読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

朝鮮半島①【北朝鮮最高指導者】金正恩、この男を舐めてはいけない

北朝鮮最高指導者】

金正恩最高指導者、北の刈り上げ君、この男を舐めてはいけない

f:id:fushimiakimasa:20170416205810j:plain

ご存知「北の刈り上げ君」です。

中国の掲示板では、彼のことを「金三豚」(金家の三代目のデブ)と呼んでいます。
このことを知った「刈り上げ君」は中国政府に対して「私のことをデブと呼ばないでください。」と正式に抗議したそうです。
意外と「ナイーブ」な面が有るのですね。

スポンサーリンク

 


北朝鮮の崩壊はそう簡単に来ない≫
北朝鮮の崩壊」この言葉はいつから聞いているでしょうか?
私の記憶では、かれこれ20年間聞き続けている様な気がします。
しかし、一向にその気配もありません。それどころか、「あれよあれよ」と言ううちに「核開発」までしてしまいました。
「核」と言う「対米牽制カード」まで手に入れたのです。


北朝鮮の体制は「意外と強靭」≫
ある討論会で、在日2世のジャーナリストの高英起(コヨンギ)氏が言っていましたが、
金正恩体制」には「クーデターで失脚させる余地は無い」そうです。
「厳しい縦割りの組織」で組織的にクーデターで決起することは不可能に近いそうです。
2016年10月ごろの「文春」の記事に有りましたが、米軍と韓国軍の特殊部隊が協力して、平壌金正恩を暗殺する言わば
ビン・ラディン方式」の計画が有ったそうです。しかし、当事者のオバマもパククネも今や二人ともいません。(パククネは2016年12月現在退陣決定)
この「特殊作戦」が未だ残っているのかどうかわかりませんが、この作戦の「成功確率」も高氏は低いとみています。
それでは、命式を見てみましょう。


金正恩
1984年1月8日生まれ

f:id:fushimiakimasa:20170420064308j:plain

   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星
年柱 壬 戌 戊  偏官 食神 墓 
月柱 癸 丑 癸  正官 正官 養 
日柱 丙 申 庚     偏財 病 天徳貴人 月徳貴人 暗禄 駅馬 文昌貴人
時柱 癸 巳 丙  正官 比肩 建禄 劫殺 亡神
【特記事項】辰巳空亡なので、時柱が空亡している。
【総合鑑定】
≪死角の少ない強靭な命式≫
・申と巳が支合します。含意は「可も無し不可もなし」ですが、この支合のお蔭で、時柱の空亡が無かったことになりました。
空亡填実(くうぼうてんじつ)です。
・天乙貴人に昇格する天徳貴人と月徳貴人のペアが有ります。

・「人生やばい局面」を救ってくれる暗禄もあります。
★何よりもこの男が強いのは、「病気や災厄に遭う」サインが皆無なことです。
おそらくこの男を「クーデター」や「暗殺」で倒すのは難しいと思います。
米軍の特殊部隊がパキスタンオサマ・ビン・ラディンを暗殺した「ビン・ラディン方式」なら成功の確率は有ると思いますが。
・劫殺と亡神があるので、残忍で薄情でしょう。
習近平と組んで、金正恩を失脚させようとした、叔父の張成沢(チャン・ソン・テック)を処刑したときは「高射砲」でぶち抜いたそうです。


彼の二十八宿は房宿です。

エリートで金持ちの星ですが、彼自身、若い時から、父親金正日から「帝王学」を施されています。


大運を見てみましょう。

29歳~39歳 丙辰―比肩―冠帯

丙辰の辰と命式の戌が冲「ちゅう」を形成します。今は不吉な大運です。

 

年運を見てみましょう。コメントなしは問題の無い年です。

2017年 丁酉―劫財

疲れ果てる一年です。羊刃も巡ってくるので災厄に遭う可能性もあります。

2019年 己亥―傷官

けじめをつけられる厳しい年です。命式だけを見ると「死角」の無い男ですが、この年には何か起きるでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20170416210054j:plain

以上