韓国情勢を占う】(5)日韓地位協定の破棄

f:id:fushimiakimasa:20170503093348j:plain 

≪「日韓地位協定」の破棄は「在日韓国人」が日本に居住できる法的根拠を無効にする≫

★要は「特別永住許可」の「取消」となります。

在日韓国人」の地位は「不法難民」となります。中東や東南アジアから「パスポートを偽造」してきた連中と同じ扱いになります。

 

スポンサーリンク

 

≪予想される「在日韓国人」の「言い訳」≫

① 「一世のお爺ちゃんから、「強制連行」されて日本に連れてこられたと聞いている」 

「論破」・・戦前の「国民徴用令」による動員、移動命令は、当時、大日本帝国国民であった日本人にも例外なく適用されている。

当時、帝国国民であった朝鮮人に適用されるのは、当然のこと。台湾人の「国民徴用令」で本土の兵器工場で働いた「少年兵」達の生存者は今もそのことを誇りに思っている。

★「戦時下」に国家権力によって、国民に「労働」を提供させることは「国際法上」合法と厳然と認められている。

★一世が子や孫に話した「強制連行」と言う「都市伝説」は、首都大学東京鄭大均(ていだいきん)教授の厳密な調査によって、「強制連行は無かった」と「歴史学会」でも決着している。

 

② 「俺達だって働いて、日本に税金を納めてるんだぜ」 

「論破」・・「はい、立派な不法就労となります。入管に自首してください」 

現在埼玉県の蕨市は、「ワラビスタン」と呼ばれている。理由は、トルコ系クルド人が多数集住しているからです。

クルド人」は人口約3千万人で、「国を持たない世界最大の民族」と言われている。

トルコ、シリア、イランの国境をまたいで居住しています。トルコでは居住地域の独立を求めて、トルコ政府と激しい武装闘争を続けています。

★本来ならば、入管は即刻「強制送還」するところだが、「在日韓国・朝鮮人」に比べて、ほとんど犯罪等の実害の無いところから見事な「大岡裁き」で、「仮放免」と言う処置で、事実上の日本国居住と就労を認めている。

但し、定期的に「入管への出頭」が義務付けられている。犯罪行為が有れば、即「強制送還」となる。

そんな不自由な中、彼らは、地元の中小企業に勤め、給料をもらい、日本に税金を納めている。

彼らは、日本のルールを守り、地域に溶け込み、長老を中心に、蕨市民の為に、夜間パトロールまでしている。

在日韓国人の様に、暴力団になったり、権利ばかり主張したりはしない。

在日韓国朝鮮人には、蕨市クルド人の「爪の垢」でも煎じて飲んでもらいたいものだ。

 

③ 「人権問題だから、日弁連に相談して、訴訟を起こし、最高裁まで争うぞ」 

「論破」・・「どうぞやってください、時間稼ぎにもなりませんよ」

 

★「日韓基本条約」及び「日韓地位協定」は外国との条約ですから、日本の国内法、憲法をも超越します。

その為、「在日韓国人」は、さしたる切実な理由もないのに、帰化もせず、4世、5世になっても権利ばかり主張している。

「日韓地位協定」が破棄された以上は、「在日韓国人」は日本の国内法である「入管法」に従うのみ。

従って、「不法難民」「不法就労者」扱いとなる。何十万人居ようとも。

訴訟好きな韓国人が最高裁まで争っても同じ、判決が出ることは間違いない。

★警視庁の元通訳捜査官の坂東忠信氏によると、

殺人罪の発生率」が、日本人で1%、在日韓国人で3.4%だそうです。人口は日本人が1億2千万人、在日韓国人が45万人です。

発生率の異常な高さがわかろうというものです。

傷害致死罪」は入っていませんが、それを入れると、在日韓国人の犯罪発生率はもっと跳ね上がるでしょう。

 

≪ムン・ジェインが日本を救う≫

f:id:fushimiakimasa:20170503093438j:plain

逆説的な表現ですが、ムンが次期韓国大統領になってくれれば、かえって長い目で見て日本にとって結果的に良い結果をもたらしてくれると思う。

 

★1948年に成立した「韓国」と言う国家はアメリカによる「人口国家」であり「保護国」です。「私生児国家」と言っても良いでしょう。

大日本帝国の解体とともに、「真の朝鮮民族派」が自力で建国したならば、韓国でいう「解放」の1945年から建国に3年もかかるはずが有りません。

アメリカの意図の元、共産勢力が38度線より南下しないように作った「反共の防波堤」です。

あくまでも、アメリカの「国益」中心に作られたのです。そして、「必要な金は日本にせびれ」と指導したのでしょう。

公安調査庁OBの菅沼光弘氏によると、李承晩や朴正煕に「反日教育をやれ」と指示したのもアメリカだそうです。

 

★「朝鮮民族の正統性」無くして、アメリカの道具として、無理やり建国された韓国は、世界史上類を見ない「歪な国家」です。

先ず、憲法からして、世界中の誰でもわかる「真っ赤な嘘」を臆面もなく書いています。

「韓国建国の由来」・・・日韓併合後、中国上海に設立された「大韓民国臨時政府」が大日本帝国を戦争で打ち破って建国した。

大韓民国臨時政府」とは何か?金九(キムグ)と言う抗日テロリストが、数人の仲間で、当時「魔都」と呼ばれた上海に結成した「抗日テロ集団」です。

★笑えるのは、金九は、そもそも日本統治下のならず者、いわゆる朝鮮ヤクザでした。

f:id:fushimiakimasa:20170503093630p:plain

20歳の時に、ごろつき仲間と田舎町の宿に宿泊した際に、朝食時、旅館の中居(朝鮮人女)が、自分達より先に日本人男性土田氏に料理を出すのに腹を立て仲間数人で土田氏に暴行を加えて殺害し、金品を奪って、死体を川に捨てました。

