読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

2016年05月19日【朝鮮ハゲネズミを斬る】(後)舛添要一の末路を読む

続きです。

f:id:fushimiakimasa:20170401201413j:plain

舛添―電通社員(創価信者)-KCIA-パククネとつながる、売国ラインでは、下級工作員の舛添はもはや、「用済み」です。

逮捕されたら、「裏切り民族の朝鮮人」だから、罪を軽くしようとして、ペラペラ自白する恐れが有ります。

なんせ「朝鮮ネズミオトコ」ですからね。KCIAは、かつて、後に大統領になる、韓国の金大中を日本国内で拉致して殺害しようとした前科が有りましたからね。

それを、日本側で手引きしたのは、力道山のプロレス興行を一手に仕切った暴力団東声会(とうせいかい)会長の町井久之(在日)とフィクサー児玉誉士夫でした。

舛添は、果たして逃げ切れるでしょうか?刑務所の看守にも創価学会員や、在日は沢山いますから。

・劫殺が有るので意地悪いでしょう。薄情の星亡神が有ります。殺気の星の、羊刃が有ります。突出したがる星の魁罡(かいごう)が有ります。

・何かと露骨な振る舞いをする星の、寡宿が有ります。

安倍総理や官邸は舛添を庇わないでしょう。

私が驚いたのは、麻生政権の末期に、TVタックルかなんかで「大体、学習院出(麻生総理)や成蹊出(安倍総理)が総理をするからダメなんだよ」

と発言したのを聞いたときです。

天才政治家の田中角栄は、麻生元総理が若い頃、「永田町で悪口を言ったら、5分で広まる。どうしても言いたいときは便所の中で大声を出せ」と諭したそうです。

舛添が「新党改革」を作って、離党届を出した時に「除名扱い」にされたのも、そういう言動が影響した面もあるのではないかと思います。

それと、舛添は支持母体の創価学会の「婦人部」から、乱脈な女性関係で徹底的に嫌われています。婦人部は公明党に対しても影響力が強いので、6月1日の都議会が楽しみです。

 

奴の二十八宿は尾宿です。執念深い星です。その通り、権力に対する執着は半端有りません。

 

スポンサーリンク

 

奴の昨年から向こう2年の運気を見てみましょう。

2015年 正官 昨年ですが、奴にとっては最高の年運でした。「リコール運動」は広がらないと思っていました。

2016年 偏印 悩み多き年になるだろうとは思っていましたが、ここまで燎原の火が広がるとは想定外でした。

2017年 印綬 ツケを払う厳しい年です。過去の人生のツケを全て払う羽目になるでしょう。

 

奴の大運を見てみましょう。

63歳~73歳 庚午―食神―帝旺・・・庚午の午と命式の子が冲「ちゅう」を形成します。悪事がばれてのた打ち回る10年間です。

73歳~83歳 辛未―傷官―衰・・・・けじめをつけられる厳しい10年です。ただし、この10年まで生きているかどうか疑問です。

奴は今、密教宿曜経でいう【魔の7日間】に入っています。明日5月20日の記者会見を予測するうえでも見てみましょう。

【魔の7日間】は、先週の金曜日の5月13日から始まっています。

 

5月13日 星宿・・・定例記者会見で、大きな墓穴を掘りましたね。奴の「公私のけじめのつかない金銭感覚」が強く視聴者の印象に残りました。

いみじくも元妻片山さつきの「こんな会見だと二の矢、三の矢が来て火だるまになるわ」の発言通りになりました。

14日 張宿・・・特に悪くは無い日です。

15日 翼宿・・・三島由紀夫が割腹自殺した日ですが、奴には「公私の概念」「恥の精神」が無いから自殺しませんでした。そもそも朝鮮人にそれを求める事自体無駄ですけど。

16日 軫宿・・・あの世に旅立つ日ですが、日本人ならそうしたでしょう(笑)

17日 角宿・・・舛添を良く知る芸能人達が露骨に批判を始めました。ビートたけし爆笑問題の太田

18日 亢宿(こうしゅく)・・・知識人たちが批判を始めました。

19日 氐宿(ていしゅく)・・・最悪の日です。「文春砲」がとどめになったでしょう。

 

では、明日の定例会見はどうなるでしょう。

2016年5月20日


   上 中 下 宿命星 吉凶星

年  丙 申 庚 偏財 偏印

月  癸 巳 丙 劫財 偏財 劫殺 亡神

日  壬 寅 甲    食神 亡神

時  丁 未 己 偏財 正官 羊刃

・申と寅が、冲「ちゅう」を形成します。男女の争いです。明日もTVでライブをやるでしょうが、コメンテーターの元妻の片山さつきが猛攻撃するでしょう。

・巳が命式の亥と冲「ちゅう」を形成します。夫婦不仲。片山さつきがノリまくるでしょう。偏印が命式中の食神を潰します。大ピンチです。

・羊刃は命式と合わせると2個になります。超不吉です。

・未と命式中の午が支合を形成します。「火勢強し」の暗示ですが、私はこれを「大炎上」と見ます。

明日午後2時の定例会見が楽しみです。

普段TVを見ない私も、かぶりつきで見ようと思っています。

明日は、舛添のポイントオブノーリターン(不可逆転)の日となるでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20170401201201j:plain