伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【ある高貴なお方への惜別の辞】(前)美智子皇后様

2015年4月18日

f:id:fushimiakimasa:20161104094900j:plain

皆さんお元気ですか?

今日は週末なので言いたいことを言わせてもらいたいと思います。

先日私は、皇室問題、東宮問題の研究で超有名なブロガーさんの記事を読んで、ショックのあまり意識を失いかけました。

ブログ名は、そのブロガー様に迷惑をかけるといけないので秘しますが、おそらくどなたも知っている方です。

私の様に理論でざっくりと切るラフなブログではなく、女性らしい手間暇かけてエビデンス(証拠)を積み上げて、相手を追い詰め、明晰な頭脳で批判される方です。その方の昨日の記事で皇后様の正体と本音がわかってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

ポイントをまとめると

・「従軍慰安婦」に対する、韓国の主張を疑念無く受け入れている。皇后様が「姉」と称する人物へ、講演の折、「慰安婦」に触れたことを親しい女官を通じてお礼を言っている。

反日左翼女優、吉永小百合の9条の会を称賛し、同意する手紙も、やりとりしています。

・「従軍慰安婦」を強制的に「性奴隷」と言い変えさせたヒラリークリントン国務長官を、御所に招き親しく歓談している。

f:id:fushimiakimasa:20161104094212j:plain

国務長官程度を御所に招く理由がわからない。お二人が親しく話し合われた内容は容易に想像がつきます。日本政府の韓国への謝罪と賠償でしょう。

 

ちょっと先の話になりますが、来年はアメリカの大統領選です。ヒラリーは早速民主党からの出馬を表明しています。弱肉強食のアメリカ帝国で、トップ近くまでのし上がった、超肉食獣的な女です。日本へのプレッシャーが強くなるでしょう。

忘れてはいけないのがこの女の亭主の、ビルクリントンは、任期の初めから最後まで、日本を敵視し、徹底的に苛め抜いた男です。今度は共和党の大統領になってもらいたいですが、今のアメリカは、民主党が勝ちやすい構造になっています。

それは、移民が膨大に増えているので、移民―下層労働者で、労組を基盤とする民主党基礎票が増えるのです。

 

・皇后さまと今上陛下は、未だ皇太子時代に、韓国訪問の機会があったそうですが、皇后様のご病気で中止になったそうです。

私は日本の神が、訪韓を阻止するためにご病気にして阻止したのだと思っています。いかなくてよかったです。もし言っていたら、どちらかが暗殺されていたでしょう。

 

私は次に皇室典範が改正されるときには次の文言を必ず入れてほしいと思っています。「皇室、皇族は全て、朝鮮半島の国家、中国大陸の国家には、生涯訪問してはならない」

神道に守られた日本、清浄な水と清らかさで守られた日本人と、穢れと不潔と悪徳の国、呪われた半島、住んでいるのは医学的にも証明されている、遺伝子に生まれつき欠陥を持った狂人たち。

半島は今後も自立した国家を持てないし、その都市はいつまでたっても、糞尿の匂いが鼻につく異界でしょう。

人間の住んでいない半島などに我が国の元首がいく必要はありません。

しかし、訪韓できなかったことが皇后さまは、痛く後悔されて、韓国を思う歌までお読みになっています。この執念、隠された意図を探りたいものです。

もし今からでも訪韓されたら、躊躇わず、ナヌムの家を訪問し、偽物売春婦老婆たち(こいつらは全員米軍の慰安婦です)にぬかずいて謝罪するでしょう。馬鹿な韓国人達は「日王(韓国人の天皇に対する侮蔑後)が土下座したぞ」と戦争に勝利したように、大騒ぎするでしょう。

映像はBBCなどを通じて、世界中に配信され、それで日本は終わりです。

「性奴隷」を認めて世界中から軽蔑されるでしょう。

皇后さまは御年とは言えまだお元気です。足腰もしっかりされています。一部に認知症とのお噂がありますが、政府が何かの間違いで、訪韓を認めたら、あの方は、一人ででも、這ってでも韓国に謝罪しに行くでしょう。

全てが虚偽の「従軍慰安婦問題」、【歴史戦】は確実に日本の勝利で終わりそうですが、もう今までに十分、日本の名誉が貶められ、国益を毀損してきました。

f:id:fushimiakimasa:20161104094802j:plain

在米韓国人たちがアメリカじゅうにけったいな慰安婦像を立てまくったからです。

在米日本人の少年少女は、在米韓国人たちに耐えがたい嫌がらせを毎日受けています。ラーメンに唾を入れられたり、登校中に唾を吐きかけられたり在外同胞の生命の危機です。

皇后さまは、韓国と朝日新聞の作った虚構がここまで大きくなり、日本の国益を毀損しているのをご存知なのでしょうか?ご存知でありながら、それでも、尚、訪韓したいというのであれば、きつい言葉ですが、公安がマークする【国家危険人物】に指定せざるを得ないでしょう。

f:id:fushimiakimasa:20161104094703j:plain

皇后さまは熱心なクリスチャンで有られますが、自分の「キリスト者」としての知識と信念が、世界の現状とずれていることがお分かりなのでしょうか?

昨年今頃、韓国ではセオル号が沈没し、多くの犠牲者を出しました。

パククネは、ローマ法王に訪韓を要請する書簡を3度出しましたが、法王は拒否しました。韓国人の悪徳を知り尽くしていたからです。法王の祖国アルゼンチンでは、韓国人は「もっとも追放したい民族」になっているからです。

f:id:fushimiakimasa:20161104094632j:plain

しかし、三度拒否されても、あきらめないのが朝鮮人です。パククネ4度目の要請で、法王はいやいやながら重い腰をあげました。ミサの会場に行くと、予想通り、偽慰安婦の婆が最前列で【嘘泣き】しています。

これも想定の範囲内だった法王は、言質を取られず「許したまえ」とだけ言いました。世界に名だたるバチカンの情報網には、「従軍慰安婦」は「自発的な戦地売春婦」という事が十分認知されていたのでしょう。自分の信じる教えの頂点に立つ方法でさえこうなのに、これでも皇后さまは敢えて今後も訪韓したいのでしょうか?

続きます