伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

余命三年時事日記との抗争⑥2016年03月14日  書籍検証3 

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

【伏見顕正】

2016年03月14日 書籍検証3

全ページ精査、間違いだらけ、全点指摘(怒)転載フリー

f:id:fushimiakimasa:20170217215105j:plain

★いよいよ決定版です。高校生の世界史の基礎知識なし。


(誤)P93、3行~4行「済州島四・三事件」で3万人が虐殺された。
(正)6万人の間違いです。倍違うぞ(笑)

 

(誤)「保導連盟事件」で30万人虐殺された。

(正)通説は20万人以上120万人以下です。

 

(誤)「国民防衛事件」で10万人虐殺
(正)人数は9万人で、死因は餓死でした。

 

(誤)朝鮮戦争で、400万人が死んだ。
(正)250万人の間違いです。

★余命が高校出てないことがわかりました。

スポンサーリンク

 

 

(誤)P94の7行から、105P、日本から韓国へのODAの一覧表
(結果)馬鹿らしくて、チェックするのを止めました。あまりにも件数が多くて、
でも、上の高校生レベルの問題が全問大外れですから必ず、間違いが有ると思います。

 

(誤)P104、終戦直後、朝鮮人が起こした事件の数々
(結果)こんな一覧表、わざわざ本にしなくても、専門家がサイトでまとめてくれてますよ。金払って読む意味なし。

 

(誤)P113、1行目「余命の記事は全て妄想、ガセと言う連中がいて」

(正)その通りじゃないですか(笑)

 

(誤)P114、3行~4行「8月から、通名口座所有者の口座凍結通知」
(大嘘)8月に三井住友銀行に問い合わせたところ「いいえ、通名のままでも口座凍結などいたしません」という回答だった。メガバンクがそうだから、他の銀行も同じでしょう。全銀協で足並みをそろえるのだから。


(誤)P115、10行「通名口座も、マイナンバー制度が施行されると、一気にすべてが統一される」
(正)マイナンバー制度を、銀行口座にリンクさせるのは2018年からです。余命の大嘘、ここに極まれり(怒)

 

(誤)12行「この通名や、口座凍結について、メディアは完全にスルーしている」
(正)如何に、マスゴミと言えども「余命の嘘話」は報道するわけないでしょう。


(誤)P117、4行から、5行「日弁連に対抗する紳弁護士連合会の設立である。」
(怒り)騙したB層にやらせずに、余命自らやれ(笑)口ばっかりで、能力なし

 

(誤)11行から12行「ネットによる集団告発や集団訴訟も頻発する」

(怒り)嘘八百の余命、またも扇動するだけで、何も起きず(笑)


(誤)P121、外患誘致罪、13行「知る知らないは問題とならない」
(正)刑法81条に、一言も書いていない。

判例が有る」と言いそうだが、今まで一度も執行されたことはないので、判例もあるはずはない。

 

(誤)14行、「中国の戦時動員法制定」の報道スルーは、外患誘致罪に当たる。
韓国の李明博天皇侮辱発言隠蔽もこれに当たる」
(正)馬鹿も休み休み言え、中国の戦時動員法は既に2010年に成立している。これが外患誘致罪に当たるのなら、民放各局のキャスターは6年前に処刑されていなければならないはずではないか(怒)
李明博天皇侮辱発言を「報道せずに隠蔽した局は有ったのか?」有りませんよ(笑)


(誤)外患罪P125、6行から7行「外患罪の存在すら知らないのではないか、平和ボケのなせるわざか」
(正)外患罪はあまりにも強権的なので、司法も滅多に視野に入れないからです。

ボケているのはあなたです(笑)

 

(誤)P130、3行「電通と言う(中略)を敵に回すとは、「余命」もいい度胸している。どうせ妄想だらけの意思能力がない人たちが運営しているブログだから、誰も相手にしないだろうしこういう怪しい情報は一般の新聞には載せられないだろう」

(実態)「余命」が自分を天下の電通に狙われる、大物と印象操作するために自分で作った架空の電通マンである。
しかし、言ってることはまさにその通りで笑える。大馬鹿野郎(怒)


(誤)P131、大阪構想も否決され、橋下個人の時代も、終焉を迎えている。安倍総理のシナリオでは、橋下は完全に排除されている。
(大馬鹿)安倍総理は、都構想秘訣直後も、隠密に橋下と会見を重ねていた。

2015年12月19日も安倍総理、菅官房長官橋下は会見している。狙いは今夏、衆参ダブル選での共闘です。

余命は「政治の常識も知らない」よくこれで本など出版できたと、その図々しさと、精神異常に呆れる。

 

(誤)P136、「ヤフー知恵袋は、質問者の殆どが在日でサイト全体が在日用」
(問題)ヤフー知恵袋は、私も良く利用するし、質問もする。ヤフーを貶めることにならないか(笑)気の小さい爺さん。

 

(誤)入管通報用、自動ソフト
(無駄)P139~148、10ページもある、こんな無意味な内容でページ数を稼いでいる。

 

(誤)第6章、余命1号~40号、

(無駄)33ぺ―ジもあるが、読むのは無駄、こんなものが全く効果が無かったのはもう結果が出ている。余命爺の自慰行為です。

 

(誤)番外編、日韓戦争、P186~P223、

無駄だから読まないほうが良い。
何故なら、昨年末の日韓合意で、オバマは「アメリカの国益に沿わない日韓戦争」は絶対やらせないようにした。
番外編の中も間違いが多いが、もう指摘するのはうんざりです。


≪結論≫

平均して、1ページに一か所は、「間違い」が有る、「不良本」です。出版されたこと自体が驚きです。

★これだけ間違いだらけの本の「解説本」を3月17日にまた出版するとはどういう神経しているのでしょうか?
少しでも、「余命」に疑問を持つ読者は、良く考えたほうが良いです。「デタラメ本」ですよ(笑)

 

f:id:fushimiakimasa:20170217214929g:plain