伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【皇太子徳仁親王】①最終兵器晦気(かいき)で見る、来年東宮は黄泉に旅立たれるか?

2015年11月07日

最終兵器・晦気で見る、

来年東宮は黄泉に旅立たれるか? 

f:id:fushimiakimasa:20161207091816j:plain

皆さんお元気ですか?

小和田恒が私に意地悪して、いえ、別に脅しが有ったとかそういうことは、全くないです(笑)しかし、なかなか死んでくれないのが、私にとっては非常にストレスなんです。


それで、今まで、自粛して、足を踏み入れなかった四柱推命の【死期、死亡日、余命】を調べる技術を活用しようとしました。こういった最終兵器は何種類かありますが、その一つの【晦気(かいき)】を使用してみました。
晦気とは、夕暮れ、薄暮のことで、何事も曖昧ではっきりしないことを言います。

【死期】となるケースは、晦気がめぐる年周りに
① 空亡が来ること

② 命式中の羊刃と冲「ちゅう」がそろう事
です。
上記①②のいずれか、が当てはまれば【死期】に該当します。

 

具体例としては、相当古い例ですが、探検家の植村直己が1984年にカナダのマッキンリー山中で行方不明になり、帰らぬ人となりました。彼はそもそも大運(10年)が晦気に当たっていたという超危険な時期でした。

晦気の出し方は簡単です。各人が自分の命式を、ネットの無料診断で出して、日中の干支と、上干が干合し、地支が支合する年が、支合する年が、晦気の年です。

例を挙げると、日中の干支が、甲子の人は、甲と干合するのが己です。子と支合するのが丑です。よって、この人が最高警戒度で注意しなきゃならない、晦気の大運、年運、月運は、「己丑」となります。

これは、誰であろう「千代田の女帝」です(笑)こうして、小和田から始まり、東宮周辺を洗ってみると、小和田という鰯が釣れたのみならず、鯛も釣れました。それが、東宮です。

 

スポンサーリンク

 

参考までに、簡略化した東宮の命式を下記に掲載します。

彼の日柱の干支は、辛巳です。辛と干合するのは丙です。巳と支合するのが、申です。合わせて、東宮の晦気が来る年は丙申です。皆さんこの年運に記憶はありませんか?
そうです。来年2016年が丙申の年で晦気の何ですよ。しかも、彼は、申酉空亡ですから、来年2016年が晦気の年で、しかも空亡なんです。①の条件にピッタリです。
上  中  下 
年柱  庚  子  甲

月柱  戊  寅  甲

日柱  辛  巳  壬

 

時柱  己  亥  壬

【申酉空亡】
ちなみに、待望の小和田恒も晦気は、丁未で2016年の7月参院選の月です。なるべく急いでほしいです。
女帝は2016年の1月が、己丑で晦気の月運です。真冬の小春日和の日に、年寄りの冷や水で、ハードなテニスをやり、悪いことになっている心臓が・・・なんて
雅子肥は、2016年3月が晦気の月運です。しかしこの人は人間じゃないので、あまり期待できません(笑)

東宮は命式に羊刃が無いので②は該当しません。①と②が両方成立する人は確率的にほとんどいませんよ。もしいたら、年運代わりの節分の翌日2月4日(四柱推命は陰暦で見る)に急死です。
晦気の年って、死ぬほど苦しいですよ。私も昔経験しましたが、自殺しないで乗り越えられたのは、私が日頃から自分に厳しく健康管理していたことと、命式に、危機を救ってくれる暗禄が有ってくれたおかげだと思っています。
それも私の場合晦気の年が空亡とは合致しないのが幸運でした。

東宮のようなケースは珍しいですよ。

晦気の年がそのまま空亡にドボンと落ちる人なんて。

続きます。

f:id:fushimiakimasa:20161207091941j:plain