伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【辻元―ナル・ゲート事件⑦】(1)佐伯徳仁氏・辻元に女性宮家工作を依頼

【辻元―ナル・ゲート事件⑦】

佐伯徳仁氏が辻元に女性宮家工作を依頼した、堤美智子が辻元に「安倍内閣倒閣」を懇願した。無限拡散

f:id:fushimiakimasa:20170409083224j:plain

前回、指摘しましたが、辻元清美は「学習しない女」です。更にいうと「自分で墓穴を掘る発言をする女」です。
雑誌WiLLにも載っていましたが、問題の発言、辻元「私、皇太子さんと頻繁に会っているんだ~」
★本人は何を言いたかったのでしょうか?ミーハー初老オンナならぬ、「有名人に会ったのよ!」的自慢話でしょうか?
私は違うと思う。「頻繁に」も気になります。

≪皇族から「政局」を依頼され、自分も喜んで利用されていた辻元清美

が現実でしょう。そして辻元を唆していたのが、間違いなく堤美智子でしょう。
堤美智子にも、佐伯徳仁にも「内乱罪」若しくは「内乱教唆罪」が適用されるのは間違いなく、「内調」や「捜査機関」が真面目に動いてくれたら「逃げ道」は無いでしょう。

 

スポンサーリンク

 

佐伯徳仁と、辻元の会話を再現すると

徳仁「あ、あ、愛子を天皇にしてほしいんです。」
辻元「うち、お気持ちはわかるんですけど、いい知恵が湧かないので、親友の福島瑞穂さんや、ご主人の海渡雄一さんに相談してみますわ。
あ!そや、海渡さんは韓国の挺対協と組んで「慰安婦問題」を「国連」にねじ込んで、「性奴隷」にした凄腕弁護士やったやんや。任せてくださいいい手ありますよ(笑)」
美智子「辻元さん、陛下は「生前退位」が決まったし、「次の次」はナルちゃんの血を引く人に即位してもらいたいの。あなたの力をお借りしたいの~」
辻元「も、も、もったいない必ず結果を出させていただきます。はい。」
★時系列的、事実検証
「頻繁会見」発言後
★「国連」は「特別声明」を発し「「男系男子相続」を規定する日本の「皇室典範」は「男女差別」だ」として安倍政権にプレッシャーをかけた。
政府は、辣腕の菅官房長官が「国連声明」を即座に拒否して、見事に火消しをした。

≪「国連」に「皇室典範否定発言」を出させたのは間違いなく「反日弁護士」の巨頭、海渡雄一である≫

f:id:fushimiakimasa:20170409071947j:plain

 

福島瑞穂の「内縁の夫」海渡雄一とはいかなる人物か?≫

f:id:fushimiakimasa:20170409072011j:plain

★女房を見れば、先ずどんな思想の弁護士かは丸わかりですが(笑)

反日弁護士」の巨頭と言う形容は、尊敬する国際政治学者の藤井厳喜氏の動画で聞きました。
その動画は、2,3年前、「慰安婦問題」が日韓で沸騰していたころの藤井氏の発言で、海渡をボスとして、後2,3人の弁護士の名前が出ました。
藤井氏が言うには「海渡氏は、「日弁連事務局長」も務めた大物ですよ。」とのことでした。
その他大勢は、戸塚悦郎と言う三流弁護士らもいましたが、慰安婦に関する「日韓合意」ができている現在、「失業中」でしょう。
海渡は、所属はかの有名な「東京第二弁護士会」、これも藤井先生に教わりましたが、日本最凶の「極左弁護士事務所」です。
★もっとも許せないのは、アメリカ西海岸グレンデール市の「慰安婦像」に対して撤去を求める「なでしこアクション」の山本優美子氏らが、日本側の抗議を述べるために、国連ジュネーブに行って討論したら、韓国の慰安婦問題を過激化させる挺対協(ていたいきょう、日韓離間を測る事実上の北朝鮮工作員集団)の連中の側に、海渡雄一がいたそうです。

f:id:fushimiakimasa:20170409083344j:plain

★「反日」と言うソフトな表現ではなく、「日本を国ごと毀損する反日分子」ですね。戦前の「国賊」「抗日ゲリラ」と一緒です。
本当に日本人なんですかね?事実婚福島瑞穂は、「趙春花」なる帰化朝鮮人であることは確定していますけど。
★いずれにせよ、知的障碍者徳仁と、工作員の美智子の「自分たちのレベルの低い我儘」を「国連」まで通せるのは、海渡雄一しかいません。
★「美智子つかみ取りの3億2千4百万の内廷費」から、相当な成功報酬を海渡も辻元ももらっていることは間違いありません。
なんせ美智子達が自由にできる「内廷費」は「領収書」が一切いらない、先進国でも珍しい「巨大な使途不明金」ですから。
★「国税庁査察部」の皆さん、摘発したら、人事考課うなぎ上り、出世間違いなしです。頑張ってください。
ちなみに内妻の福島瑞穂は、弁護士時代から「冤罪」の弁護は絶対引き受けないことで有名でした。何故なら、「冤罪の弁護」では被告が貧乏なケースが多いからですよ。


海渡雄一は「部落解放同盟」の顧問弁護士である≫

f:id:fushimiakimasa:20170409084812j:plain

wiki

海渡 雄一(かいど ゆういち、男性、1955年(昭和30年)7月21日- )は、日本の弁護士。第二東京弁護士会所属。東京共同法律事務所所属。日本弁護士連合会秘密保全法制対策本部副本部長、監獄人権センター事務局長、公害対策環境保全委員会委員。脱原発弁護団国連絡会共同代表、脱原発法制定全国ネットワーク事務局長。『グリーンピース・ジャパン』元理事長。
弁護士で参議院議員福島瑞穂(元社会民主党党首)とは、夫婦別姓を実行するため婚姻届を提出しない事実婚関係にある。

人物
兵庫県伊丹市生まれ。灘中学校・高等学校では地学部天文班に所属し、科学者を志望していたが、高校2年の時、灘OBの東大理学部生と話すうちに「これはかなわない」と思い、文系に転向。
弁護士としては、早くから通信傍受法を問題視し、最近では共謀罪を批判している。また、監獄内の人権に関する活動をライフワークとしている。事務所は、東京共同法律事務所(東京都新宿区新宿1丁目)。
2011年(平成23年)8月20日のニューヨーク・タイムズに「日本で最も有名な反原発カップル」と評された。

(以上)

★都合の悪いことはWikiに書かないんですよね(笑)
以前に「解放同盟」のHPを見たら、トップページにどかどかと、「治安維持法を超える悪法「共謀罪」絶対反対」とでかでかと出ていて、「共謀罪」について、簡単に説明した後、最後に、「顧問弁護士 海渡雄一」とありました。

★亭主も、「資金力のある団体」しか、顧問弁護士を引き受けないんですね。

女房、福島瑞穂の収入源は「韓国挺対協」から(笑)
★この「事実婚カップル」は「弁護士」と言うよりは「日本滅亡」を望む「司法マフィア」ですよ。(笑)

★ちなみに、何故事実婚か。

福島は「夫婦選択制別姓」と言う、「朝鮮人の婚姻制度」に「日本の婚姻制度」を変えるコテコテの持論だからです。
それが、当然ですが、認められないので、「事実婚」としてあてつけがましく実行しているだけです。
★海渡は通名朝鮮人かもしれません。

何故なら司法試験に「国籍条項」は有りませんから。まあ、朝鮮人夫婦ですから、半島に帰国してからやってもらいたいものです(笑)

f:id:fushimiakimasa:20170409084937j:plain

 (2)へ続きます。