伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【高円宮家】千家典子(旧高円宮)&国麿(前);この結婚に、未来は無い、皇室に仇なす縁組 

高円宮一族を斬る】

千家典子(旧高円宮)&国麿;この結婚に、未来は無い、皇室に仇なす縁組   

f:id:fushimiakimasa:20170110162646j:plain

皆さんお元気ですか? 今

日は高円宮家の次女で昨年出雲大社に嫁いだ(臣籍降下)した典子さんです。

この二人の昨年の婚約発表記者会見を見た印象ですが、彼女が「プロポーズの言葉はありませんでした」と笑って答えるのを見て、非常に違和感を感じました。

 

それを見て私は「ああ、これは親同士で決めた縁組なんだ」と直感しました。

 

高円宮久子の趣味はバードウォッチングです。

撮りためた写真を図々しく写真集として本にしました。書店で並べてもこんなもの誰も買いません。ただ、出雲大社が500冊まとめて買ったそうです。

久子は「出雲さんがたくさん買ってくれるから助かるの」と言っていたそうです。

昔から家族ぐるみの付き合いがあったそうですが、こんな末端の宮家から嫁を貰うメリットが出雲大社側にあったのかどうか疑問です。

 

しかも高円宮久子の所で述べたように、この縁組は「神道的には禁じ手の有ってはならない縁組」です。それをあえて強行するのが【皇室解体の使命】を帯びた久子の久子たる所以でしょう。

今後は出雲大社から皇居に向けて【皇室弱体化】の邪気が吹き続けるでしょう。

国麿の方も国学院大学禰宜(ねぎ;神官)になる勉強をしているんで、出雲大社と皇室の対立関係は知っているはずです。この縁組が皇室に仇なすだけではなく出雲大社にもダメージを与えるでしょう。

それで、二人の命式を見たら驚愕の事実が現れました。

それでは、命式を見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

千家典子

1988年7月22日生まれ(26歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  戊  辰  戊  比肩 比肩  冠帯   紅艶

 

月柱  己  未  己  劫財 劫財  衰  天乙貴人 金輿禄

 

日柱  戊  寅  甲     偏官 長生  天徳貴人 月徳貴人 駅馬

 

【申酉空亡】

 

【総合所見】

①非常に強い命式だが、夫との相性はこれ以上ないほど最悪。いずれ離婚する。

 

①については

・天乙貴人があります。

・天徳貴人と月徳貴人のペアがあります。天乙貴人に昇格します。実質的に天乙貴人が2個あることになります。

・紅艶があるので男性にもてるでしょう。彼女は姉の承子同様、色黒の東南アジア系の顔です。肌が浅黒い女は性欲が強いです。

・玉の輿運の金輿禄があります。これが今回の縁談で効きました。

・珍しいのは凶星が全くないことです。

・1個の偏官と2個の劫財が二重に干合します。両凶星の意味が薄まり大発展するでしょう。それが2倍ですからこの人は離婚してもしぶとく生きていくでしょう。

・K・Yの星の比肩が2個もあります。この人は空気の読めない人でしょう。

 

彼女の二十八宿は氐宿(ていしゅく)です。

非常に男運の悪い宿です。次は国麿です。

 

続きます。

f:id:fushimiakimasa:20170110162711j:plain