読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【辻元₋ナル・ゲート事件③】辻元のプロファイリング、無限拡散

②からの続きです。

≪辻元のプロファイリング、「疑惑」は全て「デマ」にする≫

f:id:fushimiakimasa:20170404180215j:plain

ある著名評論家が、辻元について的確な分析をしていました。

それは「全く学習しないところが凄い」と言う事です。

私も完全に同意です。辻元がTVにデビューした2001年、総理は小泉純一郎でしたが、有名になった「ソーリ」の連呼。

私は初めて見たときに、在日朝鮮人だなと思いましたが、ネットでもそういわれているらしく、本人は「デマ」だと主張しています。

★ただ。総理や閣僚を質問で攻めるときの声のボリュームと騒がしさは半島人特有の「火病」そのものです。

スポンサーリンク

 

その著名評論家が言うには「辻元は相手を攻撃するときに、誰が聞いても大義名分があり、隙のない論法で攻めまくる。しかし、逆に自分が攻められるとどんどん後ずさりして、ギブアップしてしまう」まさにその通りです。

2001年も鈴木宗男議員に対し「あなたは「疑惑の総合商社」です」と言う名言を吐き、議員辞職させ、逮捕に追い込みましたが、今度はその直後に、自分が「秘書給与の詐取」で逮捕され有罪判決が出て、議員辞職しました。

★今回もいつものそのパターンで追い込まれそうです。今日、ネットで見た彼女の表情に「諦め感」が漂って見えました。

佐伯徳仁氏とよくお会いするそうですが、姿を見かけませんが、「東宮御所」にでもかくまってもらっているのでしょうか?

 

辻元の命式を見ていきますが、「主義」「主張」はわかりますが、Wikiを見ても、どういう過程で育ち、今に至ったのか殆どと言ってもいいほどわかりません。

意図的に隠していることが多そうです。奈良で生まれて、大阪の高槻に出てきて育って、高校は名古屋、卒業後2年就職して、その後早稲田の教育学部に進学。( ピースポートを結成。人それぞれで、「嘘」をてんこ盛りに書き込む人もいますが、これでは、何も書いていないのも同様です。

書けないことが多いのだなと言う印象しかありません。

極左連合赤軍の幹部の情婦、主義は「天皇制廃止論者」。

★どの道、日本にいてもらっても、国や国民の為に良いことはしなさそうです。


辻元清美

f:id:fushimiakimasa:20170404180432j:plain

1960年4月28日生まれ(56歳)
   上 中 下  宿命星   十二運  吉凶星
年柱 庚 子 癸  偏財 正官  胎  隔角 血刃 囚獄 白虎殺
月柱 庚 辰 戊  偏財 食神  冠帯  魁罡(かいごう)
日柱 丙 戌 戊     食神  墓 血刃 寡宿
時柱 乙 未 己  印綬 傷官  衰 羊刃 暗禄 紅艶 寡宿
【特記事項】午未空亡なので、時柱が空亡している
【総合鑑定】
★時柱が空亡しているので、「短命」の怖れが有る。
政治家や著名人で時柱が空亡している人は短命に終わる人を良く見受けます。
また、元都知事の舛添要一の様に凶星ばかりで吉星が全くありません。人望は無いでしょう。
・月柱の辰と日柱の戌が冲「ちゅう」を形成します。感情的になりやすい。そのまんまですね。
・怪我や病気に縁のある血刃が2個もあります。

・不慮の事故に遭いやすい白虎殺が有ります。
・囚獄が有りますが、実際に「豚箱」にぶち込まれたようです。執行猶予付きの有罪でしたが、本人が収監されたと言っています。
・寡宿が有るので、何かと露骨な振る舞いが多いでしょう。

・自分を理解されず孤立しがちな隔角が有ります。


二十八宿は参宿です。エネルギー過剰型で、女性は「ダメンズウォーカー」が多いです。


大運を見てみましょう。コメントなしは問題ない10年です。

48歳~58歳 乙亥―印綬―絶

ツケを払わされる10年です。おまけに、十二運は最弱の「絶」です。

今度の「メール事件」は大変な結末を迎えるでしょう。

年運を見てみましょう。コメントなしは問題ない年です。

2017年 丁酉―劫財

疲れ切る一年です。

2018年 戊戌―食神

2019年 己亥―傷官

ケジメをつけられる厳しい一年です。

★今度の事件で、民進党幹部の「発狂」の仕方は異常です。思い当たる節があまりにも多いなら、自分から警察に自首したほうが良いでしょう。
監獄の中が一番安全です。若しくは東宮御所。手をこまねいていて何もしないと9月は己酉で傷官の月ですから。取り返しのつかないことになるかもしれません。

f:id:fushimiakimasa:20170406054558j:plain

④へ続きます。