
伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

余命三年時事日記との抗争(78)2016年04月09日【ダヤン氏講義】諜報界マトリクス

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

【ダヤン氏講義】

2016年03月12日 

諜報界マトリクス

f:id:fushimiakimasa:20170302222735g:plain

f:id:fushimiakimasa:20170301182641g:plain

 

スポンサーリンク

 

 

1. A層は、C層にほんの少しだけ親近感を持っている。

2. C層は、A層に強いあこがれ意識を持っている。

3. B層は、D層を馬鹿にする傾向がある。

4. D層は、世の中の仕組みをよく理解していないと思っている。

5. A層は、自分たちが世の中の上位に属していると思っている。

6. A層は、B層とD層をあまり利口と思っていない。

7. D層は、B層を自分たちの仲間と思っていない。

8. B・C・D層も誰もが、A層の住人になれると思っている。

9. A層の住居は、B・C・D層と違う場合が多い。

10. A・B・C・D層の共通の友人は、いない場合が多い。
 

② 世の中の対立構造(Opposition Structure)

   動かす力(Driving Force)

(1) 軋轢(Frictions)

f:id:fushimiakimasa:20170302223020g:plain