伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

余命三年時事日記との抗争⑨2016年03月18日【モサド(ダヤン氏)1】余命ブログ一派の黒幕の正体について、転載フリー

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

【片目のダヤン】2016年03月18日

余命三年時事日記の正体1 

f:id:fushimiakimasa:20170217210217j:plain

伏見様

おはようございます。片目のダヤンでございます。

本文で触れなかった「カウンター・インテリジェンス(対敵情報活動)」と「カウンター・メジャー(報復措置)」について。

私の考えは、余命ブログ一派のアジトを特定し、そこに着払いでチョンの本を送り返すのが、一番いいと思います。

しかし、敵もちょっとだけ上手。住所特定不可能。

スポンサーリンク

 

そこで、その本の出版社又は信濃町創価学会本部に、以下のメッセージを手書きて添えて、送り返すのがベストの選択と、思料します。

その手書きのメッセージは、我が国日本人特有の「おもいやり」「おもてなし」「まごころ」の精神に満ち溢れています。

また、ゴキブリ等の異物を挟むと、奴らの知的レベルと同水準になってしまうので、お勧めできません。かしこ。

 

【参考手書きメッセージ】
(う)上手く化けても 耳は隠せぬ朝鮮耳
(お)親はチョン その子と孫は知的障害かも
(き)キムチ臭 カバンと下着まで浸透す
(す)すすり泣いても 永遠に本名白状せず
(つ)つまらぬ理由で 近親相姦だよ
(ぬ)濡れ事と強姦 ニダの国技かな
(み)密輸してでも シャブを打ちたい
(ゑ)縁を結んだら お陀仏さん
(ら)拉致と強姦 国民的行事
(れ)歴史捏造 息を吐くようにウソをつく
(め)迷惑メールと電話で 集団発狂
(や)山葡萄人はイヌとの近親相姦でご生誕

これから、成田空港に向かいます。では。

f:id:fushimiakimasa:20170217213843g:plain