読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

【雅子妃】OT氏からの手紙 雅子肥の母方、江頭氏の「部落民」決定、親族の証言有、転載フリー

2015年11月23日

OT氏からの手紙

雅子肥の母方、江頭氏の「部落民」決定、

親族の証言有、転載フリー

f:id:fushimiakimasa:20161125215802j:plain

 

冠省 伏見様

毎々有益なる記事をありがとうございます。

これは、私が26歳今から2●年前の見聞です。東郷健という今は亡くなりましたが「おかま」を売りに(本人妻子持ち)に雑民の会など主催していた市民運動家がいました。

そこに、ラジオの対談をきっかけに、現れたのが江頭2:50という芸人です。彼は東郷さんにそそのかされ脱がされて三角木馬(SM器具)に跨がせられて、半勃起していました。当時、ゲイを売りにしていましたが、バイセクシュアルです。

その江頭さんが雅子さんと血縁なのは、有名ですね。

f:id:fushimiakimasa:20161125214446j:plain

 *写真は「よくぞ言った」江頭2:50

江頭が東郷さんの店で、さらっと「おれ、部落出身なんだ」と言ったのをこの耳で聞いています。

皇后陛下の部落出自は大宅壮一賞のルポラーターが書いていますが、真偽は分かりません。

ただ、部落は部落と結びつくという一種の血の掟みたいなものがあるので、どうでしょうね・・・・・。

例は鳩山由紀夫と幸夫婦です。

f:id:fushimiakimasa:20161125214554j:plain

不可解な格差婚で、しかも幸は当時人妻でした。その幸を由紀夫の母が、由紀夫の嫁に迎えるべく自らアメリカに渡ってまで奔走している不可解さ。
由紀夫の母、ブリジストンの創始者の娘が、つまり創始者石橋氏が久留米の部落出身なのです。

もうそれを知る古老もいなくなりつつありますが、彼らが石橋氏の話をするときは、黙って指四本(ヨツの意)を出して、ヒソヒソ交わすのが常でした。

 

スポンサーリンク

 

幸は諸状況から朝鮮もかぶっていると思われます。少なくとも母親が朝鮮人です。戦後

は神戸で米兵相手のパンパンでした。

f:id:fushimiakimasa:20161125214642j:plain


宮内庁のそうそうたる面々が、調査もせずに美智子さまを入内させるわけがないと言う人達もいますが、時代に無知です。

GHQはあの当時、日本と皇室を弱体化させるためには、何でもやり、また出来る権力を有していました。

カトリックという異教を奉じ、また米国が日本の押し付けたい粉屋の娘、これほど相応しい女性はいませんでした。

f:id:fushimiakimasa:20161125214846j:plain

f:id:fushimiakimasa:20161125214852j:plain

美智子さま部落民であるかどうかは、私は知りません。ただ以上のような事実があります。

f:id:fushimiakimasa:20161125215622j:plain


雅子さんは小和田の朝鮮と、江頭の部落の掛け合わせ、そして北朝鮮カルト創価のバックアップ。

絵に描いたような、皇室壊しと乗っ取り反日因子です。

幸か不幸かバカで使い物にならずしかも、男子をなさず女子も知能がたぶん? 未満のお方ではないしょうか。

以上、
怱々 OT拝

 

≪私のコメント≫

遂に、雅子妃の母方の【江頭家が代々の部落民】であることが確定しました。実の親戚で本家でもある江頭2:50氏が自ら、部落民であることを告白したので、【決定的証言】ですね。

正田美智子入内直前のGHQの権力の凄さとそのなりふり構わぬやり方(小泉信三のでたらめ調査)も、読者の皆様も覚えておきましょう。

草々

 

以上

f:id:fushimiakimasa:20161125220145j:plain