
伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

【高円宮家】高円宮承子(つぐこ)女王(後);皇族史上最凶のビッチ、性欲女王 

続きです。

彼女が公務をしているのを先日初めて見ました。You tubeの動画で「台湾チャンネル(日本文化放送チャンネル桜系統の番組)」というのがありますが、その番組で、「世界蘭展日本大賞2015」が東京で開催されました。

www.youtube.com

来賓として高円宮久子と承子さんが招かれました。久子がスピーチし、承子さんは横の椅子に座っているだけでしたが、非常に不機嫌そうでした。いやいや公務をやっている感じでした。

f:id:fushimiakimasa:20170111140228p:plain

 

今は秋篠宮家の佳子様が、その美貌とアイドル並みの人気で、公務の依頼が殺到中だそうです。宮内庁秋篠宮家担当は嬉しい悲鳴を上げているそうです。そのうち承子さんも女性皇族という仕事を全部佳子様に取られてしまうでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20170110161427j:plain

両親は【皇室弱体化計画】にかかりっきりで、天照大御神を怒らせるような悪行を続けていたので、こういう出来の悪い娘ができたのです。

逆に秋篠宮家は美人プリンセス佳子様の登場で、国民の好感度も爆あげです。佳子さまは中国や、世界中で既に人気者ですからね~かつて秋篠宮家を馬鹿にし、無視していた高円宮家は廃宮への道をたどるでしょう。それでは、命式を見ていきましょう

スポンサーリンク

 

 

高円宮承子女王

1986年3月8日生まれ(28歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  丙  寅  戊  正官 印綬   胎  天乙貴人 孤辰 亡神

 

月柱  辛  卯  甲  比肩 正財   絶 月徳貴人 咸池 隔角

 

日柱  辛  亥  壬     傷官  沐浴 金輿禄 劫殺

 

【特記事項】寅卯空亡なので、年柱と月柱が死んでいます。

【総合所見】

①性欲が以上に強い。風俗嬢の命式


①については
・年柱と月柱が空亡しているので、その柱の宿命星、十二運、吉凶星は全て死んでしまいます。

・天乙貴人や月徳貴人が死んだのは残念でした。しかし、ここで大どんでん返しが起きます。寅と亥が支合するので空亡填実(くうぼうてんじつ)が起きます。年柱の空亡は無かったことになりました。他の吉凶星は復活しますが、天乙貴人は復活しません。なぜなら月柱の空亡が解消されないからです。

・1個の丙と2個の辛が二重に干合します。水化する。威制の合で性欲の塊の干合です。それが二重になっているので、凄まじい性欲となります。超肉食系の女子ですね。この人は好きな人なら毎晩SEXに応じるし、一晩三回戦も可能でしょう(笑)

風俗嬢によく見られる二重干合です。

・金輿禄があるので玉の輿運があります。これは意外でした。評判の悪い長女をどこの名家に押し込むか?母親のやり手婆の久子の腕の見せ所です(笑)

・劫殺があるので、存在感はあります。

・孤独の星の孤辰があります。

・薄情な星の亡神があります。傷官があるので口は悪いでしょう。

・寅―亥の支合は、持続性の無い相性なので、鈴木京香の所で述べたように、結婚しても離婚再婚を繰り返すか、事実婚だとしても、出会いと離別を繰り返す暗示です。

・月柱が空亡され中年運が弱いので、今後の彼女の人生は波乱万丈となるでしょう。

気の毒ですが、両親の不徳と悪行が罪もない子供に現れた例です。

 

彼女の二十八宿は室宿です。

女性は結婚すれば夫に尽くす宿です。 

以上

f:id:fushimiakimasa:20170110162031j:plain