
伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

【高円宮家】高円宮承子(つぐこ)女王;(前)皇族史上最凶のビッチ、性欲女王 

高円宮一族を斬る】

高円宮承子(つぐこ)女王

皇族史上最凶のビッチ、性欲女王 

皆さんお元気ですか?

今日は高円宮家の長女、承子女王です。 

f:id:fushimiakimasa:20170110160346j:plain

この人は2007年のイギリス留学中の性的に乱脈な生活が、週刊文春に暴露され世間の注目を浴びました。

暴露されたとはいえ、本人がミクシィで自分の乱脈なSEXライフをぶっちゃけて告白していましたから、自業自得というべきです。

 

スポンサーリンク

 

私もその文春買って読みましたが、もう呆れるのを通り越して感心してしまいました。彼女はエジンバラで留学生活を送る傍ら、毎日のように飲み歩いていました。

そしてパブで知り合った現地イギリス人労働者と気ままに一夜の恋を楽しんでいました。

f:id:fushimiakimasa:20170110160541j:plain

ある時など「失敗した・・・病気うつされたかもしれない」という書き込みがありました。彼女は親友と作ったダンスサークルで、乱交パーティーもやっていました。

彼女は結局エジンバラ大学を卒業できず、帰国して、早稲田大学に1年生から入りなおしました。その早稲田もすんなり卒業できず、留年して卒業が一年遅れました。

彼女のモットーは自分で書いていますが

「国によって、Hの仕方やキスの仕方が違う、この違いを極めたい」(笑)

f:id:fushimiakimasa:20170110160346j:plain 

そうです。まあ心ある国民としては残念ですよね。

末端の宮家といえども皇族、そこの長女が、イギリス人労働者の慰み者になるなんて(怒)

 

確かにイギリス人は日本に滞在している男性は、よくもてるそうです。

本国に帰ればただの労働者なのに。そういえば人気のあったベッカムも労働者の出身でした。世界最古の万世一系の天皇家のプリンセスだから、どうせ浮名を流すなら、イギリス貴族と不倫の恋に陥るとかしてもらいたいもんです。それなら私も皇族とはいえ一人の女性の「性の問題」として納得がいきます。 

彼女のイギリスでの乱脈生活が日本でも周知になった時、高円宮久子は義兄の三笠宮寛仁親王に呼びつけられ

「お前がしっかりしていないからこういうことになるんだ(怒)」

と厳しく叱責されましたが、カエルの面に何とかだったでしょう。元々承子という人は、幼いころから、こういう傾向のあった人なんでしょうね。

f:id:fushimiakimasa:20170110160631j:plain

学習院女子高等科の時から既に髪を茶髪に染めており、憲仁の葬儀の時にはセーラー服に茶髪といういでたちで現れ周囲を驚かせました。

当時の文春の記事では、イギリスで、文春の記者のインタビューに答え

「私って、日本人だと思われないの。タイかフィリッピンだって言われるの」

f:id:fushimiakimasa:20170110160346j:plain

とサバサバとして答えていました。

学習院に通っていた幼少の頃から、友人と渋谷で遊びまわるなど非常に開放的で社交的でざっくばらんな性格のようです。

 

留年して早稲田を卒業した後は、例のアグネスちゃんの日本ユニセフに就職します。 

f:id:fushimiakimasa:20170110160728j:plain

日本ユニセフ創価学会の別動隊の組織ですから、ここにも創価学会員の小和田恒高円宮家との深い関係が覗いて見えます。

母の久子と雅子妃の母の小和田優美子は非常に入魂ですから、小和田優美子に頼み込んで、この出来の悪い長女を日本ユニセフに押し込んだのでしょう。

 

先ごろ、承子さんがまたやらかしてくれました(笑)

メガバンク系のシンクタンクの社員とデートしているところを写真誌にフライデーされたのです。母親の久子が激怒して厳しく叱責されたそうです。

承子さんは非常に社交的で、友人も多く、終業後は誘われると必ず合コンに参加されるそうです。

本人いわく

「未だ3、4年は結婚は無いですね~私は交際することと結婚は別だと思っていますから」

f:id:fushimiakimasa:20170110160346j:plain

だそうです。要はぎりぎりの年齢まで遊びたいんでしょう。

 

彼女のアフターファイブのはっちゃけライフにもSPはつけています。

我々の税金でですよ。この女性の凄いところは、時々SPを巻くことがあるそうです。後で親に追及されると

「友達に会いに成田空港まで行ってきた」

f:id:fushimiakimasa:20170110160346j:plain

などとのたまわっています。本当かどうか怪しいものです。

しかし、税金で付けたSPを巻くようでは、SPは必要ないという事でしょう。税金の無駄遣いですから、彼女の警護は不要でSPは外してもらいたいものです。

 

続きます。