読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【皇室批判はタブーではなくなった③】憲法違反をする皇后、今上、東宮に不敬は無い】 

【皇室批判はタブーではなくなった③】

憲法違反をする皇后、今上、東宮に不敬は無い 

f:id:fushimiakimasa:20161224191404j:plain

創価学会暴力団の関係は、静岡県に本拠を置く、山口組後藤組の会長、後藤忠政が、山口組破門後に、得度(出家)したのち「憚りながら(はばかり)」という回顧録を出版して、ベストセラーとなりました。

内容はあからさまに創価学会との密接な関係を語っており

池田大作を脅してやった

伊丹十三(映画監督)を処刑してやった

などの内容で、噂のレベルだった創価暴力団の付き合いを立証したものになりました。

 

これに対して、創価側は訴訟を起こさず沈黙を守りました。

事実関係を認めたのです。

スポンサーリンク

 

1995年、東京東村山市議の朝木明代氏がビルから転落して死亡しました。

生前、朝木市議は、市議会で徹底的に創価学会を追及していました。創価学会の謀殺説、自殺説に別れましたが、事件性無しという事で自殺で処理されました。ところが何と、担当警察署の所長が創価学会員、担当検事も創価学会員です。

 

自民党では警察官僚出身の亀井静香氏が検察に「自殺処理」するなと、注意しましたが無視されました。この事件は当時、世間でも創価学会謀殺説が強く、NHKでもドキュメンタリーで放映されました。You tubeの動画で見れます。

 

一説によるとこの事件の真相【池田大作が直接指示して謀殺させた証拠】を自民党が握っており、そのために公明党自民党から離れられないという有力な説があります。

そういえば皆さん、おかしいと思いませんか。


自民党民主党に敗れて野党に転落しても公明党は連立を解消せず、安倍政権で政権奪還した後も、昨年、創価学会婦人部が強硬に反対した【集団的自衛権の行使】も婦人部の反対を押し切って同意しました。

そして今年、今度こそは同意しないだろうと見られた【安保法制】もすんなり同意しました。奇妙な動きです。

 

池田大作が、死んでいないから、公明党に対して、縛りが効かないのか?

元々公明党は「仏教的平和主義」を唱えています。信者にも在日が多いから、日本の再軍備には反対のはずです。

おそらく今、公明党幹部と創価信者たちは【股裂き状態】でしょう。

【集団的自衛権の行使】と【安保法制】は公明党の党是では絶対認められないはずです。創価信者のことを考えれば「連立を離脱するぞ」となるはずです。

それが、全く「踏まれてもどこまでもついていきます下駄の雪」状態です。

 

私はこれは、公明党はよっぽど怖い証拠を自民党に握られて、反対する都度、「例の件をばらすぞ」と脅されているのだと思います。

例の件とは間違いなく「東村山市議不審死事件」です。

私が推測するに、自公連立を始めてくんだ時に野中広務さんから証拠を握られて、野中さん引退後も、自民党幹部に【対公明党カード】として安倍さんまで代々引き継がれているのだと思います。

野中広務さんはハト派ですが【政界の狙撃手】と言われて恐れられていました。

在任中は【創価学会は野中が怖い】と野中さんのことをひどく恐れていました。

1999年の自公連立も、半ば、野中さんの脅しに屈して、公明党は連立に合意したのだろうと思います。私は野中さんに小泉を倒してほしいと期待していましたが、足元の竹下派が分裂したので引退してしまいました。残念でした。

 

東村山市議事件」は警察も、創価学会のいう事を聞いてやらないと、ものすごい嫌がらせを受けて出世できないので、創価が絡む案件だと創価信者の警察官を担当に充てるそうです。

創価学会を厳しく追求した亀井静香さんも、郵政選挙で小泉から追放されてしまいました。自民党にいれば総理までなった人なのに残念でした。

 

私は公明党という違法政党と、創価学会というカルト集団は、長くないと読んでいますが、東宮妃雅子が、皇后になるという事は、単に朝鮮人の皇后ができるというだけではなく、朝鮮カルト団体の皇后ができるという事です。

破産して東宮御所に隠れている小和田恒は、その時は皇后の父として内廷費3億で食っていくつもりです。

そのうち二人の双子の妹夫婦と華族も皇居に住み着くでしょう(笑)

そうなったら皇室は即死します。

日本も滅びて、【日本人は朝鮮人創価の奴隷】となるでしょう。

母国の韓国は滅びても、朝鮮人たちは日本に住み、日本人の血や肉を食らって生きるでしょう。シャレにもならない事態になるでしょう。

 

雅子が皇后、愛子が女性天皇になるときは、内廷費を100兆円ぐらいにして、日本人を奴隷以下の状態まで搾取するでしょう。

何故か、大日本帝国が併合するまでの李氏朝鮮という国は500年間、朝鮮人を人間以下の状態にしたからです。

朝鮮人というのは、国を作ると必ず、王家だけが贅沢して、国民を油を搾るように弾圧する人種です。李氏朝鮮の前の高麗も新羅もそうでした。

朝鮮人王家は、皆、池田大作や、山口組みたいに、国民から徹底的に搾取します。北朝鮮金王朝が現にそうですよね。

半島の国家が滅びても在日や創価は日本を乗っ取って自分たちの王朝を作ろうとしています。

総理大臣という最高権力者は既に小泉にやらせた。

後は天皇家という最高権威を乗っ取るだけです。

その駒が雅子であり、それをわかっていて、喜んで手引きしたのが、美智子皇后です。今、日本史上初めて皇后という身分の人が、朝鮮人勢力に担がれて、【皇室という日本人共有の財産】を朝鮮王朝にしようとしています。結果はどうあれこの正田美智子という皇后は将来、日本史の教科書に載るでしょう。

次④に行きます。

f:id:fushimiakimasa:20161224191617j:plain