
伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

【辻元₋ナル・ゲート事件④】 序章①マス・メディア及びネット空間の現状認識とある政治家の影

【辻元₋ナル・ゲート事件】

序章・マス・メディア及びネット空間の現状認識とある政治家の影

f:id:fushimiakimasa:20170404230131p:plain

 アホらしい」の一言に尽きた「森友学園騒動」ですが、七転八倒して、のた打ち回り

現在は北朝鮮帰化人議員の辻元清美の「過去の悪事」に触れたとたんに、時間がストップしています。

起きた事象を羅列してみると。
民進党幹部が全国紙、民放キー局すべてに「辻元メール事件」を報道しないことを柿沢未途議員名で正式に強要。
マスメディアが一斉に、右へ倣えで、「辻元事件」についての報道を自粛。
朝鮮系TV局のフジTVに至っては、ベテランの重鎮アナウンサーの須田氏が「番組の途中で、「辻元」に話題が振られたら、即CMに切り替えろ」の指示ですからね(笑)普段TVを見ない私も、先日の日曜日にTBSの「アッコにおまかせ」をしょっぱなだけ見てみました。

今週のニュース、4位から見ましたが、結局、第1位まで「森友」~「辻元」関連のニュースはランクインしませんでした。
まあ、和田アキ子に「入り組んだ政局」についての、コメントは難しいでしょうが、その辺は、専属のアナの安藤に極力わかりやすいフリップで解説すれば済むことですから。

スポンサーリンク

 

≪特筆すべき産経新聞の健闘≫

f:id:fushimiakimasa:20170406072759p:plain

★唯一、圧力に屈せず「ジャーナリズムの本懐」と「社会の木鐸(ぼくたく)」の立場を堅持して「辻元スキャンダル」を報道しているのは、産経新聞と日刊スポーツのみです。

感動しましたね。「GHQの落とし子の「売国国営放送」NHK」は今狂ったように、裁判で受信料を強奪しまくってますが、私はNHKが強奪した受信料を全部産経新聞に譲渡させて、「万年赤字体質」を解消させてあげたいと心から思いました。

 

≪ネットの状況≫
「保守速報」の不可解な動き

私は、普段から、「まとめサイト」なるものを一切利用しません。そもそも自分なりの情報収集の方法論が確立しているからです。
常連読者様からメールで「保守速報の動きが怪しい」と言うことで、詳細な情報と経緯を教えてもらいました。それによると

中山成彬議員のツィッター

「辻元議員は、東北大震災の義捐金3600億円はどう処理したのかな?」

f:id:fushimiakimasa:20170404230313j:plain

と言うスレッドを挙げたとたん、「サイバー攻撃に遭いました」というメッセージを残してアクセス不能になった。

そして、再開後、「辻元関連」のスレッドは一切あげなくなっている。

中には辻元を○○議員や、顔写真に目隠しをしている記事もある。

私は、「サイバー攻撃云々」に強い疑惑を感じている。

それは、一種のブログだから「自分の操作」で、アクセスできないようにすることはできるからだ。

もしや、その間「怖い団体」さんに、恫喝と圧力を受けていたのではないだろうか?

「差別に泣いている人の気持ちがわかるか(怒)」がキャッチフレーズの団体さんだ。

小和田雅子が皇太子妃候補に挙がった時、宮内庁が興信所を使って「家系調査」をしようとしたときに、「正式」な抗議声明を代表者名で宮内庁に圧力を加えた団体である。

f:id:fushimiakimasa:20170405001535j:plain

民主党と関連付けると、民主党政権時に東北大震災後、宮城県庁を訪問した、閣僚が遅れて知事室に入ってきた村井知事に「堅気の国民」とは思えない因縁をつけて

「ここまではオフレコだからな。書いた社は終わりだから」

とTVカメラに向かってしゃべり、自爆したケースがあった。

彼が、その団体では「超」のつくサラブレッドであることは、知る人ぞ知る事実であり、その階層の人達が、白河以北には存在しないので東北のかた、特に宮城県のかたはTVを見て、大いに驚いただろう。日本人として恥ずかしい。

★まあ、裏で何かあったのかは推測の域を出ないが、「保守速報」は現時点では「辻元関連」に関しては一切「報道しない自由」を行使している。

 

