伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【皇太子徳仁親王】MI6ブラッドリー 中国の工作員と化した皇太子、民主党政権の売国、転載フリー

2015年12月23日

【MI6ブラッドリー】

中国の工作員と化した皇太子、

民主党政権売国、転載フリー

f:id:fushimiakimasa:20161207093643j:plain

私はかなり前に拉致被害者救う会などに情報提供していた経緯がありま す。(特に南九州沿岸部における工作船の活動状況・上陸ルート)

そのときに会社の前をうろうろされたり車(私が使用するものだけ)のタイヤの 内側に千枚通しのようなもので穴をあけられたりの嫌がらせをされました。

私の情報が敵に抜けているということは救う会に内通者(なりすまし)がいると いうことですから、現在は、距離を置いております。

 

≪政権与党が民主党時代の話≫

菅直人夫妻(伸子夫人の方が極左活動家として有能)とイタリア・赤い旅団とのつながり
・赤い旅団=ピースボート日本赤軍 ということです。*ピースボート辻元清美が有名

・東京の某イタリアンレストラン(住所;六本木)

※店名は公にしないほうが懸命です。あとで面倒、特にここは経営者とシェフが 違いますから。

 

でたびたび会食していた。このときの面子は(菅直人 伸子夫妻、福島県南相馬 市長桜井勝延 民主党高邑勉議員 ピオ・デミリア ) 

菅直人は興奮すると日本語でもなくフランス語でもない言語でわめき散らすそう です。(佐賀大学学長談)

民主党議員の行きつけのコリアンクラブは工作員の拠点です。

民主党議員は、ほとんど骨抜きにされ最新情報が筒抜け、半島人の思うように動 かされていました。

★都合の悪い公安情報は、公安委員長により破棄されました。・・・・公安委員長は、岡崎トミ子、韓国ソウルの「慰安婦抗議運動」に参加している。

★皇太子夫妻が、行きつけの中華料理店「富麗華」は、中国共産党工作員の拠点です。

首相官邸の見取り図も中国共産党・半島にすべて流れました。

赤い旅団の件は、自民党のB議員より「これ以上は危ないのでこちらで動くか ら手を引きなさい」といわれてやめました。

スポンサーリンク

 

赤い旅団

赤い旅団(あかいりょだん、:Le Brigate Rosse)はイタリアの極左テロ組織。1970に結成され、イタリアでの革命とイタリアの西欧同盟からの離脱を主張して1970年代初頭から活動を開始。数多くの誘拐・殺人事件を起こし、ジャーナリストや、警

察、裁判官、実業家、政治家などを殺害した。

≪解説≫

皇太子が中国共産党工作員だという事に驚きました。しかし、その兆候は前から見えていました。皇太子は2009年11月11日に学習院大学で開かれた、中国人民解放軍のオペラを鑑賞に行き、隣り合わせた、習近平国家主席の妻の彭 麗媛(ほう れ

いえんと、談笑していました。この女、習の妻とは言えれっきとした軍人で、少将です。ナルが日本国の重要情報を、洩らせるほど、知識が有るかどうかは疑問ですが、既に、中国共産党側の「パシリ」にされている可能性は非常に高いです。

徳仁は、親韓、で親中ですから、【反日】でしょう。中韓から見れば、【馬鹿と鋏は使いよう】です。皇室に上がってくる、政府の重要書類をコピーして、工作員に渡すぐらいはできるでしょう。その後も、中共の拠点の中国料理屋に通いづめという事は、

日本の【最高の仮想敵国の中国】に、必ずつながっているはずです。日本の皇太子にあるまじき行為です。これだけでも【皇位継承に重大な問題有】で【廃太子】の条件に該当します。するどころか下手をすると外患誘致罪で死刑の可能性もあります。

雅子もついて言っているというところが味噌ですね。徳仁の知恵のたらないところを、父小和田恒の指示でカバーしているでしょう。こうなると同時に【廃妃】も成立します。

 

★東宮ご夫婦様、是非、毎日通い詰めてください(笑)我々の夢が早期に実現します。自民党議員が知っているのだから、既に、皇后美智子同様、東宮夫婦も公安のマークの対象になっているでしょう。

 

民主党政権時代、菅政権ができたときに、当時野党だった、安倍元総理は「極左政権だ!」と叫びました。まさにその通りでしたね。

まさか、あの【赤い旅団】とつながりが有るなんて知りませんでした。民主党が政権を取った時の三羽烏小沢一郎(両親朝鮮人鳩山由紀夫(母が朝鮮人菅直人(母が済州島出身の朝鮮人)ともれなく朝鮮人の血が流れていましたからね。

