伏見顕正の政経塾

政治、経済、政界情勢、皇室、中韓、在日問題など、冷静に語ります。

◆ 人気ランキングに参加しています

【読者様の証言】東京の上流名門階級が語る【50年前からの公然の秘密】としての【美智子 托卵】、転載フリー

2016年1月24日

東京の上流名門階級が語る【50年前からの公然の秘密】としての【美智子 托卵】

f:id:fushimiakimasa:20161101195051j:plain

昨秋、皇族をテーマとして、薩摩示現流で縦横無尽で斬り始めると、学習院OB、学習院関係者、両親兄弟姉妹に学習院出身者の居る方からの、情報提供が集中してくるようになりました。
総じて「よくぞ言ってくれた!」「私たちは、言いたくても、正田美智子と実母富美から、脅されて言えなかった」長い事、弾圧された出自の立派な読者様達の解放されたかのような感情の吐露です。
如何に、その中の代表例を挙げます。


・・・・・・・・・・・・以下転載・・・・・・・・・・・
モモンガ@慶応出身様

ボロが出まくりですね。


はじめまして。いつも拝見させていただいてます。

私の祖父母と両親は、昔から正田美智子を心底軽蔑しています。もちろん、私もです。(此の方と小和田雅子においては、はなっから皇族とは思っていません)

 

子供の頃より、正田家と正田美智子の事は聞かされていました。

また、私は麻布出身でその界隈で「タブー」として語られていたことが、インターネットの時代になり真実が表に出て大変嬉しい限りです。

祖母・母・姉が学習院、また友人にも学習院出身が多く、美智子が部落出身であること、整形をしていること、【托卵】・・・・私たち仲間はインターネットが普及する前から知っていた事実です。

今は秋篠宮様御一家の弥栄を祈るほかありません。

 

話が変わりますが、水俣病に関して捏造?をしています。

【なぜ水俣病患者は「チッソを許す」と言い始めたか〜皇后美智子と石牟礼道子のものがたり】・【特別対談】山折哲雄×高山文彦

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46735

スポンサーリンク

 

 

この方は、偶々、私の慶應の先輩ですが、先祖代々、港区麻布に住む、名門の旧家だと拝察します。ご家族、ご友人にも学習院出身者が数多くいらっしゃることから、おのずと家格はわかります。
この【沈黙を強いられた出自の正しい名門階級】の方々の、苦悩は、昭和天皇が引いた【菊のカーテンとタブー】にありました。


先帝様が隠したかったのは、上記、下線部分の、全て美智子と正田家の闇でした。その、厚いカーテンも、知能の低い美智子が一昨年末、本音の「A級戦犯」発言をしたために、自ら正体と、【楽屋裏】をさらけ出してしまいました。
あの、「自爆発言」が無ければ、今も、私も騙されたままだったし、こうして、美智子以下【不良内廷皇族】を追求することもなく、徳仁の即位すら異議をとまえなかったでしょう(笑)


私は、この方の、投稿を読んで、過去記事に書いた幼いころの、母の抱いた【美智子 托卵】疑惑の、記憶が亡霊のように、蘇ってきました。この読者様の「暴露」はあくまでも、氷山の一角です。
同じことを、言いたい、旧華族、東京の名家の人は沢山いるはずです。

ただ高齢でPCを扱えなかったり、「部落ヤクザ、堤康次郎と朝鮮女やくざ正田富美の不倫の娘」と言う「恐怖」がトラウマになっているのでしょう。
事実は工作員たちが言った「私の母の戯言」と言う低次元な話ではないのです。
「皇室掲示板」の美智子擁護の工作員は【売国勢力】です。美智子に内廷費と言う税金で雇われた【売国奴】です。あくまでも、美智子追求と、DNA鑑定を求める【愛国勢力】の諸氏は、工作員の詭弁に負けずに論破してやってくださ
い。私は書き込みもしていないが応援しています。

f:id:fushimiakimasa:20161101194823j:plain