伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

余命三年時事日記との抗争(90)2016年06月16日【一条の会⑤】一条の会と余命真理教の絆

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

【伏見顕正】

2016年06月16日

私の記事を立証する事実、一条の会と「余命真理教」の固い絆の証拠、無限拡散

f:id:fushimiakimasa:20170303012622j:plain

私は、前回の記事で、「一条の会と「余命真理教」」は、表裏一体の関係と、例を挙げて、喝破しましたが
もっと、詳細な証拠が、一条の会=真島一派のMansikkaが愚かにも、自分のブログで語っています。

スポンサーリンク

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Re: 非公開コメへのお返事
初めまして♪

でれでれ草氏が本名(?)をプロフィールで公開してるのは大分前に知ってました。

○○の件もチラッと小耳にはさんでたんですけど、そこまで詳しいことは知らなかったんです。

豆腐おかかさんは存じ上げておりますよ。

伏見君が豆腐おかか様のところを激しく攻撃した際に、向こうで励ましのコメを書きますた。

今回の件もメールで簡単にご報告しましたわ。

鍵コメ様のことは何も疑っていませんので、ご心配なくw

ぴよ様達にもコメの件、お伝えいたしますね。

情報とお気遣い、どうもありがとうございましたm(__)m
2016-06-15;22:59
Mansikka

・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪解説≫
でれでれ草さんの個人情報に関わるところは、伏字にしました。
この、「非公開コメ」を書き込んだのは、Mansikkaのコメ返しの流れから、余命一派の、「豆腐おかか」に間違いありません。
非公開にするとは、余程私が怖いのでしょう。豆腐おかかは、病弱な「口だけ番長」ですからね。
>伏見君が豆腐おかか様のところを激しく攻撃した際に、向こうで励ましのコメを書きますた。
この、「余命との抗争中」の2匹の私の悪口は、私もこの目で見ました。
豆腐おかかとやり取りしてたのは、一条の会の工作員と分っていましたが、真島だと思っていましたが、手相見姐さんことMansikka
だったことが、本人の口から、はっきりわかりました。
★それにしても、Mansikkaの日本語は変ですね。「書きますた」ですからね、小学校卒の在日朝鮮人です。
どうですか、この下賤物が上流階級ぶった厭味ったらしい文章は。
これは、真島の文章にも共通する特徴です。
連中は、私が見ることを、想定して、挑発するんですね。

★でれでれ草さんの、○○の件とは、私も存じ上げていますが、社会倫理上全くないものですよ。

★★このやり取りから分るように、私が「余命一派」に、「焼き」を入れるまでは、著名な女性皇室ブロガー達は、
豆腐おかか以下、余命一派に、「罵詈雑言」を執拗に浴びせられて、歯を食いしばって、耐えていたのです。
その為、「余命」を屈服させた後、少なからぬ、女性皇室ブロガーから「痛快でした。有難うございました」と言われました。
やった甲斐は、有ったと思っています。
★大体、知的水準の高い女性からは、余命爺、豆腐おかか、信濃太郎、大和心達は嫌われてますよ。
一部、余命ファンの女がいますが、ほとんどが低学歴ヤンキーでしょう。

以上