読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

余命三年時事日記との抗争①2016年03月12日(9) 嘘付朝鮮族を晒す

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。 

【伏見顕正】2016年03月12日(9)

【嘘付朝鮮族を晒す】「大和心の回帰」が豆腐おかかと一緒に誹謗中傷下ので晒します。

 

スポンサーリンク

 

 

「伏見顕正の時を斬るブログ」無断転載のお詫びと当該部分の削除について
• 2015/7/8(水) 午前 2:08
• 日記
• 練習用
• 2

「時を斬るブログ」無断転載のお詫びと当該部分の削除について

7/7出稿の「緊急拡散! 7.9在日蜂起に備えよ! 」にて、管理人様が独自に調査された東京都在住の在日人数について、私の不注意により「時を斬るブログ」より無断転載させていただいてしまいました。
このことについて、管理人様より厳しくご指摘を受けましたので、関係各位様にご報告申し上げるとともに深くお詫び申し上げます。

管理人様へ
転載について他意、悪意は毛頭ございませんが、偏に私の不徳の致すところであり、管理人様には多大なご迷惑をおかけいたしました。
陳謝申し上げます。
拙ブログの記事作成過程で、内容について検索したところ、貴ブログがヒットして初めて拝読させていただいたのがこのような結果となってしまい、深く反省しております。
今後は慎重を期し、再びこのようなことがなきよう精進して参りますので、なにとぞご容赦のほどをお願い申し上げます。

「時を斬るブログ」読者の方々へ
ブログご愛読者の方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。

拙ブログ読者の方々へ
以上の経緯から、当該転載部分を削除させていただきました。
今後は細心の注意を払い精進して参りますので、お詫び方々引き続きご支援を承りますようお願い申し上げます。

当該記事(削除後)
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878

★昨年、このように形だけ、誤ってみましたが、本心からは、反省せず、根に持っていたようで、「豆腐おかか」と一緒になって、私を誹謗中傷し、調子に乗っていたのを発見したので、今度と言う今度は、「永久に晒し」ます。このおっさんは、保険屋かなんかの、「窓際族」だったようです。
「豆腐おかか」と呼応して、誹謗中傷し、「創価学会」を礼賛していたので、学会員の朝鮮人であることは、間違いないでしょう。
「余命の糞じじい」が、子分にするために「おだてあげて、紹介した」ので、アクセス数が急増し増長しました。
★「余命」がほめるブロガーにろくな奴はいません。このおっさん然り、「なでしこりん」然りです。
★読者の皆さんは、この頭の悪い男のブログを読むのは止めましょう。新聞記事の切り貼りと、月並みなコメントだけで勉強になりません。


≪ヤフーブログの在日の皆さん≫
この男は、「朝鮮族」で民族の裏切者です。下記にURLを張りますので、サイバー攻撃で潰してください。

f:id:fushimiakimasa:20170224181310g:plain