読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

余命三年時事日記との抗争⑳2016年03月22日 余命本の読者様へ

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。 

【伏見顕正】2016年03月22日

目を覚まして下さい。これが「余命三年時事日記」の正しい評価です。無限拡散

f:id:fushimiakimasa:20170221221745g:plain

≪補足≫

余命狂信者の脅しや圧力に屈せず、勇気をもって★一個の最低評価をつけた強者たちです。
彼らの評価は、「余命三年時事日記ハンドブック」の評価にそのまま当てはまります。「ハンドブック」は、アマゾン売れ筋ランキングで、発売日7位でスタート、
その後、ダウンを続けて、現在25位で絶賛、墜落中です(笑)

スポンサーリンク

 

投稿者名無しさん2015年12月25日
通常この手の本には「ネトウヨ」だの「ヘイトスピーチ」だのというレッテル貼りだけで中身のない批判で低評価する工作員が多数動員されるのですが、この本に限っては全く見かけませんね。

レッテル貼りすら藪蛇になりそうなので「見なかったことにしよう」という方針なのでしょうか。

反論者の立場を知りたいので呼び水としてあえて星一つにしてみましたw

さあ、誰がくるかな~

投稿者TIT2016年3月16日
「時を斬るブログ」で検証記事を読んでみてください。買った事を後悔します。

事実誤認記事に関しては、異議や疑問を呈すると、根拠も示せず議論もせず、著者本人でなく支持者らが火病起こすという違和感。
嫌韓感情煽りまくり、大量官邸メール送信サイバーテロ)を指揮する余命チームは、理知的な日本人思考ではない!
国会前や官邸前デモで堂々と主張を行えば良い。その方がよっぽど効率良く、平和ボケした日本人を覚醒し、世論を動かせるのに、そうしないのは、書籍を買わせるとマルチ商法だとバレるから?余命氏って洗脳組織だから?

日韓断交、日韓戦争で潰し合い疲弊した頃合いを見計らい両国を侵略する気満々の中国工作員??

現ブログはまたまた攻撃&削除された事にして、信者捨ててトンズラ。という今後の展開が楽しみです。

 

策士、策に溺れる…とはこの余命チームの事だったか。資金不足で、急遽書籍化&印税収入に走った為、馬脚を現しましたね。

文字通り、妄想日記を現実日記と錯覚させてくれたシナリオ賞賛の意を込めて☆一つ

投稿者君主2016年1月23日
在日朝鮮人の悪行を知るのには有効だと思う。

しかし通報で在日を炙り出すことなど本当にできているのか?所詮妄想だと思う
むしろ、在日を炙りだしても国家戦略特区などでそれ以上の移民が来てますよ。

更にTPPで移民をもっと入れて、主権を売り渡そうとしてる安倍政権がここまでやってるとは到底思えない。

ちなみに在日朝鮮人朝鮮人を嫌って、更に安倍政権を批判していない人間は保守ではなくただの嫌韓です。


投稿者尾崎 拓2016年1月7日
なにかこの本が高評価ばかりであることに作為的な何かを感じる。

投稿者takuyan92016年2月15日
朝鮮右翼のマッチポンプ、評価してるのも朝鮮右翼だろ。くだらない。

賢い日本人はこんなの評価しない。

13コメント13件317人中19人のお客様がこれが参考になったと述べています。.5つ星のうち1.0この手のネタは飽きた


投稿者fighter552016年1月2日
愛国本はそろそろ飽きましたね。

どれもおんなじ内容なんだもん!

外国人優遇の現実は分かったから、

そういう問題を解決するにはどうしてゆくべきか、論理的に書いて欲しい!

ネットで調べればたくさん出てくる情報ばかりで、金出す価値あるのか疑問に思った!
典型的な夢見るネットユーザー向けの本ですね。

そろそろ武装して突っ込んで行くとか、本当の格闘に発展してゆけば見応えあるんだけどなー。

情報羅列だけじゃつまんない!もっとアクション取り入れてって〜

投稿者埼玉県民です2015年12月26日
余命時事日記を読まなくなって長いしもちろんこの本を買ってもいません。

買ってもいない人間がレビューをする、よくないなあとわかってはいるのですが、それでもこの馬鹿騒ぎには一言申し上げたい。

私は、余命氏をかけらほどにも信用できない。

余命ブログの中で私が以前読んであきれた部分を抜粋します。

 

>また、二つ目は人事や経理で同僚が在日で監視状態という話を聞きます。無理をすることはありません。
自宅パソコンで匿名でも不安があるなら、匿名サイトに通名A、本名B、勤務先住所その他をアップして
おけばいいのです。閲覧者が適当に判断して入管に通報します。

 

こんなことを平然と推奨できる人間をいったいどうして信用できるというのか、
私にはそんなことはできない。無理です。

私には余命は悪意あるものか、悪意はなくとも人を利用してまったく良心に恥じることがない

あるしゅの怪物にしか思えません。
私には余命の記事がどれだけ事実に沿ったものか理解するだけの頭の良さはありません。

しかし、他者をこのような常識外れの行動へと駆り立てて平気な人間を信用していいか
どうかぐらいはわかります。私は余命氏を一切、信用しません。

追記

削除されたコメントがあるという指摘ですが、私は削除はしておりませんよ。

なぜ削除されたのかはアマゾンに問い合わせるのがよろしいかと思われます。


投稿者Amazon カスタマー2015年12月30日
書いた人間は気が狂ってる
全く意味の無い本です、紙の無駄です。以上

投稿者Amazon カスタマー2016年1月30日
先に言っておく。これはレイシストによるレイシスト向けの本だ。

作者は間違っている。在日特権などない。

在日コリアンは日本人と同じように学校に行き、就職して働いてる。

作者は在日コリアンを侮辱している。

内容の評価は星一つどころかマイナスであるが、こんな低レベルな本を社会に出して平気でいられる作者や出版社に脱帽したので、全体としてはなんとかプラスに持ち直した。

f:id:fushimiakimasa:20170221221600g:plain