
伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

2016年05月19日【朝鮮ハゲネズミを斬る】(前)舛添要一の末路を読む

2016年05月19日

【朝鮮ハゲネズミを斬る】

舛添要一の末路を読む

f:id:fushimiakimasa:20170401200821j:plain

読者の皆様から要望の多い、公金横領都知事の舛添を斬ってみます。
実は、命式表は、昨年から用意していました。

昨年、親しいブロガー様が、「リコール運動」を呼びかけていたので、私も、斬る予定で、命式鑑定表を用意しましたが、記事にするのを辞めました。
理由は、昨年2015年は、正官の年で、舛添にとって、最高に運気の良い年だったので、奴を倒すことはできないだろうと思ったからです。
ただ、その時に、2016年は、偏印の年運なので、舛添包囲網がそろそろでき始めるのかなとは、思っていましたが、まさか、昨今の様に「火だるま状態」になるとは思っていませんでした。「文春砲」が引き金になりましたね。
週刊文春は、頑張っているけど、是非次は、似非内廷皇族の、堤美智子と佐伯徳仁にも、「文春砲」をぶっ放してほしいものです(笑)
では、命式を見てみましょう。

スポンサーリンク

 


舛添要一
1948年11月29日生まれ(67歳)
   上 中 下  宿命星  十二運  吉凶星
年柱 戊 子 癸 比肩 正財  胎 飛刃 囚獄 白虎殺
月柱 癸 亥 壬 正財 偏財  絶 劫殺 亡神
日柱 戊 午 丁    印綬  帝旺 羊刃 囚獄 白虎殺
時柱 庚 戌 戊 食神 比肩  墓 魁罡(かいごう)寡宿
【特記事項】子丑空亡なので年柱が空亡している。
【総合鑑定】
① 悪知恵が働くが、全て成就しない。人徳、品性なし。獄中で自殺に見せかけた不審死する恐れがある。

・午と子が冲「ちゅう」を形成します。この冲「ちゅう」の為に年柱の空亡が無くなりました。空亡填実(くうぼうてんじつ)です。

・但し、子―午の冲「ちゅう」は、「凶レベル1」で男女の争いの暗示です。当たってますね。

・2度の離婚と3度目の妻、愛人二人に婚外子3人。おまけに、2度目の妻、片山さつきにはDVの前科あり。

朝鮮人の男のペニスは、最大勃起時で平均9cmで、韓国人達は、自分たちで「唐辛子」と読んでいます。ちなみに日本男児は平均13cm。

ですから、どんなに、ヴァギナの狭い女性にも挿入できます。在日や、韓国人にレイプされると妊娠する危険性が高いです。

ヤクルトや、楽天で、監督を務めた野村克也氏の講演の約束ネタは、TBSのサンデーモーニングの野球解説者、張本氏のこと。

現役時代、風呂で一緒になったことが有り、張本氏が髪を洗っている隙に、仲間と示し合わせて、股間に置いたタオルをこっそり、めくって実物を見た。

「獅子唐辛子サイズ」だったそうです。小学生並みですね。

その後、南海―東映戦で、バッターボックスに入った、張本選手に得意の「つぶやき」

「お前態度がでかいのに、あそこは小さいんやな」張本氏は激怒して、赤信号の様に、真っ赤になって、わざと空振りして野村氏の頭をバットでどついたそうです。

舛添のような朝鮮男は、DVは、DNAの声に従って、やっていますが、奴は切れやすい星の飛刃が有るので、一層ひどいでしょう。
朝鮮の有名な諺「女は三日殴らなければ狐になる」嫁の来手が無い韓国の農村では、よく、ベトナムやフィリピンから来た妻が、韓国人夫に殴り殺されています。
気の毒なことです。
・2個の正財が一個の印綬を潰します。【印綬と正財のミスマッチ】です。最終目的を達成できない宿命です。
① 東大は助教授で解雇
② 政治家になり、総理を狙ったが厚労大臣どまり。
③ フロックで都知事になったが、既にレームダック状態。

今日も決定的な、「文春砲」がでましたね。

新党改革政党交付金400万円のネコババの発覚」

大阪高検公判部長の三井環氏が言うには、「公金横領額が100万円を超えたら、東京地検特捜部も動かざるを得ないだろう」とのこと。

私も期待したいと思います。

・2個の戊が、2個の癸と4重に干合を形成します。無情の合、冷血男の干合です。

片山さつき曰く「ケチで小さい男」、婚外子3人に対して、養育費をまともに払っていません。

・丁と壬が、干合します。淫迕の合、性欲の塊です。注射針サイズのペニスですが、妊娠させる能力は有ります。危険極まりないです。

・比肩が、2個あるので「空気を読もうとしない」でしょう。

★舛添の命式の最大の特徴は凶星ばかりで、吉星が一つもないことです。

こういう男は人生最大のピンチの時に誰も助けてくれません。人望無しの典型です。

・特筆すべきは、囚獄が2個もあることです。囚獄とは読んで字の如く、監獄にぶち込まれることです。

私は、検察による逮捕の可能性は高いとみています。

・また、不慮の事故に遭う白虎殺が2個もあります。

色々な重大事件で、収監された囚人が、不可思議な首つり自殺をすることがよくあります。

有名な例では「尼崎連続殺人事件」の主犯の角田美代子がいます。

続きます

f:id:fushimiakimasa:20170401201538j:plain