読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

【高円宮再検証③】(前)3女絢子女王、気の毒なお方、責任は全て両親に有る。

2015年11月06日

高円宮再検証③】

3女絢子女王、気の毒なお方、責任は全て両親に有る。

f:id:fushimiakimasa:20170114203949j:plain

皆さんお元気ですか?

今日はとうとう高円宮家の三女の絢子です。

学習院高等科から学習院大学に進まず、Fランクの千葉の城西国際大学の福祉総合学部に進まれた方です。在学中はカナダに研修で行かれ、卒業後、同大大学院の福祉総合研究学科に進学された。保育士の資格と社会福祉士の資格を所得した。

なかなか頑張ってらっしゃいますね~結構本気みたいですね。

 

大学院を卒業したら、こんなのあるかどうか知りませんが、日本看護士総会の名誉総裁か、日本社会福祉総会の名誉総裁などを狙ってらっしゃるんでしょうか?

女帝様なんか、日本赤十字の名誉総裁をやってますが、看護師の資格なんかお持ちでないですよ。福祉や介護の勉強をする知人の若い人たちは、高校を卒業すると、大学に行かずに、直、専門学校に行って資格を取得して、2年程度で卒業して、即働いてますよ。国民の税金を使って、入学してから、最初は高校の授業の補修をするというFランク大学に行くんじゃなくて、本気で、福祉関係の仕事をしたいならば、専門学校に行かせるべきでしたね。

 

どう考えても、学習院女子高等科の成績不振で、大学に進級できそうにない。

それで、学習院大学では学べない=該当学部の無い、専攻科目を決めて、首都圏地区のなるべく楽に入れる大学を選んだとしか思えない。

スポンサーリンク

 

 

高円宮家の三女王は、比較的まともな次女(現在、別居中)を除けば、贔屓目に見ても、どうも出来が悪く、奇抜な行動をとりがちです。

皇族の宮家の女王様は、【いわゆる実務】を身に着ける必要は無いと思います。

看護士の実務資格を取りたければ、専門学校に行って、資格を取って、就職し、配偶者を決めて【とっとと降嫁】してほしい。

f:id:fushimiakimasa:20170114204036p:plain

次女の典子さまも、大体別居の真相はわかります。「未だバージン」でしょうから、離婚して、再婚相手を決めてとっとと降嫁してもらいたいです。

f:id:fushimiakimasa:20170114203853j:plain

長女の承子女王は、皇籍離脱されて、企業家になってほしい。その才能が有るのだから。

f:id:fushimiakimasa:20170114203900j:plain

高円宮家は、「雅子入内」秘密工作のA級戦犯だし、両親は愚か、娘たち露骨に秋篠宮家の内親王いじめをさせたり、【反秋篠宮の筆頭宮家です。】これからも要注意ですから、私は生存している母娘4人を徹底的に分析しているのです。

 

私は高円宮家を廃宮にして、次女降嫁以前の予算をそのまま、秋篠宮家の予算に加算してもらいたい。秋篠宮両殿下の、公務には今の職員数では、足りなさすぎます。親王内親王を合わせて御子が3人もいらっしゃる。現有職員の最低4倍はいるでしょう。

不思議なのは、腹黒な高円宮憲仁が死んだあと、男の子もいないことだし、廃宮にして、舅(三笠宮崇仁殿下)の宮家に合流すべきだったんです。

ところが久子が当主となり、高円宮家は存続しました。

 

f:id:fushimiakimasa:20170114204259j:plain

次に、髭の殿下の三笠宮寬仁殿下が薨去された時は、信子妃殿下、彬子女王、瑤子女王は、舅の三笠宮家に合流させられてしまいました。

高円宮と同じ、娘ばかりですが、長女の彬子女王はビジュアル的にはちょっと難が有りますが、オクスフォードのPhd(博士号)ですよ。

f:id:fushimiakimasa:20170114204411j:plain

皇族で初めてといいますが、民間人でもいるのでしょうか?それにしてもすごいことです。これは、叔父の麻生太郎元総理の地頭の良さを受け継いでいるのでしょう。麻生さんは、総理大臣以来、やれ、漫画ばっかり読んでる。

漢字も読めないなど低能の様に揶揄されましたが、娘さんは東大生です。

妹(信子妃)の娘が、世界一のオクスフォードで、博士号を自力でとられたんですからね。

 

f:id:fushimiakimasa:20170114204459j:plain

都知事の舛添要一がかつて、麻生総理と安倍総理を揶揄して「やっぱり、成蹊や学習院じゃだめなんだな~」と失礼なことを言ってましたが、朝鮮人のくせに生意気なこと言うなってんだ。

「国際政治学者」として、見るべき論文もないし、東大では、全人格を否定され、教授にもなれず、助教授で追放されています。

30年前の話ですが、事務方から舛添の授業の駒を学生が到底受講できないような早朝の時間に指定されたようです。

要するに舛添は【辞めざるを得ないように追い込まれた】んですよね。その時の東大総長は人を見るべき目が有りました。

普通では、鳩山邦夫(由紀夫の弟、自民党)と東大法学部の主席を分け合った男を首にしませんよ。元妻の片山さつきからも悪く言われてるし、姉が北九州市八幡区で生活保護を受けていますが、【生活保護法】では、援助可能な所得のある家族は、生活保護受給をストップさせて、援助しなくてはならないのです。

それも、北九州市の職員が、はるばる上京して、舛添に【生活保護法】に従って、姉に援助してほしいと諭しても、逆切れして払わないそうです。

あの朝鮮人都知事を良く言う人はいない。他に新党改革の時の政党助成金の生活費への不正流用など切りが有りません。舛添を首にした東大総長は、ものすごい眼力が有ったのですね。

続きます