伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【ある高貴なお方への惜別の辞】(後)反日左翼思想はお止め下さい。 

続きです。 

週刊文春山口二郎が「安倍総理をチェックするのは、天皇とアメリカしかいない」との発言。

なんで今上陛下が出てくるのですか?

f:id:fushimiakimasa:20161113044804j:plain

現行憲法では天皇の政治的介入は禁じられているはずです。

しかし、昨年のお誕生日の「満州事変」発言はいただけません。十分憲法に抵触します。そもそも歴史認識が間違っています。

アメリカは大統領によってスタンスは変わりますが、安倍総理は、明治維新を起こした長州(山口県)のエリートです。私も長州出身の友人がたくさんいますが、長州人に共通するのは「尊王心はあるが、必要以上に天皇を恐れない」ことです。

更に安倍さんが何を悪いことをしているというのでしょう。GHQの残した「自虐史観」を廃止、自衛隊も法律上公務員から軍人に戻し、【普通の国】にしようとしているだけではないですか(怒)東宮の「護憲発言」には爆笑して腹筋崩壊しました。どうせ、小和田恒に言わされたんでしょうが、知的障碍者のお前が言うなという感じです。

 

スポンサーリンク

 

・婚約前、両家御対面の時の、皇后様の母、正田富美子の態度が悪すぎた。あまりの昭和天皇に対する暴言に、宮内庁長官は、富美子の実家、副島家の興信所調査まで考えた。

あの昭和大帝に対して、暴言に近い富美子の言いたい放題でした。

f:id:fushimiakimasa:20161113052358j:plain

本人が後日談として

「あちら様も良く我慢なさった思うほど言いたい放題言った」

と自慢げに新聞のインタビューに答えています。

戦後十数年たっただけで、一平民が、娘を欲しいと言っている元大元帥で、現人神で有られた、大帝に商売人の一専業主婦が、対等に口をきくのは狂人としか思えません。

日本人とも思えません。

f:id:fushimiakimasa:20161104094539j:plain

雅子の母、小和田優美子が「うちの娘のどこが悪いんですか」と言ったのは朝鮮人だから普通ですが。

私は九州出身なので、正田富美子の実家が、佐賀の副島家と聞いてピンときました。

はっきり言うと、佐賀の鍋島家の下級武士ですよ。

私は戦国時代の歴史小説が大好きで、ほぼ全国の物を読み、その大名の家老とか重臣を覚えちゃいましたが、佐賀の鍋島家(大名)の家老級の重臣で副島というのはいません。確かに家臣にはいますが下級武士です。

f:id:fushimiakimasa:20161113053941j:plain

ネットで詳細に正田家の系図を書いていた人がいますが、副島家は、鍋島家の本拠ではなく、地方の支藩の多久藩の下級武士でした。

多久藩の武士は本家佐賀藩の収奪が過酷で、みんな貧乏で、武士だけではなく副業をしてやっと食べていたそうです。

副島家の先祖には、明治維新後、ブラジルに移民に行った人もいたそうですから相当困窮していたのでしょう。普通、元武士の出身の人は海外移民にはいかないものです。北米や、中南米に移民した人は部落民の人が多かったそうです。

 

当時は「棄民」と言われました。もう一つ考えられるのは朝鮮人説、

佐賀の鍋島公は、秀吉の朝鮮征伐の時、薩摩の島津候とともに、朝鮮人陶工を大量に日本に連れ帰り領内に部落を作って集住させました。

それが、佐賀では、有田焼、鹿児島では薩摩焼です。

f:id:fushimiakimasa:20161104093415j:plain

彼らは良い待遇を受け、焼き物はヨーロッパに輸出され、藩も個人も大儲けしましたから、裕福な朝鮮陶工が多かったです。そして明治維新になるとためた資金で、武士の株を買い、日本人になるものが増えました。

日米開戦前夜、外務大臣として活躍した東郷茂徳(鹿児島出身)がそうでした。

f:id:fushimiakimasa:20161104093508j:plain

朝鮮人出身でしたが立派に国益を守り、戦後A級戦犯となり、獄中で死亡しました。

私は副島家にも東郷の例の様なケースがありうるとみています。

また九州の女は「気が強い」ですが、皇后様の様に、夫を従えてあるく女性はいません。人前では、男を立てて、尽くし、一緒に歩く時も三歩とは言わずとも半歩は下がって歩きますよ。

それにしても皇后様の韓国への思い入れが、私には異様に思えます。

皇族では高円宮夫婦が初めて訪韓していますが、連中は【韓国利権】の宮家なので自然でしょう。娘の典子もプライベートで韓国に遊びに行っています。

f:id:fushimiakimasa:20161104093654j:plain

皇后さまが心をお開きになる同志の中には、保守層が腰を抜かしそうな、左翼言論人、左翼知識人、有名人ばかりです。例えば、冒頭の吉永小百合大江健三郎曽野綾子河野洋平、村山富一、鳩山由紀夫小和田恒、組織としては共産党社民党、9条の会、西早稲田コリアンチャーチです。保守の知識人は一人もいません。これでは、頭の中は、民主党の朝鮮おばさんの辻元清美と一緒じゃないですか(怒) 

f:id:fushimiakimasa:20161104093744j:plain

この中に巨悪小和田恒が入っているという事は、廃太子廃妃は考えていないという事ですね。最近の雅子に対する異様な親切、逆に紀子妃に対する冷めた態度。この人はやはりGHQが厳選した皇室解体の玉だったんだ。

f:id:fushimiakimasa:20161104093610j:plain

安倍総理批判も小和田恒がやらせているのでしょう。女性天皇に反対しているから。

小和田はまだ死なないのかしぶとい(怒)

皇后陛下は昭和大帝が崩御して以降ガラッと変わった、バッシングも多くなったし、その都度被害者コスプレでかわしてきたけど、80の齢になってもはや隠さなくなりましたね。

敢えて言えば見るものにすぐわかる露骨さです。もし認知症があるなら早く病が進行してほしい。皇后さまが公務が不可能になったら、今上も自然とリタイアされるでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161104090428j:plain

私は今やっとわかった、東宮夫婦をかばってきたのは今上両陛下であることを。

薄ら馬鹿の徳仁と、食欲と性欲しかない低能朝鮮女が、皇位を継ぐと、左翼は除き、まともな日本人は皆困るんですよ。

皇位継承前から既に世界中で陰で笑いものにされている東宮夫婦。 

f:id:fushimiakimasa:20161104094019j:plain

f:id:fushimiakimasa:20161104094008j:plain

廃太子廃妃=皇統の異動】に最後の盾となる今上両陛下、安倍総理の【美しい国日本=普通の国日本】に最後に立ちふさがる両陛下、お別れを申し述べます。

 

以上