読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

スポンサーリンク

【雅子妃】男性遍歴③婚約直前まで行った福田元総理の孫;越智隆雄現自民党衆議院議員(後)

続きです

f:id:fushimiakimasa:20161122093238j:plain

それにしても雅子という女は凄い女です。気に入った相手とは手当たり次第という感じです

今も白人国家の元首があいさつに来たら出迎えに出ますが、黒人国家の元首が来たら絶対に出てきません。アメリカ時代に、黒人の子供を堕胎した経験がトラウマになっていて、出てこれないそうです。

 

名前が出た男だけでかなりの人数がいますから名前やイニシャル、白人か黒人かも噂に出ない人数を合わせれば男性経験は20人は超えていると思います。

雅子は、祖父から水俣病患者の怨念父から創価学会関係の邪気を受け継いで皇室に入りました。逆に言うと婚約を破棄された越智隆雄は変な悪霊を持ち込まれずラッキーだったかもしれません。

それでは越智隆雄の命式を見てみましょう。

スポンサーリンク

 

 

越智隆雄

f:id:fushimiakimasa:20161122092932j:plain

1964年2月27日生まれ(51歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  甲  辰  乙  偏印 印綬  冠帯 血刃 寡宿

 

月柱  丙  寅  甲  比肩 偏印  長生 紅艶 月徳貴人 駅馬

 

日柱  丙  午  丁     劫財  帝旺 羊刃 天徳貴人 血刃 隔角 白虎殺

【特記事項】寅卯空亡なので、月柱が空亡している。

【総合所見】

①並みより良い命式だが、政治家としては弱い。

①については

・月柱が空亡なので、月柱の宿命星、十二運、吉凶星は全て死んでいます。

しかし、この空亡のお蔭で、【偏印の印綬化】が起きます。天徳貴人があります。

・羊刃があるので、凄味と存在感があるでしょう。

・病気や怪我に縁のある星の血刃が2個もあります。何か持病を持っているかもしれません。

・孤独の星寡宿があります。

・自分の考えが周囲に受け入れられない隔角があります。

・刑務所にぶち込まれる星の囚獄があります。選挙違反に気を付けましょう。今は秘書の選挙違反も連座制ですから。

・不慮の事故に遭う白虎殺があります。暗殺されるほどの大物ではありませんが、一応注意しましょう。

・二重人格性の星の劫財があります。

印綬があるので人格円満でしょう。

・月柱の空亡は、生家や兄弟の援助が受けにくく、結婚後もトラブルが起きやすい暗示です。実際この人は一度離婚しています。選挙も強いほうではなく、同じ選挙区の民主党小宮山洋子に交互に勝ったり負けたりしています。

 

彼の二十八宿は翼宿です。ワンマンの星ですが、雅子とは【友・衰の関係】でお友達から恋愛に発展する相性でした。

以上

f:id:fushimiakimasa:20161122092229j:plain