読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

【雅子妃】雅子と小和田家を守る最後の政治家 群馬福田一族の福田康夫元総理 史上最も性格の歪んだ総理、愛称そら豆(後)

それでは、福田康夫の命式を見てみましょう。

 

f:id:fushimiakimasa:20161124072944j:plain

福田康夫

1936年7月16日生まれ(78歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  丙  子  癸  印綬 偏財   絶  天乙貴人 咸池

 

月柱  乙  未  丁  偏官 偏印  冠帯  羊刃 暗禄

 

日柱  己  亥  壬     正財   胎  亡神

スポンサーリンク

 

 

【辰巳空亡】

 

【総合所見】

①総理としての乏しい業績の割には強い命式

①については

・子と未が害「がい」を形成します。両親不仲の暗示です。この害「がい」の為に天乙貴人が死んでしまいました。

・偏印と正財が干合を形成します。【偏印の印綬化】です。

・偏官と印綬がパワーラインを形成します。

印綬が年柱の上段にあるので業界の第一人者になります。政治業界の第一人者とは総理です。実際総理までなるにはなりました。

・羊刃と偏官が同柱にあります。異例の発展をする暗示です。

・咸池があります。ああ見えて好色です。

・丁と壬が干合します。木化する。淫迕の合で好色です。チノパンは亭主の横手信一が死んだら、この爺さんの妾になるかもしれません。

・人生やばい局面を救ってくれる暗禄があります。

・亡神があります。身内以外には薄情でしょう。

・未と亥に卯が加われば、亥―卯―未の三合木局の成立です。卯年には運気が上昇するでしょう。

 

彼の二十八宿は参宿です。エネルギーに満ちた宿です。

雅子とは【栄・親の関係】で有力政治家としては最後の擁護者です。

康夫の長男の達夫は政治記者によると父の悪いところばかり引き継いだ性格で非常に評判が悪いそうです。

福田一族の現役政治家には、康夫の息子の福田達夫と甥で雅子の前の男の越智隆雄がいますが、いずれも政治力はありません。

福田一族としては雅子と小和田家の最後の防波堤はこの康夫という爺さんで最期でしょう。

 

福田康夫の向こう4年間の運気を見てみましょう。

・2015年 乙未 偏官 忙しい一年になるでしょう。

 

・2016年 丙申 印綬 財産を整理する年です。チノパンの亭主の横手信一が死んで、2億5千万の軽井沢の別荘の残った借金を彼が全部肩代わりすることになるでしょう。

 

・2017年 丁酉 偏印 一年中悩みぬく年です。おそらく皇室内で東宮と雅子の立場が悪くなり、かばいきれなくなるでしょう。

 

・2018年 戊戌 劫財 八方手を尽くしても小和田と雅子をかばいきれずに疲れ果てるでしょう。死亡することも考えられます。

 

皇室と秋篠宮家ひいては日本を守るためにも、福田康夫には一日も早くあの世に行ってもらいたいです。そして天罰を受けて群馬福田一族が死に絶えてほしいです。

以上

 

f:id:fushimiakimasa:20161124072837j:plain