小沢一郎なんて、何か問題が起きたら「そうだ、韓国民団(在日組織)に相談してみよう」でしたからね。民団の団長とは同胞同士ツーカーの中でした。

菅直人は妻の伸子とは従姉結婚ですから、伸子にも朝鮮の血が流れているでしょう。亭主が首相になった時に、鳩山幸と二人で着物姿で歩く画像を見ましたが、二人とも、股をガバット拡げて、思いっきり外股で歩いていました。間違いなく二人とも朝鮮人でしょう(笑)

民主党政権、最後の総理、野田佳彦帰化朝鮮人です。経歴は生まれ育った千葉のことしか語りませんが、祖父は熊本在住の在日です。今も、熊本県天明町に、祖父の墓が有り、お忍びで墓参しているそうです。地元では有名な話。

大体、野田の選挙は、「韓国民団丸抱えの選挙」で有名です。民団からの外国人献金で国会で追及されたこともあります。そもそも、民団なんて、「同胞」じゃないと応援しませんよ(笑)

従って、Wikiのこの出自の記載も嘘です。家系
父は富山県婦負郡野積村(現在の富山市八尾町水口)の出身。農家の6人兄弟の末っ子として生まれた。自衛隊の前身である警察予備隊に入隊し、定年で退官するまで自衛官としての人生を歩んだ。習志野駐屯地勤務の折に、母と出会い、結婚。母は

 

千葉県の農家の11人兄弟の末っ子だった。貧乏で結婚式も挙げなかった。・・・・これは野田の【妄想作文】です。

父のことまでしか語っていません。祖父が、熊本在住の在日であったことには一切触れません。富山県には先祖の墓もないでしょう。熊本には祖父の墓だけが有る。恐らく、小和田や、副島の様に三代前までしか遡れないでしょう。

 

家系を語るときは、普通の日本人なら士農工商いずれにせよ、「先祖は・・・」から始まるのが普通です。父から語るのが、きわめて不自然ですね。

 

★これで、あの悪夢の民主党政権の三大の総理、鳩山―菅―野田の三人とも、朝鮮人だったことがわかりました。恐ろしいことです。恐らく今、党を仕切る、枝野、前原、細野も調べれば「成りすまし日本人」であることがわかるでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161207093839p:plain

彼に代表される、水を飲む時に口を隠す、所謂「朝鮮飲み」は、民主党のクイズ王、小西洋之が言ったように「単なるマナー」ではなく、朝鮮人の家庭では、祖父から、父から厳しく躾けられるそうです。体に染みついた【民族の動作】です。

ですから、小西も間違いなく帰化朝鮮人ですし、有名どころでは、菅直人舛添要一東京都知事がやらかしています。国会議員になると、必ず議場の演壇でコップの水を飲みますから、帰化朝鮮人かどうかすぐわかります。

 

野田佳彦女性宮家の新設を検討したのが、当時の宮内庁長官羽毛田信吾で、彼は部落民であり、創価学会信者でした。驚きです。これで、宮内庁は今の風巻(朝鮮人)まで2代続けて創価信者がトップだったんですね(怒)

それもそのはず、宗教が同じの、羽毛田と風巻は仲良く「新宿歌舞伎町、楼蘭ノーパンしゃぶしゃぶ接待事件」のスキャンダルを起こしています。

朝鮮人部落民創価は、何としても皇室を【朝鮮王朝】にしたいのでしょう(怒)

 

ただ、その目論みも、野田が【自爆解散】して、惨敗し、安倍総理が復権すると同時に、「女性宮家」を白紙に戻しました。間一髪危ないところでした。

 

f:id:fushimiakimasa:20161207093232j:plain

*写真は、東宮ご夫妻御用達の中華料理店「富麗華」です。口コミ評価で4.3です。池田礼子の億ションの「元麻布ヒルズ」から近いです。東宮一家と池田一家4人が一緒に会食する可能性大です。恐らく、池田一家は【内廷費】=税金で食べ

ているに違いありません。ご近所の方は、たまにふらっと覗いて、両家が、一緒だったら、「料金はどちらがお持ちになるんでしょうか?」と笑顔で聞いてみましょう(笑)

東京都港区東麻布3丁目75

電話:03-5561-7788

 

以上

 f:id:fushimiakimasa:20161207093653j:plain