読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

余命三年時事日記との抗争(53) 2016年04月03日 県警の判断②

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

【伏見顕正】2016年04月03日【県警の判断②】

f:id:fushimiakimasa:20170228212951g:plain

伏見

「洗脳されて、大量の官邸メールを送り続けた人はどうなりますか?」
警察担当

「官邸の話はちょっとはずして、内の署に大量メールを送られた場合を想定して話します。
少なくとも、何回も警察に呼び出されて、嫌な思いをするでしょう。
重要な刑法の原則が有ります。「無知は、免責ならず」と言います。
「知らなかったからでは、済みませんよ」と言う厳しい原則です。
内の署で起きた場合、一番、沢山メールを送った人は、逮捕か起訴猶予かの、境目ですね。」

スポンサーリンク

 

 

警察担当官
「まとめますと、わが県警に「集団投稿されたら」逮捕は間違いないです。
他県の、県警さんも判断は間違いなく同じだと思いますよ。
それに、他の捜査機関、国税さん、公安調査庁さん、内調(内閣調査室)さん、
厚労省の麻取(まとり=麻薬取締)さん、検察庁さん、皆激怒して
捜査を始めますよ。強制捜査件持ってますからね(笑)特に、検察さんなんかは、
警察飛び越して、自分で捜査して、逮捕しますよ。
★この「集団投稿」と言う、手法は非常に危険です。「違法すれすれ」ですから。
捜査権を持たない他の中央官庁に送るのも危険です。
例えば、こいつらが大声あげている「在日の生活保護、やめろ」とか、厚労省に、300万通の「集団投稿」したとします。
厚労省も、それが、問題なのは、百も承知だが、「何らかの政治的圧力と配慮」が有って、厚労大臣も、強制廃止できないんだと思います。
よくよくわかっているのに、「集団投稿」されたら、頭に来ますよ。
それから、この馬鹿どもが言っている「日韓戦争」、外務省に「日韓断交せよ」という「集団投稿」を20万通送信したとしましょう。
そんなことしたら、外務省の事務次官が直接、警察庁長官に「被害」を訴えて、全国の都道府県警に、一斉捜査の号令をかけるでしょう。


ミラーサイト見ましたけど、大した、緊急なテーマは無いですね。
憲法改正」がテーマにないところが不思議ですね。この左翼崩れの余命爺、「憲法改正」に反対だと思いますよ(笑)

私の感想を言えば、どのテーマも、官邸にメールするような話ではないと思います。
せいぜい、地元選出の国会議員に陳情すれば良い話です。
安倍総理大臣としては、自らの、政治生命を賭けた「憲法改正」が最優先課題ですよ。
次は「共謀罪の成立」、今はTPPでしょう。
「在日の国籍条項の強化」などは、必ず日韓の外交問題になりますから、
「集団投稿」で解決できるようなものではありません。
「在日問題」は、皆一緒だと思います。警察官の中にも帰化した人がいますからね。
★そもそも「集団投稿」と言う発想が、日本人の発想ではありません。
日本人は「根回しする民族」ですから、権力のある人に「直訴」と言う手段は好まれません。
「集団投稿」は、メールの数で、安倍総理に圧力をかけている形となります。
あくまで、私の想像ですが、総理や、官邸スタッフ達は、少なくとも「歓迎はしていない」と思います。
見方によれば、安倍総理をこき使ってもいいよと言うニュアンスにもとれます。礼儀が成っていません。
あなたの、余命爺「中国籍朝鮮族説」が当たりそうな気がしますね(笑)
続く

f:id:fushimiakimasa:20170228212933g:plain