伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【皇太子徳仁親王】Y氏からの手紙② 皇太子様行状記、転載フリー

2015年11月09日

皇太子徳仁親王 Y氏からの手紙②

皇太子様行状記、転載フリー


警察官の妻からのリーク。

半年ほど前なので、今は解りませんが・・・・

学習院界隈の所轄エリアの警官が休みが取れないらしいのです、当時ですね。

なぜなら皇太子が毎日、学習院に研究とか、楽器の練習を名目に現れて5時まで居座るというのです。雅子さんとは上手く行ってなく、御所にいたくないのかな、と思ったのですが、それにしては談話では」雅子が」「愛子が」と言うので解りませんが。

でも御所が楽しければ無理に毎日外出しませんよねえ?

学習院は5時に出て、男友達と一緒にご飯を食べに行くのだそうです。

ゲイ友によると、その流れで男友達とやってるんじゃない? 

となるのですが、解りません。

スポンサーリンク

 

 

警察官妻の話だと、それが毎日だって言うんでその男友達が誰なんでしょうね。

あくまでも半年前ぐらいにリークがあったことなので。

皇太子の相手だったのは音楽仲間だそうで、登山の山小屋なんかでやってたって言うのですけど。

チビのデカマラだって、言ってましたが。

その人が寝たわけではなく、伝聞ですけど。

 

皇太子がゲイだというわけではなく、ノンケでも「食われノンケ」というのがあるそうで、積極的には動かないが仰向けになったところを、フェラされ勃起したところにまたがって、お尻に入れて乗ったほうが上下するみたいなことらしいです。

あられもなくてすみません。

男の生理としていじられれば、多くが勃つのでそれを食っちゃうと、ゲイ友は言ってました。

バカだし、誘惑したら簡単だったんじゃないでしょうか?現場を見たわけではないので、なんとも解らない世界ではありますが。

ただ意外な人が意外なことをしているので、皇太子にもさほど驚かなくなりました。男同士の世界は狭いので、筒抜けになるみたいですよ。誰と誰がカップリングしたの、一度寝たのと。超意外なカップルもいくつもありますが、今回のテーマではないので

割愛します。

 

以上