伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【雅子妃】男性遍歴②イラクで非業の死を遂げた奥参事官。英紙が二人の親密の中を暴露

2015年4月1日

雅子の男性遍歴②

イラクで非業の死を遂げた奥参事官。

英紙が二人の親密の中を暴露 

皆さんお元気ですか?

今日は、雅子の男性遍歴②です。

その相手は2003年にイラク戦争のさなか、非業の死を遂げた外務省奥克彦参事官です。

f:id:fushimiakimasa:20161119082752j:plain

英紙はすかさず、「犯人は不明だが(米軍による)忙殺の可能性もある。

亡くなった奥参事官は、現在皇太子妃となっている雅子妃と昔から親密な仲だった」と報じました。

f:id:fushimiakimasa:20161119082920j:plain

また出てきましたね~(笑)

男性遍歴(笑)

しかも今度は妻子持ちだから立派な不倫ですね(笑)

いったい過去何人の男と関係を持ったんだ(怒)

当ブログで扱った中では、はっきりと名前が出ている二人だけです。

他にも東大の同級生で、一緒にオクスフォードに留学したT氏なる人物も留学中の交際も報じられていますが、名前もわからないので検証する方法がありません。きっと当ブログで把握した日本人、外国人を問わず男性経験の実際は倍の人数ぐらいあるのでしょう。

 

おまけに、彼女は、奥氏の死をきっかけに、主治医から、【適応障害】の診断書を引き出し、翌年の皇太子の【人格否定発言】以後、一切の公務を拒否するようになりました。

例の【人格否定発言】は、小和田恒が文章にしたのを皇太子が、何度も練習し、時には感情をあらわにする練習をして、記者会見に臨んだものでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161119082855j:plain

【人格否定】などのげすな表現は、皇室や皇族にはありません。

皇室や皇族とは対極にいる極悪朝鮮人小和田恒しか考える人間はいません。皇太子に記者会見をさせたのも小和田でしょう。

しかし、【昔の男の死】を良いチャンスとして【適応障害】とする大野裕氏筆頭にする医師団の判断も腑に落ちません。

雅子としては元々関心が無く嫌でしょうがなかった公務をさぼる良いチャンスと見たのでしょう。または、小和田恒の入れ知恵かもしれません。

この日から、我々の税金から、年収6千万円をふんだくる【公務おさぼり皇太子妃】ができ、もう12年もたっているのです。医師団がやぶ医者だといっても良い位です。

 

小和田に【人格否定発言】を言わせるほど、東宮にいうべきは言い、筋を通して厳しく接していたのは、当時の鎌倉節(さだめ)宮内庁長官でした。

f:id:fushimiakimasa:20161119082959j:plain

鎌倉氏は警察官僚OBで警視総監→宮内庁長官という歴史的な王道を歩んできた人でした。昔は旧内務省系の警察官僚OBや厚労省OBが宮内庁長官を占めるのが王道であり、不文律でした。

 

今、長官をやっている風岡典之などは建設官僚出身で、宮内庁長官としては向いてないとして、そもそも選外でした。

f:id:fushimiakimasa:20161119083044j:plain

亡くなった鎌倉元宮内庁長官は【東宮の天敵】といわれるほど立派に筋を通しました。しかし、その後は、小和田と創価の連合軍により、宮内庁長官は、創価信者(風岡)部落出身者(羽毛田)のような人物が続き、東宮太夫も外務省から小和田の息のかかった人物(小町)が送り込まれるようになりました。

f:id:fushimiakimasa:20161119083207j:plain

皆【雅子の公務おさぼり】を邪魔させないためです。

それにしても雅子という女の男性経験の数には呆れます。

私の元プレイボーイとしての経験から言うと、人相鑑定すると、この女は食事して仲良くなってアルコールも入ると、ホテルに誘うと簡単についてくるタイプです。

英国の王室の妃になる人は「処女であること」が条件です。

日本皇室もそれを求めているのは、雅子が第一選考で外されたのを見ると分かります。雅子なんか、やりすぎて処女膜のかけらもなく、処女膜再生手術も不可能だったでしょう(笑)

徳仁君は結婚初夜に花嫁に出血が無いのに不信感を抱かなかったでしょうか(笑)

それでは、奥克彦氏の命式を見てみましょう。

スポンサーリンク

 

奥克彦

1958年1月3日生まれ~2003年11月29日没年(44歳)

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  丁  酉  辛  正官 劫財   帝旺 羊刃 咸池

 

月柱  壬  子  癸  食神 傷官   死 月徳貴人 隔角

 

日柱  庚  辰  戊     偏印   養 魁罡(かいごう)

 

【特記事項】申酉空亡なので年柱が空亡しています。

【総合所見】

非業の死を遂げなければ相当の所まで出世した。

①については

・酉と辰が支合します。大吉の暗示です。そのお蔭で大どんでん返しが起きます。年柱の空亡は無かったことになりました。

・好色の星咸池があります。

・丁と壬が干合を形成します。木化する。淫迕の合で好色の干合です。この人も性欲の強いほうでした。雅子とは「魚心あれば水心あり」だったのでしょう。

・正官と劫財があります。岡田准一の所であった【正官と財政のパワーライン効果】です。相当の所まで出世したでしょう。

彼は、外務省には珍しく早稲田出身で、早稲田のラガーマンでした。スポーツマンで優秀、省内の評価も高かったようです。

・偏印が傷官と干合します。【偏印の印綬化】です。非業の死を遂げなければ、将来局長クラスまで行ったでしょう。

・月徳貴人があります。凄味の星の羊刃があります。存在感はあったでしょう。

・人に自分の考えを理解してもらえない星の隔角があります。

・人の先頭に立って道を切り開いていく星の魁罡(かいごう)が有ります。子と辰に申が加われば、三合水局の成立です。申年には運気が急上昇したでしょう。

 

彼の二十八宿は井宿です。上昇志向の強い星です。雅子との相性は【友・衰の関係】でした。お友達から恋愛に入る関係です。最後に彼の亡くなった年の年運を見てみましょう。

 

2003年 癸未 傷官 

けじめをつけられる非常に厳しい年に、イラクの様な危険地帯に派遣されると死に至ることもあります。雅子のことは別にして惜しい人材でした。

以上