被害者の土田氏は長崎県の商人であったにもかかわらず、金九は「日本人の軍人を殺した」と嘘の自慢話を吹聴し、その結果殺人犯として逮捕されます。

収監されるが脱獄し、半島各地で抗日活動を繰り返しながら、逃亡を続け、上海に辿り着きます。

小学校も卒業していないただの「ゴロツキ」です。学問も思想もなく、「強盗殺人犯」では食っていけないので、「抗日テロリスト」を職業としたのです。

上海を拠点に、手下を使って、時には対立する朝鮮人共産党員を殺害させたり、昭和天皇暗殺を謀った「桜田門事件」や白川義則大将を殺害し、重光葵外務大臣に重傷を負わせた「上海天長節爆破事件」を指示しました。しかし、日本軍が上海に迫ると、重慶に逃亡して、蒋介石の仲間に入れてもらい、「大韓民国光複軍」を設立して大日本帝国に「宣戦布告」しましたが、当然ながら列強からは全く相手にされませんでした。

終戦後、帰国しましたが、初代大統領の李承晩と対立して暗殺されました。

「学問」も「学歴」も「思想」も「政治哲学」もないただ「殺人」に明け暮れた72年の生涯でした。「人間のクズ」の典型でしょう。

 

私は、この男を調べるうちに、よく似た連中として「女子高生コンクリート殺人事件」の在日韓国人少年犯達を想起しました。

こんな男が、現在の韓国では「国士」「英雄」として、切手にまでなり崇められているのです。

政敵の李承挽は、席だけ、「大韓民国臨時政府」において、自分は大日本帝国が滅びるまで41年間ハワイで遊んで暮らして、日本軍に対してピストルの一発も撃っていません。

★41年間も亡命して、帰国もせず、日本軍と戦いもせず、政治活動もしなかった李承挽と「殺人鬼」の金九が、アメリカの「お膳立て」で建国したのが韓国です。

勢い、憲法が「嘘八百」となるのも苦しい辻褄合わせでしょう。或る意味、性質の悪い「ウリナラファンタジー」かもしれません。

 

保守派で親日的な韓国の掲示板で、よく呟かれるのが、「韓国の英雄は日本人を殺した奴ばかりだな」と言う自嘲気味な書き込みです。

韓国で「英雄」「国士」とされ教科書で教えられ、切手や紙幣になり、霊廟まで作られているのは知っている限りで

安重根・・・日本の初代首相伊藤博文を暗殺

・金九・・・無学な朝鮮ヤクザ上がりの「殺人鬼」・・韓国政府発行の切手の肖像として崇められる。韓国政府が記念館を設立。

尹奉吉ユンボンギル)・・上海天長節爆破テロ事件、白川義則陸軍大将死亡、河端医師死亡、重光葵外相は片足を失う重傷、その他被害者多数

日本軍に取り押さえられ、内地で死刑執行される。

戦後1962年韓国政府から、「建国勲章」を遺贈され、「独立記念館」に祀られる。

・金佐鎮・・・抗日ゲリラ指揮官、「青山里(朝鮮と満洲の国境)戦闘」で、日本軍に大勝利を収めたとされる捏造された戦闘の英雄。

事実は、日本側死者4人、ゲリラ軍遺棄死体16人。朝鮮人の「脳内勝利」
「韓国建国神話」の一つ。しかし、戦場となった北朝鮮には、この戦闘の記録がない。

戦闘と言うよりも、日本軍に接近した朝鮮ゲリラが、発見されて逃亡したのが実態。

金佐鎮自身はその後内ゲバで殺される。

親日派の為の弁明」の著者の金ワンスプ氏は金佐鎮を「山賊程度の人物」と評価している。

 

≪日本人を殺せば「建国の英雄」になれる国「韓国」≫

反日無罪」・・・現在でも、日本の若い女性が一人で韓国に旅行に行くとレイプ被害に遭うことがよくあります。

被害後、警察に助けを求めると、そこでセカンドレイプに遭う。良く聞く話です。

 

≪ムン・ジェインが大統領になれば、韓国と断交でき、「在日問題」も解決する≫

f:id:fushimiakimasa:20170503093758j:plain

1948年の建国以来、約70年間、日本の「寄生虫」でかつ「吸血山ビル」であった韓国とは未来永劫断交が望ましい。一歩進んで韓国には滅亡してほしい。

韓国にとって日本は必要でも、日本にとっては韓国は無くても全く支障がない国。

断交と同時に、日本で犯罪を起こすために居座っている「在日韓国人」は強制送還するべき、かと言って母国の韓国では受け入れないだろうから

「北の刈り上げ君」に「迷惑料」として1億も払えば、45万人ぐらい喜んで引き取ってくれるだろう。

★ちなみに、3.11東北大震災の時、北朝鮮は日本に5千万円も見舞金を払った。

日頃、日本を利用し尽くしている韓国の援助は、当時の大統領、4歳まで日本の世話になった李明博が毛布を100枚支給しただけだった。

以上