読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

【夜明けの鳥さんからの情報提供】三笠宮百合子妃殿下と近衛寧子(長女元内親王)について

2016年11月30日

【夜明けの鳥さんからの情報提供】三笠宮百合子妃殿下と近衛寧子(長女元内親王)について

f:id:fushimiakimasa:20170215214237j:plain

私がこれと言った情報を取れなかった、百合子妃殿下と長女の近衛寧子(元内親王)について、貴重な情報を頂きましたので、読者の皆様と共有しようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

以下転載・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伏見様

こんばんは。夜明けの鳥です。

ブログをいつも興味深く読んでおります。

三笠宮百合子妃は香淳皇后陛下の腹心の祭祀に熱心な女官を魔女呼ばわりして宮中から追い出した入江侍従長の姪御です。

f:id:fushimiakimasa:20170207161427j:plain

入江侍従長キリスト教徒みたいですし、百合子妃の名前も聖母マリアの純血性に喩えらる百合の花から来たのではと憶測しております。

f:id:fushimiakimasa:20170207161640j:plain

どこかの小池さんも同じ名前ですね!偶然、必然、どちらでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20170207161724j:plain

三笠宮信子妃もキリスト教の信仰を実家が持っていますし、両家はそのような縁もあって親交があったのでそのつながりでの婚姻縁組でないかと。

 

或いは同じ信仰を持ったカソリック総本山の後ろ盾を持つ資産家の嫁を望み、カソリック総本山や他国の思惑にのったのかもしれません。

f:id:fushimiakimasa:20170207161801j:plain

今上から傍系に移った時の為に、です。

 

女王達の名前に今上の宮号つぐの宮、名前、あやの宮、のりの宮号をわざと付けて、その方の血筋に女児しか生まれないように呪をおおっぴらにかけていますね。

女王の名前を呼べば大元になった方も呼び捨てに出来るのですもの。

美智子もそういう意趣で名前をつけられているのかも~。

ひろの宮もそうですね。

フランシスコザビエルの世からずっと練られた遠大な計画ですねー。

 

容子(まさこ)元内親王イギリス国教会でなくカソリック国のフランスに留学ですね。

f:id:fushimiakimasa:20170207161905j:plain

スイスとフランスには何があるのでしょうか?

ブルボン王朝は百合の紋章。
スイスは傭兵で稼ぎしてましたね。バチカンの守衛はスイス傭兵です。

f:id:fushimiakimasa:20170207162035j:plain

このように思いを馳せると赤い長老御当主だけの思惑だけとは思えません。
名付けが悪趣味過ぎますよ。

 

三笠宮祟仁殿下もナルさんのような生まれではないでしょうか。

崇峻帝、崇徳院

皇統にある方々の諡号を考えると、先々を見透かして付けられた名前ですね。

三笠宮殿下は戦時中は南京駐軍でしたね。

桂宮殿下。

f:id:fushimiakimasa:20170207162415j:plain

祭事の神への捧げ物は片目にする場合があります。まさかとは思いますが・・・。

 

背の君、お子さん、お孫さん、おじさまの気性や為さりごとを見ると百合子妃もなんとなく見えてきませんか?

f:id:fushimiakimasa:20170207162332j:plain

トロイの木馬の言葉は昔から気になっていました。

何故、ギリシャ神話なのか不思議でしたが、
争いの元の美女ヘレネーは王妃レダが白鳥に身を変えたゼウスとの不義の子ですね。
美智子さん。雅子さん。もですね。母親の浮気相手はゼウスの身分の真逆ですが。

 

数年前からはレコンキスタの言葉が浮かびます。

日本が正しい立ち位置になるよう願っています。

正しい努力をなさっている伏見様もお元気でいて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで・・・・・・・・・


以上

f:id:fushimiakimasa:20170207162728j:plain