伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【OT氏の手紙】今上陛下、燃ゆる青春時代、転載フリー

2015年11月26日

OT氏の手紙

今上陛下、燃ゆる青春時代

f:id:fushimiakimasa:20161219204902j:plain

チャールズとカミーラの組み合わせが不可解で、おそらくチャールズは「老け専」かと思ってましたが、スカトロなら余計絆は深いですね。

世の中に年上やら初老やら、ブサイクな女性が好きな男性は多いです。

野村沙知代さんとこは、SMつながりだと聞いています。沙知代さんがインタビューで野村監督のことを、汚いの臭いのと言ってはばからないことがやはり、不可解だったのですが、言われてむしろ嬉しいのですよね、野村さん。

さて、拙ブログのコメン欄にまではお目通しないかもなので、念のためお知らせです。

 

スポンサーリンク

 

・・・・・・・・・・
今上陛下の大学時代の御学友から聞いたお話です。

グループで何かの液体を抽出する実験をされた時、やっと抽出した液体の入れ物を提出前に今上陛下は倒してこぼしてしまいました。その為期限内に提出することができない学生達は低ランクの評価を受ける事となりました。納得がいかない

学生達が今上陛下の成績表を取り上げてみると高評価がついていて、グループのメンバーで教授の所に抗議に行き今上陛下と同じ成績に直させたそうです。

そのように下駄を履かされていたのに…卒業できなかったなんて。

 

もう一つ覚えている話があります。

今上陛下はお財布を(お金の方が正しいかもしれません)持って通学されてはいませんでした。

皇居の食事というのはほとんどが冷めたものだったそうです。だから仲間が奢った学食のカレーライスの暖かさと大衆的な味が気にいったようで、御学友達は屡々お金を貸した言う事です。

「あのバカ(お金を)返してくれなかった」

お金の価値がわからないのですから美智子さんの浪費などわかろうはずもありませんね。
・・・・・・・・・・・ここまで

 

公開コメントなので、もし何かの折に使えるならどうぞ。

このコメントに添えて、非公開で情報源のお方の実名も書いてくださっているので、確か情報だと思われます。

 

以上

f:id:fushimiakimasa:20161219204914j:plain