読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【敬宮愛子様】①ダミーと影子が乱舞する中、本物の愛子の存否はどうなっているのか?転載フリー 

2016年02月15日

ダミーと影子が乱舞する中、

本物の愛子の存否はどうなっているのか?

2015年

f:id:fushimiakimasa:20161206084542j:plain

皆さんお元気ですか?

先日でれでれ草さんのブログを拝読していた時に、「本物の愛子さんを12月以来見ていない」とのコメントを読み、嫌な予感がして、四柱推命で検証してみました。


出た結論は、

「本物の愛子は「幽閉状態」か、既に、美智子、小和田一派によって殺されている」と言うものでした。

f:id:fushimiakimasa:20161206084701j:plain

直近の週刊文春の記事中の写真は、賛否分かれますが、私はダミーだと思います。

理由は「歯並びがそろっているから」です(笑)
本物の愛子は、歯を磨かないせいか
① 歯並びは乱喰い歯だらけで、正視にたえない。

② 授業時間中に突然「奇声」をあげる。

③ 給食の時間に、料理を手づかみで食べる。

④ 人前に出るときに、おてふりは【逆さバイバイ】しかできない。

★典型的な「精神分裂病」=統合失調症の症状です。

 

血がどうしようもなく「穢れている」朝鮮人の血が濃いんですね。

最近読んだ本で「朝鮮王皇族―帝国日本の準皇族」新城道彦著、中公新書が有ります。

日韓併合の政治史の陰に隠れて、見落とされた、旧李氏朝鮮の王族たちにスポットライトを当てたものでした。

 

何と彼らは、併合後、東京に呼ばれ、広大な屋敷を与えられ、経済的にも超特別優遇されていました。ちなみに、当時の日本人の宮家の手当てが20万円、朝鮮王皇族は150万円でした。

特別待遇は、半島での「朝鮮人の不満や、独立運動の阻止」が目的でした。

彼らは朝鮮人の妾を持ち、非常に子だくさんでした。

その中の女性の一人に、李特海という女性がいました。

この女性は写真を見ると、すぐ「精神が壊れているな」という事がわかりますが、

朝鮮に近い、対馬の殿様の、宗家の伯爵武志様は、彼女の病気を承知の上で妻に求めています。この二人は、終戦後離婚していますが。

 

話しは、それましたが、朝鮮人とは、頂点に立つ李王家の女子でも著名な精神病もちがいたという事です。いわんや、平民おやです。

韓国では現在でも生まれてくる新生児の10%が生まれながらの精神疾患を持っているそうです。韓国の人口は5千万人ですが、将来もこの人口をキープしたとすれば、国民の中に10人に一人、計500万人は「キチガイ」がいる計算となります。

生まれながらの精神障害持ちの韓国人は、成長すれば

① 犯罪者となる。

② 自己健康管理ができなくて早死にする・・・・佐伯徳仁が良い例

③ 自殺する

上記のいずれかでしょう。新生児の歩留まりが悪い(不良品率が高い)故に、人口学者の中には2080年には地球上から、朝鮮人は消えてなくなるという説を唱える人もいます。大変喜ばしいことです。

地球上から、犯罪、不衛生、不快生物が消えるわけですから(笑)地球環境が健全化します。

 

スポンサーリンク

 

さて、愛子の現状の存否を知るために、非常に参考になる著名人がいます。私の師匠の著作に載っている、「非業の死を遂げた著名人のケーススタディ」に収録されている人物で、1981年に、旅行先の台湾で飛行機事故で亡くなった脚本家の向田邦子(むかいだ)です。私と同世代昭和30年代生まれより年長の人は多くの人が知っているでしょう。TVドラマの代表作に「時間ですよ」・・・堺正章主演、「寺内貫太郎一家」・・・小林亜星主演が有ります。

f:id:fushimiakimasa:20161206084912j:plain

向田の命式を見てみましょう。

f:id:fushimiakimasa:20161206084942j:plain

1929年11月28日生まれ~1981年8月22日事故死

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  己  巳  丙 食神 劫財   帝旺

月柱  乙  亥  壬 偏印 正官   胎 駅馬
日柱  丁  丑  己    食神   墓 飛刃
【申酉空亡】
ケーススタディとしての「キモ」は、偏印と駅馬を冲「ちゅう」する命式の人は非業の死を遂げるという事です。

結論通り、月柱に偏印と駅馬があり、月柱の亥と日柱の巳が、【巳―亥の冲「ちゅう」】を形成しています。

 

それでは、死亡日の検証をしてみましょう。

死亡日:1981年8月22日

1981年 辛酉辛 偏財 偏財―空亡年 血刃 白虎殺 囚獄

  8月  丙申庚 比肩 正財―空亡月 劫殺

  21日 壬申庚    正財―空亡日―参宿

死亡日については、四柱推命が明確にサインを出していますね。

年:1981年については、そもそも空亡年です。血刃が血を流す大怪我をしますよと告げています。白虎殺が飛行機に乗ってはいけませんよと告げています。

にもかかわらず囚獄で、彼女は台湾にどうしても行きたいという縛りを受けていました。

 

8月については、この月もそもそも空亡月です。劫殺が乗り物による事故に遭いますよと告げています。しかも正財の月です。命式で冲「ちゅう」された偏印は、【偏印の印綬化】が起こり、印綬になっています。

印綬は命の源、その印綬を正財は潰します。命を削られる月でした。極端に言えば移動してはいけない月でした。

 

22日、空亡の日です。おまけにまた正財の日です。命が極限まで削られました。とどめはこの日の二十八宿が参宿です。向田は、心宿ですから、【安・壊の関係】で破壊縁です。しかも、向田が破壊されるほうです。加えて参宿と、心宿は星

の距離関係が遠距離なので、【破壊作用は甚大】です。亡くなるべくして亡くなったというべきでしょうか。

ちなみに、向田は生前、大の海外旅行好きで、大の飛行機嫌いだったそうです。ゲンを担いで、飛行機に乗るときは汚れを身に着けて搭乗していたそうです。

それでは、向田と酷似した愛子の命式から検証していきましょう。

 

 ②へ続きます。

f:id:fushimiakimasa:20161206084745j:plain