伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【雅子妃】雅子の盾になる在日知識人・香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子、自称精神科医(笑) (後)

続きです。

 

f:id:fushimiakimasa:20161124190459j:plain

それでは、命式を見てみましょう。

梨花ペンネーム香山リカ

1960年7月1日生まれ(54歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  庚  子  癸 比肩 傷官    死  囚獄 白虎殺

 

月柱  壬  午  丁 食神 正官  沐浴   隔角

 

日柱  庚  寅  甲    偏財  絶

 

【特記事項】午未空亡なので月柱が空亡している。

【総合所見】

スポンサーリンク

 

  • 並みよりやや強い命式、コメンテーターとしてのTV需要もいずれなくなる。
  • については

子と午が冲「ちゅう」を形成します。男女の争いの暗示です。夫婦仲はどうなんでしょうか?この冲「ちゅう」があるお蔭で大どんでん返しが起きます。空亡填実(くうぼうてんじつ)です。月柱の空亡は無かったことになりました。貴人星は皆無ですが、正官と偏財があるので【正官と財星のパワーライン】が成立します。相当のところまで出世する暗示で、これが今の有名人になっている根拠でしょう。毒舌性の星の傷官が有ります。これが、他の評論家から批判される「病名決めつけ攻撃」です。丁と壬が干合を形成します。木化する、淫迕の合で好色です。性欲は強いでしょう。午と寅に戌が加われば寅―午―戌の三合火局の成立です。戌年には運気が運気が上昇するでしょう。香山の二十八宿は亢宿(こうしゅく)です。内向的で、とてつもなく頑固でしょう。雅子との相性は【栄・親の関係】で良い相性です。香山の向こう4年間の運気を見ていきましょう。

 

2015年 乙未 正財 付き合いの良くなる年です。TVに活発に出演して雅子擁護発言を繰り返すでしょう。

 

2016年 丙申 偏官 一年中忙しい年です。前年の7月9日に「通名使用禁止」になり、隠し口座もばれるので、国税対応で忙殺されるでしょう。

 

2017年 丁酉 正官 ノー天気に過ごせる年です。

 

2018年 戊戌 偏印 悩みが深くなる年です。だいたいこの年まで香山が日本にいられるかどうかわかりません。もう朝鮮半島に戻っているかもしれません。日本かまたは半島で、追い詰められた雅子のことを案じるでしょう。私は希望的観測も含めてですが、この2018年ごろには、秋篠宮家に皇統の異動が完了していると思います。

 

読者の皆様、香山の本は買わないようにしましょう。金と時間の無駄です(笑)

以上

 

f:id:fushimiakimasa:20161124190701p:plain