読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

【旧皇族芸人】(前)竹田恒泰を斬る;統一教会の広告塔

2015年04月15日

旧皇族芸人】竹田恒泰統一教会の広告塔、言動に矛盾多し 

f:id:fushimiakimasa:20170204233910j:plain

皆さんお元気ですか?

今日は旧皇族芸人を斬ります。該当する人はこの人しかいないでしょう。

たかじんのレギュラーの竹田恒泰です。

厳密には旧皇族ではありません。

竹田の祖父の恒正が既に1947年に皇族離脱していましたので、竹田の父で現JOC会長の恒和から一般市民です。ですから厳密に言うならば、旧皇族系男系男子というべきでしょう。

 

スポンサーリンク

 

この人がTVに出だしたとき、やたらと「明治天皇の玄孫(やしゃご)です」を選挙運動の様に連呼していました。私もうかつにもすっかり騙されて「面白いコメンテーターが出てきたな」と思いました。

しかも慶應は幼稚舎から、法学部法律学科出身、慶應の非常勤講師と聞くと、母校の後輩ながら「お!スゲエな」と信じ込まされました。

当初は大学院に進んで博士号でも持っているのかと思い込まされていました。また彼の著作の「日本の天皇の歴史」という新書が台湾でバカ売れしていると聞いて、「台湾シンパ」の私はつい買ってしまいました。

内容には騙されました。いかにも平板な記述で金を払って読むほどの価値はありませんでした。その後頻繁に本を書いていますが、本屋の平積みを見ても無視するようになりました。

よく調べてみると、彼は法律学科の大学院博士課程で博士号を取ったのでもなく、法律学科を卒業しただけの学士にすぎません。

生活に困った竹田は法学部の小林節教授に泣きついて、非常勤講師にしてもらいました。その間も「慶應ブランド」を利用した芸能活動を大学側に見つけられて再三注意されていました。そして、ついに恩師の小林教授が定年退職するのと抱き合わせで慶應の名を穢したことを叱責、説得の上、解雇されました。

f:id:fushimiakimasa:20170204234909j:plain

私は、大学からの慶應の経済卒ですが、内部にいてみた感じでは、高校からの所謂「内部進学者」達は、成績順位で振り返られて、最上位は医学部で、次は経済学部に振り替えられます。後は理工学部商学部、文学部、法律学法律学科、法律学部政治学科という順になります。

ストレートに言うと、幼稚舎から来て、法学部に行く人は、高校までに遊んで暮らして、まじめに勉強しなかった人たちです。何故ならば、慶應の法学部には学会の権威と言われる教授がいないからです。

本当に法律を学びたいなら、東大か、早稲田か、中央を受験するでしょう。

彼らは慶応卒というブランドが必要なだけです。竹田君も例外ではないでしょう。まして憲法学専攻というのが、私にわせれば笑止です。

f:id:fushimiakimasa:20170204234952j:plain

今現行憲法と言われているものの、法律としての法的正当性はありません。

今の憲法は、占領国であるGHQ(主に米国)が日本に押し付けるために1週間かそこらで、書き上げた占領基本法にすぎません。

作成にはアメリカの政界や法律学会で異端として冷や飯を食わされた人たちが多く参加していました。占領基本法としてもおのずとレベルがしれようというものです。

しかも、国際法上では、戦勝国が敗戦国に憲法を押し付けることを禁じています。

ですから、現行憲法は嫡出子ではなく私生児の様なものです。

現在各大学の法学部で研究、講義している「憲法学講座」は私にわせれば、【学問として全く無価値&教授も無価値】です。

例えて言えば、生命保険に入った時に必ずくれる、分厚い冊子の「契約約款」を研究しているのと同じことです。

東大にも左翼系の憲法学者宮澤俊義や横田喜三郎(小和田恒の恩師で天皇制否定論者)がいましたが、権威として分厚い専門書を出版していますが、基本「東京裁判史観」に立っているし、彼らの存在を否定する私にとっては、膨大な時間と資源の無駄遣いにすぎません。

f:id:fushimiakimasa:20170204235050j:plain

横田にいたっては著書「天皇制」で過激な天皇制否定論を展開しましたが、昭和天皇から、多くの勲章をもらい、小堀桂一郎や、福田和也中西輝政小室直樹から変節を厳しく非難されました。

