伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【皇太子徳仁親王】(後)東宮様、即位は非常に難しい、転載フリー

f:id:fushimiakimasa:20161207090432j:plain

続きです。

それでは、命式を見ていきましょう。

東宮様

1960年2月23日生まれ(54歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  庚  子  壬  劫財 傷官  長生  文昌貴人

 

月柱  戊  寅  甲  印綬 正財  胎 天乙貴人 劫殺 孤辰 駅馬

 

日柱  辛  巳  壬     正官  死 月徳貴人 劫殺

 

時柱  己  亥  壬  偏印 傷官  沐浴  金輿禄 亡神

【申酉空亡】

 

【総合所見】

  • 天皇即位は非常に困難。後年精神系の病気に罹る恐れがある。
  • については

巳と亥が冲「ちゅう」を形成します。喧嘩が絶えない暗示です。この冲「ちゅう」の為に天乙貴人が死んでしまいました。金輿禄が有るので「美人妻」を娶りました(笑)劫殺が2個もあるので、交通事故など不慮の事故に注意です。

 

2個の印綬が1個の正官を傷つけます。

 

★相続に問題が生じ、出世がはばまれます。天皇即位が不可能か、一宮家に降格か、追放もあるでしょう。

 

偏印が正財と干合して【偏印の印綬化】です。しかし、2個の傷官が、印綬印綬化した偏印を痛めつけます。

 

★争いが多くなる暗示です。2017年の【皇室問題の政治化】は相当荒れた展開になるでしょう。

 

劫財が有るので二重人格性が有るでしょう。寅と巳が害「がい」を形成します。慢性病に注意の暗示です。同時に刑「けい」も形成します。争い、障害の暗示です。

 

丙と辛が干合します。水化する。威制の合で、性欲の塊です。しかし、あの奥さんは拒絶しそうです。

スポンサーリンク

 

 

彼の向こう6年間の運気を見てみましょう。

 

2015年 乙未 偏財

 

2016年 丙申 正官 空亡の一年目です。

 

2017年 丁酉 偏官 空亡の二年目です。偏官の空亡なのでめちゃくちゃ忙しくなるでしょう。この年がターニングポイントになるでしょう。

 

2018年 戊戌 印綬 今までのツケを払う厳しい年になるでしょう。ツケとは嫁と連帯責任の公務のおサボりです。ヤフオク事件も今年が時効とは言え、何らかのきっかけで明るみに出るでしょう。

 

2019年 己亥 偏印 一年を通じて悩みぬく年になります。

 

2020年 庚子 劫財 一年を通じて疲れ果てる年です。

 

来年からはろくな年が無いですね。でもこれは、ご成婚以来の不行跡のツケです。

 

1個の火(丙)が2個の土(戊と己)と混ざり合います。これを火土燥雑(かどそうざつ)と言い、アトピーなど皮膚病に罹りやすくなります。しかも、火土燥雑を持つ人が「木」の運気に当たると精神系の病気に罹りやすくなります。

 

ズバリ、統合失調症だと思います。そして、彼の大運を見てみましょう。

 

53歳~63歳  甲申―正財―帝旺―大運空亡

 

63歳~73歳  乙酉―偏財―建禄―大運空亡

 

甲と乙は「木」なので、先ほど説明した通り、東宮は昨年から73歳までは20年間「木」の大運です。精神疾患にかかる条件が既に揃っています。

 

加えて、大運空亡なので、向こう20年間は逆風の人生です。そういえば、大運空亡に入った昨年ぐらいから、東宮一家のスキー場貸切や、ディズニーランド貸切で一般客締め出し、SPの大量動員、スキー場に行くまでも、検問ぎっしりで交通

 

渋滞を起こすなど、ブロガー含め、常識ある国民の顰蹙と非難を浴び始めました。

 

はっきり言いますと、東宮が即位して、雅子碑という、創価系朝鮮女が立后したら、その時は、日本国が滅びるときです。女帝様や、ジジンや元総理の福田康夫創価学会の幹部が、手段を選ばず、無理やり即位させても、天皇の職務はこなせな

 

いでしょう。【天皇として機能しない】でしょう。憲法で定める【天皇の国事行為】ができないでしょう。

 

もっと恐ろしいことは、東宮が中途半端に英語を話せることです。学生時代に一貫して成績不振だった方が、外国王室や貴族と皇太子として恥ずかしくない内容のハイレベルの英会話ができるとは思えません。

 

中学生程度の英会話しかできないのではなかろうか?と危惧していたら、案の定、「BBの覚醒記録」様の記事で、既に、海外の貴族から馬鹿にされて、陰で笑いものになっているそうではありませんか(怒)

 

東宮は【コミュニケーション能力】がない。たまに発するお言葉も「雅子が~愛子が~」のワンパターンばかり、「国民」という言葉は絶対出てきません。率直に言って語彙が極端に不足しているのです。それに自分の言葉で話すことはなく、常

 

にメモを読んでいるかのような話しっぷりです。

 

かつての、【雅子の人格否定発言】、皇室専門の知識人が言っていましたが、「やんごとなきお方」は絶対にあのような言葉は発しないそうです。朝鮮人小和田恒の書いたメモを読んだだけでしょう。

 

東宮は「女帝様」と「ジジン」のパペット(操り人形)です。女帝が東宮を寵愛するのは愚かだから、自分の言いなりになるからでしょう。逆に秋篠宮を冷遇するのは、賢明な秋篠宮が天敵だった昭和天皇の背中を見て育ち、【正しい皇室観】を

 

身に着けているので煙たいのでしょう。現に東宮の【雅子の人格否定発言】の際、「公務とは受身的なものだ」と正論で反論しています。

 

最後に付録として「ネット上の霊能者の皇族霊視のコンセンサス(共通意見)」を載せます。

 

  • 東宮の短命説。「血液の病気」を持っている。 
  • 登山中に急逝する。

 

気の毒ではありますが、うなづける面もあります。妻の雅子碑は、大膳(料理人)が心を込めて、栄養のバランスも考えて作った料理を拒否するそうです。そして、ピザなどの宅配ものばかり取っているそうです。また夜中の2時に大膳をたた

 

き起こして、カップラーメンを作らせるそうです(笑)こんなぐうたらな女房が、旦那の健康を気にすることは無いでしょう。旦那にも宅配ものばかり食べさせているに違いありません。そんな食生活を22年間強いられたら、動脈硬化や高血

 

圧になるのは必然です。このことに関しては、「妻に計画殺人」されているようで同情を禁じ得ません。

 

以上

f:id:fushimiakimasa:20161207090527j:plain