読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

余命三年時事日記との抗争(62)2016年04月05日 アマゾンレビューが証明する余命真理教の実数

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

【余命三年時事日記】

625 ランダムファイル⑤

f:id:fushimiakimasa:20170228230409j:plain

昨年12月の官邸メール投稿を除いて、2016年1月からの投稿の整理をはじめる。
項目は「ランダムファイル」である。
基本は時系列でジャンルはフリーである。ただし、不買運動や官邸メールというような独立した案件は集約する。以下、整理の基本方針をあげておく。原則削除である。
1.複数のURL。および怪しげなURLを含むもの。
2.複数テーマの長文。
3.相反するテーマ記事。
4.重要記事にもかかわらず、余計なものの付属で対応できないもの。
5.余命の扱わないテーマ。
6.他の投稿者への誹謗中傷。
7.他の個人やサイトの引用。
8.なりすまし投稿。
9.明らかなあらし投稿。
なお、投稿記事にあきらかな誤字、脱字、変換ミス、慣用語句の間違いとか内容の勘違いとかがあるような場合は、こちらでのかってな修正や校正は困難である。単に本文に載せずに承認するとそれがずっと残ってしまう。当人も気がついていないケースが多いのだ。
 その場合は、修正して再投稿をお願いしたい。

 

スポンサーリンク

 

 

【伏見顕正】2016年04月05日

【詠み人知らず②】アマゾンレビューが証明する余命真理教の実数、無限拡散

f:id:fushimiakimasa:20170228224230j:plain

アマゾン余命レビューの数は数百。余命コア信者が百前後だとすると、まあ、ほぼ一致する値ですね。

ライト信者もレビュー書くだろうし、コア信者は複数書く。

アマゾンで買いそびれた人もいるでしょうし、完全に数を一致させるのは無理ですが、

アマゾンレビューからも、敵の数は100前後というのは間違ってないでしょう。
以上