横田は自分に叙勲の可能性が高まると、神田の古本屋街を回って自著の「天皇制」の買い戻しに必死だったそうです。左翼憲法学者なんてこんなものですよ。教え子の小和田恒に似ています。


話しは大きくそれましたが、竹田君は学生時代に自分を看板としたマルチ事件を起こして、週刊誌にたたかれました。ボンボンで脇が甘いのか、カネに汚いのかよくわからない人物です。発言に明らかな矛盾と事実との相違が容易に見れます。
You tubeで見た「たかじん・・」のワンシーンですが、韓国と在日問題、皇室問題についての発言です。

f:id:fushimiakimasa:20170204235121j:plain

先ず韓国、在日問題から、発言の是非を文頭に○×で表示します。
○韓国をぼろくそにけなす。
×「在日は宝だ」・・・私は度肝を抜かれました。

「在日」は凶悪犯罪の巣窟だし、日本のカルト宗教、創価学会オウム真理教統一教会、全部在日か朝鮮人が、日本人を騙して集金させ、過酷なノルマで奴隷としてこき使っているシステムなのに何故宝なの(笑)

 

f:id:fushimiakimasa:20170204235121j:plain

次は皇室問題に対する発言です。
○皇室の継承は男系男子に限る。
×「皇太子の公務は立派だ」・・・これも度肝を抜かれました。

 

私の認識では、【雅子公務拒否事件】以降、皇太子は公務をやっているとは思えません。自分のすきな外国に税金で遊びに行っているだけです。また舅の小和田恒から指示されたのでしょうが、【反日組織の国連】を訪問し、筋金入りの半日韓国人のパンギムンと歓談しています。皇太子の外遊(まさに遊びですね(笑))はすべて、宮内庁からの指示ではないでしょう。東宮家、一人頭6千3百万の内廷費の流用です。まさに税金泥棒ですな(笑)


上記の4個の発言で、どの反日カルト宗教の狙いと一致するかわかりますか?

それは【統一教会】です。

f:id:fushimiakimasa:20170204235234j:plain

統一教会は既に韓国の滅亡を想定し、韓国には愛国心を持っていないのです。

彼らにとっての大事なものは日本人信者と言われる【日本人奴隷】です。母国消滅後も、日本の【奴隷マーケット】を維持するには、在日のネットワークが不可欠です。またこの当時竹田との交際を噂された歌手の華原朋美が在日だという説がありました。
こういう推測よりも何よりも、竹田が統一協会主催の講演に頻繁に講師として呼ばれているのが何よりの証拠です。


竹田は今は一大学の非常勤講師です。

非常勤講師などは雇用が不安定で、大学の財政が悪化したら、即解雇の対象になります。後の仕事は「たかじん・・」のレギュラーとyou tubeでやっている「竹田恒泰チャンネル」だけです。

自宅は都内の一等地にありますが、「竹田・・チャンネル」を見る限りは、あまり裕福そうには見えません。皆さんも一度見てみてください。

結局彼の生活を支えているのは【統一教会の資金援助】なのです。

生活に困っている旧皇族などは朝鮮カルトから見れば格好のターゲットであり、広告塔です。教会の講演会や何らかの集会に呼べば、旧皇族のブランド効果で朝鮮カルトの胡散臭さがいっぺんに消されます。まあ、韓国便所の匂い消しの様なものですな(笑)
竹田も統一協会の援助を受け入れ、教会の意に添えて動けば大きなメリットがあります。
① 書いた本は統一教会の信者がノルマとして買わされるので、印税の計算ができる。
② 講演会を開けば、統一教会の信者が動員されるので、集客数の計算ができる。

 

旧皇族も竹田に限って言えば落ちぶれたものです。

統一教会という朝鮮人カルトが、洗脳して、マインドコントロールして、奴隷にして、過酷なノルマで、尿瓶のような韓国壺を高価な値で日本人に売りつけさせる。その収益金は朝鮮の文一族が私腹を肥やし、余った金で、竹田の様な旧皇族を広告塔として買い取るのです。言わば【穢れた金】です。

信念やプライドを持っている人ならば、竹田の様に【穢れた朝鮮人の僕(しもべ)】となることは無いでしょう。古来日本人のプライドを示す諺があります。【渇しても悪泉の水は飲まず】どんなに、のどが渇いても悪い泉の水は飲まない。

中国の諺だったかな(笑)

続きます

f:id:fushimiakimasa:20170204234802j:plain