伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【敬宮愛子】(後)統合失調症を発病する危険性あり、女性天皇は無理、転載フリー

それでは、命式を見ていきましょう。

f:id:fushimiakimasa:20161219210904j:plain

愛子様
2001年12月1日生まれ(13歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  辛  巳  丙  傷官 偏印   建禄   亡神

月柱  己  亥  壬  劫財 偏財   絶  孤辰 駅馬

日柱  戊  戌  戊     比肩   墓  魁罡(かいごう)

時柱  庚  戌  戊  食神 比肩   墓  魁罡(かいごう)

【辰巳空亡】

【総合所見】
① 5行のバランスが著しく崩れている。吉星が一つもない異形(いぎょう)の命式。女性天皇は論外だし、完全に不可能。それでも女帝様は愛子即位を強引に押しとうそうとするのか(怒)


① については

吉星が一つもないのは皇后様の命式と一緒です。縁起が良くないですね。

愛子様で検索すると「愛子様 自閉症」という検索バーが出てきますが、私は、自閉症や、アスペルガー症候群の様な、マイルドな(病人には失礼ですが)精神疾患ではな

いと思います。

ズバリ、【統合失調症】だと思います。 

自閉症なら、先に述べたように、【閉じこもる星】の囚獄や隔角が有るはずですが、有りませんから。小学校の頃、いじめ事件で不登校となりましたが、愛子様は苛めたとされる男子学生の胸ぐらをつかんだと言いますから、突如として発生する【攻撃性】は,統合失調症の特徴です。

 

異様なパワーを秘める魁罡(かいごう)が2個もあります。多すぎます。

これで、もう一個魁罡(かいごう)が有れば、「女子高生コンクリート事件」の主犯の朝鮮人、宮野裕史と同じになります。

そうです。サイコパスです。

 

魁罡(かいごう)が巡ってくる年運は狂うかもしれませんね。

直近で魁罡(かいごう)の年は2018年です。亡神は薄情、孤辰は孤独です。傷官と偏印が干合します。【偏印の印綬化】です。

 

劫財が孤立しています。二重人格性人間です。

 

比肩が2個もあります。強度のK・Yです。

 

巳と亥が冲「ちゅう」を形成します。喧嘩が絶えない暗示です。丙と辛が干合します。水化する。威制の合で、性欲の塊です。

1個の丙と3個の土(戊2個、己1個)が混在するので、火土燥雑(かどそうざつ)です。この体質は、はっきりと産みの親の雅子碑を受け継いでいますね。愛子さんはアトピーか何か起こしてませんでしたっけ?

 

スポンサーリンク

 

それでは、彼女の向こう7年間の運気を見ていきましょう。

2015年 乙未 正官 比較的のんびりできた年でしょう。

2016年 丙申 偏印 学業不振で悩みぬく年です。

2017年 丁酉 印綬 成績不振と評判の悪さのツケを払う年です。学習院高等科の進級は不可能となって、底辺の私立高校に行くでしょう。

 

愛子様も2017年がターニングポイントになる年です。

2018年 戊戌 比肩 年運の魁罡(かいごう)が巡り来て、命式と合わせると魁罡(かいごう)が3個になる年です。精神のバランスが乱れる年です。サイコパス状態ですから危険です。

2019年 己亥 劫財 疲れ果てる年です。

2020年 庚子 食神 のんびりできる年です。

2021年 辛丑 傷官 けじめをつけられる厳しい年です。

 

彼女の大運を見てみましょう。

12歳~22歳は、辛丑―傷官―養で、22歳までは、10年間けじめをつけられ続ける厳しい10年です。もしかして、22歳以降は、この世にいらっしゃらないかもしれません。

 

私は、ある意味、この愛子様という女子が哀れでなりません。

入内前に妊娠しにくいと言った雅子碑と東宮との間で、人工授精でできた子ですからね。見たところ両親の悪いとこばかり凝縮したように遺伝しています。

 

母親は、徹夜で、スマホのアプリをいじりながら、朝を迎え、朝の8時に就寝。

娘の世話なんか全部ネグレクト(無視)でしょう。夫の世話を焼いている印象もまったくないです。娘とのコミュニケーションすらないでしょうね。

これでは、その年齢に必要な、躾けも教育もできない。娘や夫がいる間はスマホをいじるか、寝ているかのどちらか(笑)

 

東宮御所の周辺の民家では、深夜に女の声で「ギャー」という叫び声が良く聞くらしいです。雅子碑の絶叫でしょう。

 

自然な夫婦生活では生まれなかった子ですから、こんな悲惨な運命なら産まないほうが本人の為でした。

祖父のチッソ社長の江頭豊の熊本、水俣水俣病死亡者の怨霊と、江頭豊に指図された朝鮮ヤクザに背骨を折られ、恨み飲んで死んだ、アメリカ人のカメラマンの、ユージン・スミスの怨霊が、江頭死亡後、皇室に入った雅子碑に憑依し、ついでに、愛子様や東宮に憑依しているのです。

ユージンスミスは、もっと悲惨でした。自分は背骨を折られ、口封じのために、妻と、娘を強姦されているのです。その為にスミス夫妻は離婚しました。

佐賀の部落民の血を引く、江頭豊が、よりによって朝鮮人ヤクザを動員したというのは、部落民朝鮮人ヤクザが古くから、今も親密だという事ですね。

背骨を折ったりするのは残虐性の強い朝鮮人ヤクザのやり口です。「日本人狩り」をする朝鮮高校生もやるやり口です。日本人が死ぬまで少しでも苦しませようとするのです。

日本のヤクザだったら、ナイフでぶすっといって、それで終わりです。

最後にアメリカの掲示板を見た経験から、東宮一家のおそろいの集合写真を見た、アメリカの少年たちが愛子さんを刺して、「あの子、怖い~」とコメントしていました。「貞子」を連想したのか、彼女に憑依する怨霊を見たのかのどちらかでし

ょう。

以上

 

f:id:fushimiakimasa:20161219210944j:plain