伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

余命三年時事日記との抗争(58)2016年04月04日 余命真理教の崩壊

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

【伏見顕正】2016年04月04日

【余命真理教の崩壊】脱洗脳者続発、無限拡散

f:id:fushimiakimasa:20170228221437j:plain

警察は「集団投稿」を業務妨害罪と認定しました。
「何気ない気持ち」でやってしまった、「あなたのワンクリック」
送信先には300万通のメールが、襲い掛かります。
下手をすると、送信先のホストコンピューターが、ダウン、破壊されることも考えられます。
送信先」が、警察に相談すれば、警察は刑事事件として、捜査を始めます。
★「私は300万通の1通だから許してください」と言っても、許してくれません。まさに、「不幸を呼ぶワンクリック」です。
「知らなかったでは、済みません」

以上

スポンサーリンク

 

 

メロン

ミラーサイトの集団投稿をしてしまいました、弁護士に相談しなくて
良いのでしょうか。
  
  ☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆
     メロン
       ☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆

メロン様
弁護士は、特に「インターネットの刑事事件」は、苦手です。特に「弁護士以外の経験の無い弁護士は、「刑事事件で訴えられてから来てください。」と言われるので無意味です。・・・・・・・訴えられてからでは遅いです。
私の顧問弁護士も検事出身ですが、最終的、に「刑事罰」かどうか、決めるのは、警察だといって私に警察に行かせました。

警察に「自首」しても、逮捕されることは、ありません。苛められることもありません。正直に話して「私は騙されたんです」と被害者を強調すればよいです。・・・・・・・・自首が成立します。

「そうですか、大変でしたね」で終わりです。

調書もとられないし「始末書」もとられない。「気を付けて下さい」も言われません。

その日の、お巡りさんの、業務日誌に記録されるだけです。相談料もとられません。終始、和やかな雰囲気で終わりです。

30分もかからないと思います。弁護士は、私はこの分野は苦手です。と言いながら、相談料5千円はきっちり取られます。

小さい交番よりも、県警などの大きい警察のほうが良いと思います。

伏見 顕正

f:id:fushimiakimasa:20170228221445j:plain