
伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

【辻元―ナルゲート事件⑮】最終章(5)東北大震災の義捐金をどこに流したのか?

⑭空に続きです。
≪辻元は掠め取った東北大震災の義捐金をどこに流したのか?・・・「北朝鮮説」が有力≫

f:id:fushimiakimasa:20170419164836j:plain
日本赤軍は2001年に解散宣言しましたが、未だに7名が「国際指名手配中」です。
逃亡中の連中がどこに散らばっているのかわかりませんが、集合することが有るとしたら「北朝鮮」しかないと思います。

スポンサーリンク

 


北朝鮮から砂利を密輸した実績が「裏金王」水谷建設会長・水谷功にはある≫

f:id:fushimiakimasa:20170419164921j:plain
三重県桑名市の中堅ゼネコンですが「水谷建設」の会長の水谷功は、北朝鮮産の砂利を一時期日本に密輸していた実績が有ります。
北朝鮮の海州(ヘジュ)・・・西海岸で南北国境付近、で取れた良質な砂利1立方メートル当たり、1ドルで購入し北朝鮮海軍に運ばせて、韓国のゼネコンに売ったら、13ドルで売れたそうです。
そして、日本でゼネコンに売ると40ドルで売れたそうです。40倍に化けたそうです。・・・たかが「砂利」ですが「砂の錬金術」です。


水谷は、金大中盧武鉉の「左派親北政権」の時はその手が使えましたが保守の李明博になったらチェックが厳しくなってできなくなったそうです。
しかし「北朝鮮産砂利の錬金術」で儲けた金を、関空中部国際空港の受注に食い込むために、政治家を含め多くの関係者に「裏金」をばらまいたために
地検に逮捕され、監獄にぶち込まれ、会社は倒産しました。


≪3600億円の現ナマの輸送はその逆をやればよい≫
日本から韓国船で韓国に運び、韓国海軍が、北朝鮮に渡せばよいのです。その代り幾らかは上前をはねられますが。
銀行振り込みは「足がつく」ので使えません。「ブツ」として運搬するしかないでしょう。


≪「辻元関係」報道自粛圧力のバックにいるのは誰だ?≫

私は辻元が部落民だから単純に「部落解放同盟」だと思ったのですが?違うようです。
「解放同盟」と聞いてすぐ頭に浮かんだのは、例の2011年の東北大震災の時に、東北の方々を「何だこの人は(怒)」と呆れさせた解放同盟出身の松本龍元復興相ですが、確認したところ、既に政界を引退しています。

f:id:fushimiakimasa:20170420065209p:plain

安倍総理復権した2012年の衆院選で大敗し、比例復活もなりませんでした。
福岡の「部落票」も集まらなかったのでしょうか?
ただ、この選挙には、「危機感」を感じて俳優の菅原文太が応援に来ています。

f:id:fushimiakimasa:20170419165344j:plain

f:id:fushimiakimasa:20170420064614j:plain
しかし、現在も「部落解放同盟副委員長」の肩書です。


≪「解放同盟」の超サラブレッド、福岡では知らぬもの無き「超大富豪」の松本龍氏≫

養祖父の松本治一郎が、「部落解放の父」と呼ばれ、戦前は「水平社」、戦後は「部落解放同盟」に改組して初代委員長に就任し死ぬまで委員長職にとどまりました。

f:id:fushimiakimasa:20170420064942j:plain
≪暴力と土建業と土地のインサイダー取引で巨万の富を残す≫
911年、土建業松本組を設立。社員は皆「部落ヤクザ」でした。対立する土建業松尾組の社長を「話し合い」と称して料亭に呼び出し社員大勢に殺害させました。その上、通夜を襲撃し、相手の家を解体してしまいました。戦前地元では有名な事件でした。
慶應出の財界人で「電力の鬼」と呼ばれた松永安左エ門と提携して、事業拡張。

f:id:fushimiakimasa:20170413225721j:plain

当時、福博電気軌道(ふくはくでんききどう;後の西鉄の前身で路面電車)が路線を延伸しようとしていた先に部落関係者の土地が有りました。
「部落地主」達は買収に同意していたのに、松本治一郎が猛反対、工事はストップしてしまいました。
そこに「電力王」と呼ばれ、福博電気軌道の役員だった松永翁が現れ、治一郎と会談。松本は反対運動を辞めた。
松永翁を引っ張り出すためのパフォーマンスだったのかもしれません。
その後、松永翁の知己を得て、火力発電所の建設に、県下の部落民の労働者を募集。
要は「口入屋」になったのです。「人権活動」より商売の方に熱心だったようですね。
★先の戦争にも積極的に協力、軍に食い込み、板付飛行場(今の福岡空港)の拡張を予想して周辺の土地を買占め、それを空港用地として国に貸し付けました。
地権者の筆頭である松本一族らへの地代総額は年間80億円にも達するといいます。
福岡空港の土地建物借料は日本全国の空港の中でも突出して高額であり、この結果、福岡空港は毎年67億円の赤字を出しています。
松本が空港建設に先立って周辺用地を買い占めたのは、彼が衆議院議員としての立場を利用し、空港建設計画に関する情報を事前に入手していたためとも指摘されています。


★やっていることは半島系部落民だった堤康次郎に似ていますね。
松本龍が、環境相になった2010年、閣僚の資産公開で7億6074万円とずば抜けていました。
祖父から受け継いだものが多いですが、福岡市内に87件もの土地と建物を所有し優良株も多数所有。東京・六本木にも土地を持っていました。


★どこが「貧困と差別に泣く部落民」でしょうか?松本龍氏は「同和貴族」です。
★戦後も松本組の法被を着た社員たちが酒飲んで、酔っ払って西鉄電車に乗っては市民を脅す。これじゃあ、一般市民から怖がられ、嫌われますわな~
★単純に考えると、福岡空港の高い地代を取って、県の財政を食い荒らしていることになりますね。
「大富豪」の松本氏を見ていると「部落解放同盟」って何から「解放されたい」のでしょうか?
今の皇室の危機を見ると我々日本人の方がよっぽど「部落民」から解放されたいぐらいです。
★現在の解放同盟の委員長は組坂繁之氏、例の「麻生太郎氏の野中広務氏差別発言事件」では勝手に手打ちしちゃいました。

f:id:fushimiakimasa:20170419165453j:plain
要は「解放同盟」としては、組織として麻生氏を糾弾しないという事ですね。
野中広務氏、気の毒ですね。まあ、野中さんは京都の人だし、現役時代「解放同盟」に批判的な人でしたから、意趣返しかもしれません。
★歴代の解放同盟の委員長は、全員福岡県人、何故かわかりません。


≪「辻元問題」に関して、「報道自粛」を正式に要請したのは、民進党柿沢未途議員≫

f:id:fushimiakimasa:20170413225937j:plain

民進党には珍しい「世襲議員」です。東大出元NHK職員、女房は都議会議員で夫婦共稼ぎです。生活が苦しいのでしょうか?
亡父の柿澤浩治は、元自民党議員。東大出の大蔵官僚でしたが、東大は東大出も経済学部。
出世の目が無いので、早々と政治家になりましたが、新自由クラブ自民党自由党自民党と渡り歩き、鳴かず飛ばず引退した「小者政治家」でした。
★いったい誰に、何の組織にマスゴミは怯えているのでしょうか?結局わかりませんでした。


⑯へ続きます。