読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

①2016年03月12日(8) 【緊急連絡】全国朝鮮学校の生徒諸君へ

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。 

【伏見顕正】2016年03月12日(8)

【緊急連絡】全国朝鮮学校の生徒諸君へ、「余命ブログ」は朝鮮族で、民族の裏切者だ。無限拡散

f:id:fushimiakimasa:20170224180723g:plain

全国朝鮮学校の生徒諸君。私は日本人です。「余命三年時事日記」と言うブログをご存知の方もいらっしゃると思います。
目的は、日本人のB層(低知能層)をこき使って、君たちや家族の財産や権利を奪おうとしている集団のブログです。
調査の結果、この悪質ブログの責任者たちは、日本人ではなく、「朝鮮族」であることが、判明しました。驚くべきことです。

スポンサーリンク

 


確かに「朝鮮学校の無償化」や諸々の「在日問題」は有ります。
しかし、それは、我々日本人と君たちが、話し合って解決するものです。
「中国の朝鮮族」は出てくる資格は有りません。
君たち、「日本人狩り」は良くないけど「朝鮮族」なら、好きなように始末してくれていいよ(笑)
URLから、住所も調べられるよ。
兎に角、下の2個のブログをネットで、検索してみてくれ、むかつくから(笑)
頭の悪い日本人を騙して、こき使っている「余命三年ブログ」と「待ち望むもの」の悪質2ブログを、サイバー攻撃をかけて潰してください。
日本人にとっても、有害ですから。


*写真は開校2年後の1948年、立川朝聯初等学院

f:id:fushimiakimasa:20170224180432j:plain