読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【雅子妃】 雅子の不倫相手の奥参事官はやはり殺害されていた、無限拡散、外国メディアへの通報希望

2016年12月19日

【雅子妃】

雅子の不倫相手の奥参事官はやはり殺害されていた、無限拡散、外国メディアへの通報希望

f:id:fushimiakimasa:20170204230253j:plain

★追加で「リーク」の許可が下りたので公開します。
≪外務省当時、雅子の不倫相手だった奥参事官はやはり殺害されていた≫

スポンサーリンク

 


その方が、「断言」されましたが、奥参事官は「雅子入内」後アフリカへ飛ばされたのち、「殺害」されたそうです。
★単なる「流れ弾」に当たったのではないそうです。
これもネット内でつぶやかれていましたが、「そう考えるのが自然だ」と言う見方が「担保」された形になりました。
雅子の精神的異変はそれ以来だとのことです。

(もともとキチガイ家系ですが。いとこが大阪の精神病院に捨てられ見舞客もないとのこと)

精神病の家系を入れるべきではないのに、強引に入れた連中がいました。ほぼ定説化していますが故高円宮憲仁親王と同妃久子です。

小和田恒北朝鮮の家系であること、江頭が穢多であることも某国家の主要地位にあった方にとっては当時から既知の事実だったそうです。

皆複数の主張を同じくするブロガー達にとっては既知の情報ですが、改めて事実として「担保」してもらった形です。
★正直な感想を述べると実に「あっけない感じ」で「三流ドラマ」の「裏舞台」が一般公開された様な気分です。
以上

f:id:fushimiakimasa:20170204231211j:plain