読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

余命三年時事日記との抗争㉛2016年03月29日 余命三年ハンドブック、現在44位

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。 

信濃太郎・神州再生を願うブログ】

f:id:fushimiakimasa:20170222195536g:plain

ttp://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/03/blog-post_25.html

前哨戦が始まっていると見た方が賢明
 さりげなく犯罪につながりかねない情報を流しているサイトがあります。情報を流す意図は分かりませんが、結果として敵は容易に情報を取れる状態にあります。自衛の観点からは、ハードランディングを見据えた前哨戦が始まっていると見た方が賢明でしょう。
 警戒し過ぎて固くなる必要はありませんが、最悪の事態を想定して備えておく必要はあります。
 前哨戦では、特にデジタル情報の管理に気を付けることをおすすめします。敵にしてみれば、日本人の各種データは喉から手が出るほど欲しいところでしょう。それに対して、ご存知のようにデジタル情報の取得はコピーするだけなので簡単です。違法コピー対策、情報窃盗対策は重要です。
 もう一点、残念ながら記憶に基づく情報はどうしようもありません。有事(本戦)対策も怠りなく。(ここまで)
 
 
【緊急拡散】不逞鮮人に注意! 
余命さん・豆腐おかかさんに殺人教唆あり

ttp://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/03/blog-post_22.html
 F見の場合、現状では精神崩壊の段階ですが、これで済むのかどうかは分かりません。
 身元を特定できないだろうって? 私もそれは分かりません。しかし、同時に真・土無(真・カミカゼブログ)がどれくらいの人的ネットワークを持っているのかも分かりません。従って、甘く見ると痛い目を見る可能性があります。

(真・土無が工作員である証拠、以上)

 

【豆腐おかか・待ち望むもの】

f:id:fushimiakimasa:20170222195549g:plain

htp://meron.vanillapafe.info/archives/3884

コメ欄より

はじめまして、こんにちは。
私もF見・・・,美しい・・・。とか読んでいました。
しかし、ある時から「あれ!おかしいぞ。余命さんはあんなこと言ってないぞ。」
「ここの、コメント欄は下品。半島のにおいがする。」
日本人ならののしるような(失礼)言葉にも下品さは感じられないものです。
直観です。結構当たってます。わかるもんですね。

舛添の蛮行、腹が立ちますし血管が切れそうにもなりますが、今は覚醒者を増やす
時期だと思います。安倍首相も日本人の大多数が目覚めるのを待っているのかもしれないと思うのです。
在日の日本での蛮行を広めるべく頑張りましょう。(学がないので文章がおかしいですが、日本を守りたい気持ちを伝えたくて書き込みました。)

 

豆腐おかか より

F見ブログは邪悪すぎて具合が悪くなる人と、笑っちゃって最後まで読めない人がいますね。
美しいは最新記事でおすすめとして紹介している先に、答えが全部でていました。

極左が仕掛けている、巨大な洗脳プロジェクトが存在しているのではないかと考えています。

 

スポンサーリンク

 

 

【伏見顕正】2016年03月29日

余命三年ハンドブック、現在44位。フリーホール、無限拡散

f:id:fushimiakimasa:20170222195357j:plain

朝、確認したときは、39位でした。6時間もたたないうちに5位も落ちました。「底の見えないフリーホールです」
「余命爺がバンジージャンプ」しているのでしょうか?

もう3ページ目に後退しました(笑)
皆さん、何位まで落ちるか予想してみませんか(笑)
★ただ一つ残念なことは、「この詐欺本」が、株ならば、「大量の空売り」かけて大儲けできた絶好のチャンスでした。
空売り」とは、A社株が、1株1000円の時、自分はA社株を持っていなくても、他の投資家から、A社株10万株を借りて、A社株を、指値(目標値段100円)で
10万株の売り注文を出します。10万株もの売り注文が入れば、他の投資家も「勝ち馬」に乗るために、追随して、空売りをかけます。
これで、A株を売り崩せます。10万株を貸してくれた人には、わずかな貸し株料金を払うだけです。
目論見が、上手くいき、市場での、株価が100円まで下がれば、100円で10万株買いたい人と、マッチして、約定(約定;売買契約成立)です。勝利のうちに、ゲームオーバーです。
もうけは、(1000円―100円=900円)X10万株―証券会社の手数料です。
そして、借りた10万株の現物株式を、貸主に返却するだけです。
私は、現役の証券マン時代「この空売り」が大好きでした。スリルが半端ないからです。
その代り、目論見が外れて、株価が上昇し始めたら、すぐ、損切りして
逃げるだけです。

 

(ここまで)

f:id:fushimiakimasa:20170222195717g:plain