【2chの豹変】

f:id:fushimiakimasa:20170405002144p:plain

ほぼ保守速報と時を同じくして、2chも豹変した。それまで、「辻元関連」で大いに盛り上がっていたスレッドを一瞬にして削除した。

最近は2chも見なくなったが、以前から気になっていたのは創業者「ひろゆき」なる人物の正体不明さである。

彼は、2chで投資を回収した後、惜しげもなく2chをアメリカ人に売りとばした。元々サーバーはアメリカに合ったわけだが、これだけ、存在が大きくなったのだから、せめて売却したアメリカ人のプロフィールぐらい公開してほしかった。

★在米韓国人だとしたら、辻褄は非常にあう。

 

【皇室全般画像の健闘】

f:id:fushimiakimasa:20170405002034p:plain

掲示板として、一番検討しているのが、この「板」であろう。名うての論客が多く、私にとっては若干敷居の高いサイトである。

「辻元関連」について、堂々と論じ合っているのは、現在ここだけ。貴重な情報も多く重宝させてもらっている。

 

≪新手の「工作員集団」の乱入≫

私は、勉強のためにこのサイトを定点観測させてもらっているが、「森友騒動」以降、今までにない、新手の「工作員集団」が乱入し、攻勢を強めているのが気になった。

特徴は

① 朝敵安倍
安倍昭恵夫人の証人喚問要請
安倍総理に対して離婚を要求

従来粘着していた「賃労働工作員」とは切り口が違う。

正体が分かったのは③の夫人との離婚要求である。

これは、工作員の雇い主が、政治家そのものであることだ。

何故なら、自民党の派閥の領袖(りょうしゅう;派閥の会長)以上の政治家は「離婚」したら、即「政治生命」を失う。

派閥の会長以上、特に総理になると、国政選挙の期間中は、自分の選挙区を留守にして、子分達の応援に選挙期間中は全国を飛び回らなければならない。

自分の選挙区、田中角さんは「城」と言ったが、を守るのは、「奥さん」の仕事になる。

★一番の好例はあの小沢一郎さんで、離婚後、子分達は次々と落選して、今や存在感すらない。何故なら、選挙期間中、地元の岩手を空けることができないからだ。

地元を留守にすると自分が落選してしまう。

f:id:fushimiakimasa:20170405095710j:plain

★じゃあ、独身だった小泉純一郎はどうなるんだ?と言う疑問も有ろう。しかし解答は単純だ。

公安調査庁第二部長の、菅沼光弘氏が自著で語っていたが、「小泉家の選挙は、資金から、選挙運動、後片付けまで、全て横須賀稲川会が一切面倒を見る」と語っていた。

f:id:fushimiakimasa:20170405095657j:plain

私の記憶では、例の2005年の郵政選挙では、小泉正也と言う「ラッシャー木村」そっくりの実弟選挙カーの横で演説していた。

要は「選挙運動」をやっている体裁だけ整えて、「稲川会の気配」を気付かれなければよいだけだ。

これは、在職中「北朝鮮関連」が業務の中心で、稲川会の組長からも直接話を聞いている菅沼氏が本にまでしているので間違いない。

★要するに、稲川会小泉一家の選挙は、神戸で、山口組が稼業から足を洗った三代目、田岡氏の血を引く人を立候補させ、すべて面倒を見ているのと全く同じ構図なのだ。

f:id:fushimiakimasa:20170405095850j:plain

★じゃあ、新しい「工作員集団」の雇い主は誰か?

ヒントは、安倍総理のすぐそばにいて、「秋葉原」や保守系B層に人気のある自民党の重鎮です。

彼は、なんと「ネット空間」に「専用の工作員」を大勢抱えているとの噂がかなり前からあった。

★驚いたのは2ch出身の「日大出」の評論家、渡邉哲也氏の結婚披露宴にも出席している。

渡邉哲也氏、正体に興味津々ですね~。チャンネル桜の討論会で「御徒町に住んでいました」と発言している。堤美智子と「接点」かそれとも、「あっち系」の人か?

ある時の討論会では、東大出の菅沼光弘氏から「生意気言うな(怒)」と面罵されてましたね。

★その政治家は、日本の南の方の「島」の出身で、その方の「偉大なる爺様」が、「世界最古の職業」の女性が生母で有ることは過去の記事で書きました。

このことは、同じ階層出身の著名作家も明言しています。「長崎の女郎が産んだ子」だと。

★「重鎮氏」の狙いは、はっきり言って安倍政権の「倒閣工作」ですよ。

f:id:fushimiakimasa:20170404231022j:plain

 ⑤へ続きます。